“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

20140626232215b09.jpg
私の師匠メロディさんが創設したメロディ♪クリスタルヒーリングは、今、世界中にティーチャーやプラクティショナーさん達がいて、各国で活躍されています。
メロディ♪クリスタルヒーリングの入口となるLEVEL1&LEVEL2のワークショップを、教える事が出来るティーチャー資格者さんは、現在日本には14名います。
皆様もご存知の通り、私もそのうちの一人です。

2011年と2013年に、メロディさんは再来日されて、
ティーチャーとLEVEL1&LEVEL2修了生さんを対象にした、上級クラス的なワークショップ「グランドフォーメーションアレイワークショップ」を開催されました。
こちらも、ティーチャーとして学びを深めるために両年とも参加させて頂いていました。

そして、今年の8月、
上記の「グランドフォーメーションアレイワークショップ」を教えられるティーチャー資格者さんを育てるための講座&試験が開催されることになりました!!

これは、日本のティーチャーの内、メロディさんが指名した5名に参加券があり・・・なんとー!私もこの五名の中に名前が入ってましたー!
そして、今日、正式に講座&試験への参加を表明しました!

これから試験に向けてみっちり勉強します!!
絶対に合格するぞー!!
どうぞ応援して下さい♡♡♡

合格したら、各地の修了生さんを対象とした、グランドフォーメーションアレイワークショップを開催しに行きまーす♡♡♡

(そのためにも勉強頑張らなきゃ!)

[2014/06/26 23:24] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
メロディ♪クリスタルヒーリング名古屋教室第四期生、無事に終了致しました!

2014-61.jpg
西の地に、全ては自分の内に在るという気づきを宿し、それを人生で実践に移す志を宿した修了生さん達が誕生いたしました!!
皆様、ハートも感性も優れた素敵な方達でした♡
ご縁を頂けて光栄です♪

今回の開催に当たって、力を貸して下さった修了生の皆様、本当にありがとうございました!!

打ち上げは大好物の手羽先山ちゃんで♪♪
また来年も名古屋に来れるといいなぁ♪頑張ります!

修了生さん達の間でも修了後にシンクロやサインの受け取りがあったという報告を頂き、嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡


2014-530.jpg
名古屋に出発する全日、インナーセルフに突き動かされるような衝動を覚えて、
メロディ♪クリスタルヒーリングのワーク『I AM』をやりました。
『I AM』のワークは、「自分とは何者で、どう世界と関わっているのか」を、いくつかの異なる視点から探っていくワークです。

その情報の中で、
...
「私(加奈子)の本質は情熱のルビー。
ルビーの本質を補うために、エメラルドが必要。
エメラルドを常に持ち歩くと良い。」

というものがありました。

そのセッションは、夫の二郎にプラクティショナーを頼んでやってもらっていて、
私はセッション中に受け取る情報を口に出して話していました。

そしてその次の日に当たる出発の日、
今日は名古屋に向けて出発する日で、私は朝から支度に追われ、
さあ、いよいよ家を出ようとなった時、

二郎が、
「これ、お守りに持っていって。」
と、
急ごしらえに作ってくれたエメラルドの指輪を渡してくれました。

昨日のセッションで私が受け取った情報を覚えていたようで、
「ちゃんとキミのルビーの本質を補うよう魔法もかけたから。」
と。

“ううう泣き”しそうな位、嬉しかったです。
ありがとう、夫。

これからエメラルドのサポートを得て、私の本質をますます発揮して、全身全霊でお役目を果たしていきます!!

[2014/06/03 22:48] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
メロディ♪クリスタルヒーリング、名古屋教室第4期、前半2日間無事に終了致しました!

29.jpg
お世話になります東海道新幹線♪


1726.jpg
一日目は、メロディクリスタルヒーリング名古屋2期生さんのサロンをお借りしました♪
ありがとうございました!
二日目から、本格的なクリスタルアレイを実習するため、広さが必要になって会場を移動しました。
二日目の会場には黒板とチョーク♪懐かしい♪本当に教室という感じです!


1605.jpg
滞在中は、ホテルの側にあったインド料理屋さんでディナー♪
二日目が終わったあと、千葉に戻る前にも生徒さん達と一緒にお食事しました♪

一旦千葉に戻り、後半は一週間後!
生徒さん達にはその間宿題を頑張って頂きます!

再会が楽しみです!!

[2014/05/27 19:52] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
2014年5月3日、4日、10日、11日の4日間、メロディ♪クリスタルヒーリング札幌教室第5期生が無事に終了いたしました!

(その前に、千葉教室第8期生も無事に終了しました!
千葉教室8期生さん、おめでとうございます!
そして、千葉教室に再受講とお手伝いに駆けつけて下さった修了生の皆様、本当にありがとうございました!!)

144331.jpg
札幌に向けて出発~!
雲海がイイ感じ!


2171315.jpg
修了生さんに、スープカレーのお店に連れて行って頂きました!
うまーい!
スープカレー大好物です♪


151338.jpg
歴代修了生さんも駆けつけて下さって、再受講と、講座のお手伝いに力を貸して頂きました♪
修了生さんと再会を果たせてとっても嬉しかったです!

そして、新しい5期生さんにとっては、いよいよ授業が始まりました!
一生懸命に学んで下さいましたよ!


091639.jpg
会場の側には、桜が満開でした!
奇麗!
千葉はソメイヨシノが主ですが、千葉の桜と種類が違います。


125247.jpg
前半二日間を終えて、仕事を処理するために一旦千葉に戻ってきました。
「お母さん、お帰り~♪」羽のある子供たちが帰りを待っていてくれています♪

あ、肉球がある子供も待っていてくれています♪


受講生さんには、後半までの間、宿題ワークをこなして頂きました♪


115926.jpg
そして再び札幌へ!
飛行機大好きです♪
大好きな人達が、自然と動物達と生きている、この地球を眺められるから♪♪
空の上から、地球に生きてるみんなー、大好きだよ!
地球も、大好きだよ!


105802.jpg
そして、後半の授業開始です!!
後半も、歴代修了生さんが集まって下さって、講座を大いにサポートして下さいました。
本当にありがとうございました!


164449.jpg
修了生さんが連れてきて下さったお花♪
講座の空間を和ませてくれました♪


そして、受講して下さった5期生さんも、
宿題をこなし、全てのプログラムを受けられて、無事に修了!
おめでとうございます~!!

修了後の打ち上げは、私のリクエストを叶えて頂いて、みんなでラムしゃぶを食べに行きました!


修了生さん達と再会を果たし、
新たに生まれた5期生さんと、充実した時間と体験を共有し、
沢山の喜びと笑顔を交わし合う事が叶いました。

受講して下さった5期生さん、集まって下さった修了生のみなさん、本当にありがとうございました!!
山盛りの愛と感謝を送ります。


122633.jpg
修了生さんから頂いた、私の好物である北海道美味しいもの詰め合わせプレゼント♪
ありがとうございます♪


そうそう、
北海道に行く前、「ダイエットする!」と決意して行ったのですが、
始めのスープカレーでそんな決意吹っ飛んでしまいましたね。
「北海道に居るうちに、美味しいもの食べなきゃー!」に決意変わっていました(笑)。

また10月に、北海道でインナーチャイルドクリスタルヒーリング・ワークショップを開催させて頂きます♪
10月が今から楽しみです!!

[2014/05/20 23:30] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
2014041919161702c.jpg
メロディ♪クリスタルヒーリング千葉教室第8期、今日から始まりました!

またまた素敵な志をハートに宿した方達が集まって下さいました♡
ありがとうございます♡

明日からはますますワーク内容が充実します!
生徒さんの進化が楽しみです!

[2014/04/19 19:16] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
20140408_114450.jpg
(フェイスブックに4月10日に上げた記事の転載です。)

岩手から千葉に戻りました~!

岩手では、『四大天使と繋がるワークショップ』を開催させて頂きました?
ワークショップにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました?

岩手滞在中は雪が降り、千葉に戻れば桜が散っていて‥。
こうしたところで現地との距離を感じます。

ヒラヒラと桜の花びらが舞い散る中、公園で夫と二人でランチを食べました。
桜達は既に青い葉っぱを芽吹かせ始め、いそいそと初夏の準備を進めているように思います。



~~今日はここから、(主に私の講座の修了生さん達に宛てた)メッセージを綴らせて頂きます~~

(※親近感をこめて、“皆さま”をあえて“みなさん”とさせていただきます。)


最近、いつも思っていること‥それは

「愛を与えてくれる修了生さん達の為に私が出来る事は何?私はどうあるべき?」

です。



セラピストさん・ヒーラーさんを育てるため、全国各地を巡って講座を開催させて頂くようになって、早四年が過ぎました。

もともと私には自己資金もブランド力も無く、あるのはこの身一つだけという中で、家族に支えられながら今までずっと手探りで進んできましたが、
その間、私に足りない物を埋めてくれ、大いに私を支えてくれてきたのは、他ならぬ各地の教え子さん達の存在でした。



今年、五年目に入って、さらに修了生さん達から多くの有形無形のギフトが届き、
そうして各地の修了生さん達が送ってくれる無償の愛を再確認して私は胸がいっぱいで、

「どうやったら全国のみんなの愛に報いる事ができるんだろう」
「修了生さん達の為に私が出来る事は何?私はどうあるべき?」

という思いに繋がっていきました。

今はこうして、感謝と愛の気持ちを文章にします。これが第一歩となるように。




まず、千葉のサロンで個人セッションをメインに活動していた頃、

「私が一人で千葉から出て他の所へ行くなんて考えられない!(修学旅行以外で千葉から出た事が無いから!)」

と思っていた私に、
京都で講座を開催するという大きな第一歩の機会を与えてくれた修了生さん、そのお母様ともどもに本当にありがとうございます。

あなた様が与えてくれたこの機会が無ければ、いつまでも私は千葉から外へは出て行かず、自分の中に可能性を眠らせたままになったでしょうし、各地の愛あふれる皆様とも出会えなかったことでしょう。




個人セッションを通して、私に貴重な経験を与えてくれた全てのクライアント様、
本当にありがとうございます。
皆様がセッションを通して私に与えてくれた経験は、今、講座の中で智恵としてそれを必要とする方々と分かち合う事が叶っています。




私に再び逢いたいと思ってくれる修了生さん、その気持ちがとてもとても嬉しいです。
そう思ってくれて本当にありがとう。

ただ、私の肉体はこの三次元で一つで、
なかなか、その逢いたい気持ちを満足させられるほどには再会を叶えられなくてごめんなさい。

でももしかしたら、(そして、あなた様が許可してくれるならば)時々、私は何かギフト(おみやげ)を持って夢の中に逢いに行くかもしれません。
その時はどうぞ、ギフトを受け取って下さいね!




北海道では、私が構築した『クリスタル基礎講座』を教えるティーチャーさん達が現在活躍しています。
そのティーチャーさん達から活動の報告や開催のご連絡を頂く時、
ティーチャーさん達の“実現力”と“進化を続けて行く様子”が伝わってきて、その時私はとてもとても幸せです。

私の講座をあなた様のものにしてくれて、そしてあなた様の愛と表現力を添えて開講してくれて、本当にありがとう。
それは同時に私の誇りです。

ティーチャーさん達が、私がそうであったように、教え子さん達との間に沢山の愛や楽しい体験を収穫されることを、いつも願ってやみません。

(それから、北の大地の修了生のみなさんへ。
いつも、私の大好物のスープカレーを一緒に食べてくれて本当にありがとう。
去年初めて開いた“修了生さん合宿”を実現し、楽しい時間を共有してくれて本当にありがとう。)




個人セッションやイベントで、あるいはセルフワークで、私の講座で習ったワークを実践している修了生さんからご報告を頂く時、
私はその報告から色んな学びや気づきを収穫する機会を頂いています。
そして、それは私の活動に存在意義を与えてくれます。

ワークの実践を続ける修了生さん達のたゆまぬ努力と、“実践”という形の愛に、大きな喜びと共に深く深く感謝と敬意を抱きます。
同時に、言葉は無くとも、ワークと報告を通してお互いのつながりを感じる時もあります。

本当に本当にありがとう。




私の講座で伝えたワークとは異なる別のワークであっても、自分自身にぴったり合ったワークに出会えた事を報告してくれる修了生さん、
あなた様の幸せを分かち合ってくれて、本当にありがとう。

そんな報告を頂く時、自分のやるべき事に出会えて満ち足りたあなた様の笑顔が浮かんできて、私はとっても嬉しくなってきます。

活動方法はちがっても、目指すものは同じ。それを分かち合える幸せを体験させてくれて、本当にありがとう。




各地を巡る先々で、

私に逢うために時間を割いて下さったり、
私が快適であるよう気を配って下さったり、
私の講座をお友達へ紹介して下さったり、
おしみなく労を割いて土地の素敵な場所へ案内して下さったり‥

その土地土地で、おしみない無償の愛と奉仕を与えてくれる修了生のみなさんへ。

本当に本当に、ありがとうございます!

みなさんの存在が無ければ、私はこんなに豊かな体験と時間の中で講座を開催する事は出来ないでしょうし、
こんなに沢山の素敵な思い出や出逢いも手に入らなかったでしょう。

みなさんが与えてくれる愛と奉仕に比べたら、私のお返しは微々たるものだと思います。
時に、何も返せてないのではないかとさえ思う時もあります。

でも、みなさんは私に見返りを要求する事もせず、ただただ愛を与えてくれていて‥本当にありがとうございます。
私はみなさんの無償の愛と奉仕から、“人を愛する事、人を大切に思う事”とはどういう事かを教わっています。

先日、北陸の修了生さんから「恩送り」という言葉を教わりました。
誰かから受けた恩を、直接その相手ではなく違う相手であっても、受けた恩と同じようにしてあげる‥恩を送る‥恩送りという言葉です。
各地の皆様から受けた恩を忘れずに、“恩送り”をしていくように実践を心がけます。

修了生のみなさんとの再会は、どんな形でも、私の心を愛と喜びで溢れさせてくれています。




先日、愛媛で2年ぶりに受講して下さった修了生さんに、
「加奈子さん、成長しましたね。」と言って頂きました。

教えてる私に教える事が出来るのは、他でもない受講生さんです。
ですので、それはとても嬉しい褒め言葉でした。

そして同時に、
今日までに出逢った、全ての生徒さんとクライアントさんの顔が次々と脳裏に浮かびました。

ご縁が今でも続く人、それきり逢わずに別々の人生を歩んでいる人、ポジティブな出来事、ネガティブな出来事‥

「この全ての人達との出逢いが無ければ、今の私は無かった。今まで出逢った全ての人が私をここまで成長させてくれたんだ。」

‥これまで出逢えた一人一人全ての方と、出来事の全てに対して、愛と感謝の気持ちが湧いて胸が熱くなりました。

今まで出逢った全ての人へ‥私に愛を教えてくれてありがとう!!

人生で起きる全ての出逢いと出来事を私は心から愛し感謝しています。




本当に本当に、ありがとう。

本当は一人一人に感謝や愛を伝えたり、お返ししたいと願っていますが、
私の体は一つで今生の時間にも限りがあり、また、この三次元の地球上で私が今生やるべき事を果たす真っ最中でいます。
時折、そんな三次元の制約に縛られ、全ての人に満足にお返しし切られない自分にもどかしさを感じます。

(最近は、フェイスブックも発信ばかりで、皆さまの記事に目を通す時間も足りなくなっています。今私がやるべき事を優先するという、私のこの選択をお許しください。)

もどかしさの中、私はこれからも考えます。

「愛するみなさんの為に私が出来る事は何?私はどうあるべき?」

私の在り方・生き方で、より多くの方が恩恵(なんらかの善いもの)を受け取れるようにするにはどうしたらいいのか?

「私が在るだけ・生きているだけで、直接でも間接でもどちらでも、修了生さんが望んだ時に、修了生さん各々にとって何か善い物や豊かさを収穫できたら良いなぁ。そうするには私はどうあればいい?」

答えが見つからない時、迷った時、
私はよく、「師匠ならこういう時どうするだろう」と想像して、そこに導きを見出そうとします。

「私の師匠のメロディは、世界中に教え子がいるけれど‥師匠はどうしてるかな?
相手の自由意思を尊重して、ただ相手の幸せを願っているように思うなぁ。

そうだ、
テキスト本のアップデート版が出版された時、古いテキストの在庫200冊全てに手書きでサインをしたそうだなぁ‥。
その時師匠は『私がそうしたいから』と言って、沢山の本にサインをされていたそうだ。

それは、“自分が何者なのか”を知っているから、自分が本にサインする事にどんな価値があるかを分かっているんだろうな。

そうして“自分が望んで出来る事で、相手にも恩恵がある事”をしているなぁ。

私にとって、それはどんな行動が当てはまるんだろう?
また、そうなれるように成長を続けなくちゃいけないなぁ‥。」

ここまで考えて、まだ答えは出ていません。
これから時間と色んな体験を重ねて、あるべき形や行動を探して行こうと思います。



改めて、今まで講座やセッションで出逢った全ての人達一人一人と、愛を送ってくれる修了生の皆さんに感謝を伝えます。本当にありがとう!!
そして、私はこれからもみなさん一人一人の幸せを(愛と感謝を込めて)祈り続けます。


ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。
修了生のみなさんへ、そして今まで出逢った皆さまへ~ 私からの感謝状でした。


[2014/04/18 22:58] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
2013年3月10日、私の講座の修了生さんを参加対象として、
現地の修了生SUMIさんのガイドの元、『愛媛松山市 高温水晶採集ツアー』を開催させて頂きました!

なんと、高温水晶がとれる現地は雪が積もっていました!
びっくり!

予想外の雪の中での採集となりました。

同道された修了生さんのお一人が、人数分のカイロやベンチコート、手袋を準備していて下さって、本当に助かりました。


高温水晶は、地表に転がっているのを拾います。

2014-31.jpg
雪だるまを作る要領で雪をどけて…。


201332.jpg
みんなで夢中になって拾っています!
宝探しです!

雪のつぶと高温水晶が似ているので、指で触って溶けなければ水晶という感じでした(笑)。


2013-34.jpg
ちっちゃいけどキラキラ!ちゃんとダブルポイント!
高温水晶が見つかりました~!


2013-36.jpg
高温水晶採集の後は、戸部焼博物館と、白石の鼻巨石群に連れて行って頂きました♪

戸部焼は美しい白磁にブルーが印象的な焼き物でした。

白石の鼻には、豊玉姫命がまつられ、龍神信仰とも関わりがあり、
冬至・夏至の日の夕日の時、海の巨石を通してそれを観測できるそうです。

龍神様に、愛媛の大切な仲間達&修了生さん達の、日々の安全と豊かな生活を祈ってきました。


ガイドのSUMIさん、同道下さった皆様、ありがとうございました!
お陰さまで素晴らしい一日になりました♡



2014-41.jpg
3月14日は、
『チャネリングクリスタルの使い方ワークショップ・愛媛教室』を開催させて頂きました。

参加者の皆様、ハートの準備がしっかり整った方達ばかりで、素晴らしい体験を分かち合わせて頂きました♪

素晴らしいご縁や出逢いもありました。
みなさま本当にありがとうございました♡


2013-37.jpg
3月15日、16日、21日、22日の4日間は『メロディ♪クリスタルヒーリング愛媛第2期生』でした!

この4日間も、参加者さんの間にミラクルが沢山起きて、そのミラクルのおすそわけを沢山受け取りました♡
あ、
ミカンも沢山頂きました♪
ミカンの品種の食べ比べ、ミカンジュースの飲み比べを生まれて初めて体験しました!
品種による味や果実の違いに感動。


ehime.jpg
宿題もしっかりやって頂いて(笑)、無事に修了です!
一生懸命に取り組んで下さいました♡ おめでとうございます!

今回の愛媛での各ワークショップ開催を主催して下さった、メロディ愛媛一期生のSUMIさん、素晴らしい機会とご縁を与えて頂き、本当にありがとうございました♡

そして、ワークショップに集まって下さった皆様一人一人に感謝と愛を送らせて頂きます。

次は10月!
最新のクリスタルワークを持って愛媛に行きますよ!お楽しみに!

[2014/03/26 17:08] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(1) |
20140305214440a74.jpg
メロディ♪クリスタルヒーリング東京教室第五期生、無事に修了いたしました!

私は、どの講座の時でも常に、
『全ては自分の内にある。だから外側ではなく、いつでも自分の内にフォーカスしなさい。』
と伝えています。

今回参加して下さった方は、始めからすでに、

『全ては自分の内からなんだ』
『内なる自分と深くつながりたい!』

と、大切な気づきを携えていらして、
その携えて来た気づきの、仕上げとまとめ、そして実証が、ワークを通して彼女の中で起きて行くのを、
私もそばで共感していく時間でした。

この気づきを手に入れて、そして、こうしたワークなどで実践していく時、その人は本来自分が持っている魂の輝き(神性)を取り戻して行くのですが、
その時その人から発せられる光や輝きは本当に美しいです!!

今回の講座でも、たっぷりその輝きを味わうことができました♡
たまちゃん、素晴らしい時間を共有させてくれて、ありがとうございました♡♡

20140305214444944.jpg

全国の修了生の皆様~!
また一人、素晴らしい仲間が誕生しましたよ!!

師匠のメロディさん、改めて素晴らしいワークを創って下さったことに感謝いたします♡♡♡

20140305214441443.jpg
修了生さんがご自身のインナーセルフと相談して選んで下さったというプレゼント♪
ありがとうございます♪

[2014/03/05 21:59] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
゚・。+☆+。・゚運命の女神フォルトゥナ・プレゼントエネルギーワーク゚・。+☆+。・゚今年のあなた様の夢が叶いますように☆ご自宅でもOK♪

こんにちは!
ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。

皆様の2014年が豊かなものになるよう、夢や希望を実現し、善き一年となるよう応援の気持ちを込めて、
プレゼントエネルギーワークを行わせて頂きます♡

今年の12月‥2014年が終わる時に、皆さんはどうなっていたいと思いますか?
何を手に入れ、何を実現していたいと思いますか?

皆様のそのビジョンが実現するように、夢や希望が叶う方向へ運命の輪がしっかりと巡るように、
願いを込めて運命の女神フォルトゥナのエネルギーを贈ります♪

宜しければ、是非、お受け取り下さい♪

幸せに満たされた気分で今年の終わりを迎えられるよう、今年のスタートの1月に準備しましょう♡
皆様の夢や希望が最善の形で叶いますように♡♡


受け取っても良いな~♪と思われた方は、
2014年1月31日(31日に日付が変わった瞬間から2月1日になる直前)の間お好きな時間に、以下のワークを行って下さい。

1.2014年の12月最後に、自分はどうなっていたいか、何を達成し、何を手に入れていたいかなど、
自分が望む今年の終わりの様子を思い描いて下さい。
(出来るだけ具体的に♡)

そして、その様子を紙に書きましょう。

イラストでも良いですし、言葉でもかまいません。
自分が望むものをすでに手に入れたように書きましょう。

例☆
12月の終わりに、「今年はヨーロッパに旅行に行って楽しかったなぁ」と言っていたい!と思ったら、
紙に、そう言っている自分と旅行の写真やお土産などを想像して絵で描くか、
「今年はヨーロッパ旅行に行って楽しい思い出を作った一年でした。」と言葉で書いて下さい。


2.その紙を手に持って、
『私は、運命の女神フォルトゥナのエネルギーを受け取ります。』と宣言し、
5分ほどの間、目を閉じて深呼吸を繰り返しましょう。
座っていても、横になっていても大丈夫です。

ちょうど就寝時間の方は、そのままお眠りになっても大丈夫です。


3.願いを描いた紙は大切に保管しておいて下さい。


★去年のフォルトゥナ企画で“フォルトゥナ☆グッドフォーチュンペンダント”を手に入れられた方は、
願いを書いた紙と一緒にペンタントも手に持って、エネルギーをお受け取り下さい♪

★エネルギーの受け取り方や感じ方は個人差があります。何も感じなくても、「フォルトゥナのエネルギーを受け取ります」と宣言していれば、受け取れていますのでご安心ください♪

★紙に書いた願いが叶うよう、運命の輪の巡りを女神フォルトゥナに調整してもらいます。
その調整によって、様々な変容や好転反応が起こるかもしれません。

また、エネルギーを受け取っている最中に、
願い事の内容を変更したくなったり(紙に書いてある事と違う本当の自分の願いに気づく場合もあります)、紙に書いた願い事の実現へのアドバイスや導きなどを受け取りましたら、それに従って下さい。

★好転反応(良くなる為に、一時悪い症状が現れること)が起きた方は、ブロックなどが出切ってしまうまで、無理なく、ご自身に優しくしてお過ごし下さい。

★2014年1月31日の間でしたら、いつでも好きな時に好きな場所で受け取って頂けます♪

皆様の変容が、癒しと愛、気づきと至福へと向かっていきますように♪♪

・・・・・・・☆
参加費などは一切発生致しません。
また、参加する事を私へご連絡する義務もありません♪

誰でも自由に参加して頂けます。

[2014/01/29 17:18] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
PicsArt_1389190302091.jpg
新年おめでとうございます!

今日から英会話教室への参加をスタートさせました♡

先生に付いて英会話を学ぶ事は、ずっとやりたい事の一つだったのです。
夢が一つ叶いました♪ ありがたい事です♪


今まで、海外ドラマを使って英語に耳を馴らしたり、英会話の教材等を使って、独学で学んでいたのですが、
初めて英語圏の国アメリカに行った時、現地の人とお話して、自分では出来ていると思っていた発音が相手に全く通じなかったという体験がありました!

この体験から、
「自分の発音がちゃんと通じるものなのかどうかを確認するためには、独学では足りない、確認する為に英会話の先生が欲しい!」
と思うようになりました。

でも、高額な授業料の英会話スクールへ通うほどの余裕は無いし‥と、保留になっていた夢だったのですが、実は思いもよらない好機が訪れたのです。

地元のローカル駅で、見慣れない感じの金髪男性が配っていたチラシ。

「こんな所でこんな外国のお兄さんが、なんのチラシ配ってんだろ。」

と、何気なく受け取りました。

そうしたら、そこには、

『クリスチャン宣教師のボランティアによる英会話教室』

とあったのです!!

キリスト教の教会を使って、ボランティアの皆さんによる教室なので授業料が無料!参加自由!宗教も不問!
もう、自分の欲しい物そのものが、さっと手渡されたように思えて、大喜びしてしまいました!

そのチラシを受け取ったのが、おりしも去年の12月25日、まるでクリスマスのプレゼントのようでした。


そうして、今日が初授業の日だったのです。
ボランティアの宣教師の皆さん、みんなオーラがまあるい穏やかな方達で、とても居心地が良かったです♪
私はクリスチャンじゃないのですが、教会という場は大好きで、神の家で英語の勉強が出来るなんて、最高です♡


アーカンソーやカナダの友人達、師匠のメロディともっと自由にお話できるように♪
色んな国や地域の友達を増やすために♪
ツーソンのミネラルショーに行く時の為に♪
一年頑張って勉強を続けてみようと思います♡
今年の年末には、今よりもっと話せるようになっているといいな♪

[2014/01/08 23:52] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
2013121219003877d.jpg
メロディ♪クリスタルヒーリングやヒプノセラピーなど、自分のインナーセルフ(潜在意識)と繋がって、自分自身を癒すワークで得た情報や体験、
それに、光の存在やハイアーセルフと繋がって受け取ったメッセージなどを、
今までずっと、ノートに記録として取り続けて来ています。

丸6年分の記録。

ワークをやった後日、ノートを振り返ると、
新しい気づきや、自分の歩みの確認などが手に入ります。

昨日の二郎の気づきを受けて、改めて思い込み外しの大切さを確認し、
メロディ♪クリスタルヒーリングのイリミネーションワークをやって、今日は、四つの“自分を制限する思い込み”を解除しました♡


全国を巡って教え子さんを誕生させるようになって来て、最近、
時折、私を特別視される教え子さんに出会う事が有るのですが、私は、地球で生きるみんなと“全く同じ”ですし、
もし、その方が私の中に特別な何かを感じ取られているのだとしたら、多分それは、“自分を癒してきた回数の違い”、ただそれだけの事だと思います。

同じなんですよ〜。(笑)
(だから、どうぞ「加奈子さんは特別だからできる、特別じゃない私にはできない」という風に思わないで下さい!!)

自分に合った手法や活動方法(生き方)で、内にある本当の自分と繋がって、ありのままに生きていく。
これが大切です。

私も、みんなも、今この記事を読んで下さっているあなた様も、地球に生きる全ての人達みんなが、
その肉体を脱いだ後に残るのは、純粋なる愛と光そのものなのだと強く信じています!!

[2013/12/12 19:02] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
201312041949364b7.jpg
メロディさん来日ワークショップ『西洋のゾディアック』、修了しました♡
修了証と一緒に頂いたのは、レインボーボージー♡
アースラブワークス様、ありがとうございました♡


今回教わったワークは、
『自分は何者』で『どこに向かっているのか』『どう生きると良いのか』を知るのに最適なワークです!!

他にも、地水火風の4エレメントと出会うワークもあり、とても良かったです♡
私自身、去年から、4エレメントとのつながりを強めるワークを続けていて、私のワークショップ内でもシェアしていたので、大変タイムリーでした♡


こうして良いワークを新しく習うと、そして、そのワークが良いものであるほど、
個人セッションを再開したいな~と思っちゃいます。


ワークショップの後は、ティーチャー仲間達とメロディさんとお食事会!!
二年ぶりです。

メロディさん自ら、皆のオーダーを取って下さって、
私がオーダーした『No.5 豆腐のスパイシーソースがけ』が中々来ないでいたら、その間ずっと、
「カナコがオーダーした、No.5はまだ?」と、お店の方に声をかけていて下さって、
師匠の気遣いと優しさが、嬉しいやら勿体無いやら・・・!!
(´>Д<`;)ゝ


20131204194937ead.jpg
メロディさんのごちそうで、遠慮なく(笑)沢山呑んで来ました♡
写真のお酒は、エチオピアの地ビールと、レミーマルタンです♡

エチオピアのビール、フルーティーでとっても美味しかった!
三本空けてきました!
ごちそう様です!



今年、私は教え子さん達と一緒にカナダの鉱山ツアーに行って来ましたが、
メロディさんも、今年カナダでティーチャークラスを開催されていたそうで、勝手に「シンクロだ~」と思ったり(すんません;笑)。


ところで、
私は、カナダ鉱物ツアーでの道程で、
日本・アメリカ・カナダに赴き、これら土地のエネルギーを結ぶ(グリッディング)役割も担っていたのですが、
メロディさんも今年、アメリカ・カナダ・日本と訪れていらしたし、
地球にとって、これらの土地のグリッディングが必要なんだろうなぁ・・・。
とか(また勝手に)思いました。


他にも沢山の会話を交わす機会を頂きましたが、
メロディさんは本当に愛そのものだなぁ、と感じました。
メロディさんと会話してると、発する言葉の軸の部分のエネルギーが暖かいのがよく分かります。

師匠にはまだまだ及ばないですが、
この2年の間で、確実に成長してきた自分も感じる事が出来ました。

ティーチャーの皆とも喜びを分かちあえて、本当に良かったです!!


それから、日本とメロディさんをつなげて下さるアースラブワークスの塩原夫妻、いつも本当にありがとうございます♡
モトさんメロディさんの友情と、洋子さんのサポートなくして、日本での開催は成しえないと思います。


そして、今回来日ワークショップでご一緒した参加者の皆様、楽しい時間を共に過ごせた事を感謝しています♪
スタッフの皆様、沢山のサポートをありがとうございました!!
お一人お一人に感謝を送ります♡

ティーチャー仲間の皆様、師匠のメロディさん、
再会出来て本当にうれしかった♡
素晴らしい体験と時間をありがとうございました♡♡♡


新しく習ったワークも取り入れて、内なる自分との対話をこれからも続けます♡

[2013/12/04 20:05] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
20131129234529a53.jpg
明日から二日間、師匠のメロディさん来日ワークショップです♡

明日は新しいワークを習います。その内容が、これまた自己実現にダイレクトに届くようなワークが集まっていて、ものすごーく楽しみです!!!
先週に続き、気づきと変容&進化が起こりそう・・・!!

教え子さんとの再会も楽しみです!!

準備していく、"大好きな石一つ"、"ワークの実用性において最も重要視している石一つ"、決まりました。

準備万端!!
後はよく眠るだけ♡♡

[2013/11/29 23:45] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |

ありがとうございました♪
yuu
かなこさん!
メロディ♪ワークショップで、2週続けてお世話になりました
yuuです♪
(写真撮影でお隣に立った者といえばお分かりでしょうか・笑)

かなこさんと出会えて、本当に良かったです~~~!
このHPも、初めて拝読しました^^
またご縁があれば、いつかどこかでお目にかかりたいと思いまーす♪
誠に勝手ながら、ブログ、リンクさせてもらって
よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします☆

Re: ありがとうございました♪
かなこ
yuuさん♪
わ~い!もちろん覚えていますよ!
ご連絡頂けて、とっても嬉しく思います♪♪
ありがとうございます!

そして、こちらこそ、2週間ありがとうございました。
特に1週目は、沢山のyuuさんのサポートを頂き、感謝しています♪

リンクも大歓迎です♪
どうぞ宜しくお願い致します♪
再会の時を楽しみにしています♪♪

コメント:を閉じる▲
20131127231529c76.jpg
11月23日&24日は、師匠のメロディ来日ワークショップでした。
『グランドフォーメーションアレイ ワークショップ』で、
これは2011年に開催されたものと同じワークショップです。

ギリギリまで参加できる準備が整わないで困っていたら、ありがたい事に“助け舟”が向こうからやって来て、
私は再受講生として、急遽参加させて頂きました。

再受講でも修了証が貰えた・・・二枚目の修了証♡嬉しいです♡

ワークショップでご一緒した皆様、楽しい時間を共有できて嬉しかったです♡♡
ありがとうございました♡♡♡

そして、またまた改めて、
メロディが、宇宙の真理と叡智を伝えている事を、実感&確認してきました。
自分も、メロディのワークと言葉を伝えるティーチャーとして、本当に気が引き締まります。

教え子さんとも再会出来たし、アースラブワークスの皆様とも会えたし、新しく友達も出来たし、修了のプレゼントにスギライトももらえたし(笑)、
お腹いっぱい、胸いっぱいです♡♡

ただ、この時のワークが効いて、好転反応がガッツリ出て大変です(まだ出てる最中)・・・!
脱皮中として前に進みます!!

[2013/11/27 23:15] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
intc.jpg

インナーチャイルド*クリスタルヒーリング 千葉教室、終了致しました〜!
集まって下さった皆様、ありがとうございました♡♡

インナーチャイルドを癒す作業は、自己実現や自分という存在を知ってありのままに生きるのに大変有効なワークですが、
皆さんにお伝えしながら、その重要性を自身でも再認識しました。
...
来月の金沢での開催も楽しみです!!


今日集まったメンバーの皆さんとは、“お久しぶり”の再会だったのですが、
一人一人がそれぞれに、自らの歩むべき道に向かっての準備(進化)を進めていらして、『凄いなぁ〜!』と思うことが沢山有りました。

初めて各々と個人セッションや講座でお会いした時には、それぞれから『〇〇に悩んでます』『✩✩になりたいです』と聴かせていただいていた事が、
今、それらはその人の中で全て癒され 、達成され、
更に達成された状態がご自身の一部に“とっくのとうに(笑)”なっていらして、
その今の自分から、次のステージを見つめている…、そんな進化に、集まった皆様一人一人から触れさせて頂きました♡♡

それって本当に凄い、本当に素敵!!

私は、こうしていつも、生徒さんやクライアントさんの生き様を通して、沢山の体験や学びを頂いています。
本当にありがとう♡♡

だから、人が好きです♡♡ 『あなたがいてくれて本当に良かった♡』


参加者の皆様から、今回のこの講座への感想を頂いたので掲載致します♡

**************

今日はありがとうございました。

インナーチャイルドというと、
自分の見たくない事に触れなくてはならないと言う思い込みがあり、
少し躊躇していましたが、

このヒーリングは安心安全なまま進んでいき、
終わった後も、もらった情報が自分が心から納得出来るものだったので、とても気分がすっきりしました。

自分の本質を知りたいと思う反面、知るのが怖いという気持ちもあったのですが、
かなこさんからイヤと思う事は本質ではないと聞き、実際その通りで、
ヒーリングでも、自分の本質を知って安心した気持になれたのも、自分にとって良い経験でした。

(千葉県:匿名さん♪)

**************

講座内でかなこさんが口頭で誘導してくれた内容(誘導文)をプリントで欲しいと思いました。
後で自分でワークする時、その誘導文を見ながらだとやり易い気がするので。

インナーチャイルドのワークをヒプノではなくもっと手軽にできたら…
と常々思っていたので、
この度は、本当に学べて良かったです!
ありがとうございました!!

(千葉県:匿名さん♪)

(↑誘導文、考えておきますね!かなこより)

**************

インナーチャイルドのワークはよく聴きますが、自分が参加したワークショップは初めてでした。

今前もイメージワークはやっていましたが、やっぱりクリスタルを使うと、
イメージも分かり易く、メッセージも伝わり易い気がします。

本当の自分が分からない、本当の自分と対話したいとい人には
とても良いワークだと思います。

(千葉県:H.Tさん♪)

**************

自分の本質を知ったり、心のキズを癒したりするのに、ちゃんとやった後ボヤっとしないのがいいなと思いました。
時間もあまりとられなし、その後も眠いとか差し支える事がないので、実用的だと思いました。

最近、自分の心に従って生きようと決めて生きていたのですが、
今度はやりたい事がいっぱい出てきてしまって、どういう方向に焦点をしぼったらいいのか
本当の自分はどういう方向に行くんだろうかと、少し迷っていたので
今日、今外すブックとか方向性が分かって、とても良かったです。

家に帰ったら母と今日の事をシェアしようと思います。
ありがとうございました。

(千葉県:wanemoさん♪)

**************

このクリスタルワークが、少しでも皆様の癒しのプロセスのお役立てたなら、
こんなに嬉しい事はありません!!

山盛りの感謝を送ります♡

来週の金沢教室も楽しみです!!

[2013/10/28 23:32] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
blogm.jpg
メロディ♪さんが来日します!!


☆メロディ♪来日ワークご案内&お申込み

「アースラブワークス」
http://www.earthloveworks.jp/index.html

なんとメロディ♪さんから直接指導を受けられる、大変貴重な機会です!!

しかも、今年は2種類のワークショップを開催されます!



☆来日ワーク一つ目☆
 『グランドフォーメーションアレイ ワークショップ』 

開催日時:2013年11月23日(土)、24日(日) 10:30〜18:30


こちらのワークショップは、“グランドフォーメーションストーン”を使います。
とってもユニーク&パワフルなクリスタル達です。

教材として、貴重な「スーパーセブンのタンブル」を頂けるのも魅力!(笑)


グランドフォーメーションストーンの産地とつながり、「気づく」「感じる」力を強めたり、
日本や世界の人達のハイアーセルフと一つになって結束を強めたり、
クラスの皆で大きなアレイを組んで、ワンネスを感じられるようなワークが山盛りです!

他にも、自分の星座の特性を探ったり、
ゴールまでの道のりの途中に在る障害を避ける方法を探るワークもあります。


こちらのワークショップは、2011年に開催された内容と同じですが、
再受講も可能だそうです!!
再受講希望の方は、お申し込み時の通信欄に「再受講」とお書き添え下さい☆


グランドフォーメーションストーンワークショップの詳しい内容はこちらをご覧ください!

「アースラブワークス」
http://www.earthloveworks.jp/crystalwork/melody_rainichi._copy.html



☆来日ワーク二つ目☆
 『西洋のゾディアック / 惑星のアレイのワークショップ』 

開催日時:2013年11月30日(土)、12月1日(日) 10:30〜18:30

このワークショップでは、
自分が何者であるのかを探ったりなど、自己実現の道のりにとても有益なワークが満載です!!

西洋のゾディアック / 惑星のアレイのワークショップの詳しい内容はこちらをご覧ください!

「アースラブワークス」
http://www.earthloveworks.jp/crystalwork/melody_rainichi2.html

『注意!!』
上記二つの来日ワークショップに参加するためには、
「メロディ♪クリスタルヒーリング LEVEL1&LEVEL2」を修了して、
マスターオブクリストロジーの資格を得ている事が条件になります。



どちらも素晴らしいワークショップです!!
メロディ♪さんに日本で指導を受けられるのは大変貴重な機会ですので、是非是非、みんなで参加しましょう~♡♡

皆さんが来日ワークショップで、素晴らしい体験と学びを手に入れられますように♡
来日ワークに参加される皆様が、楽しい思い出を創られますように♡♡

[2013/10/22 18:05] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
メロディ♪クリスタルヒーリング富山教室第3期、無事に終了致しました~!

IMG_2013072910566.jpg
みなさま修了おめでとうございます~!

クラス全員で創る「ソウルジャーニー」のクリスタルアレイ、とっても美しかったです!!


そして、今回の講座では、
今回の生徒さん達の先輩に当たる修了生さん達が、無償の愛で沢山のサポートを与えて下さいました♪
講座中の私と生徒さん達のサポートはもちろん、ハーブティーやドテラオイルの差し入れや、手作りの名札カードまで‥!

富山、福井の修了生さま、本当にありがとうございました!!!

沢山の愛に支えられて、最高に幸せな時間を過ごす事が出来ました!!
感謝、感謝、大感謝です!!

[2013/07/29 21:39] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
メロディ♪クリスタルヒーリング熊本教室第1期、無事に終了いたしました~!

初九州!
ご縁を頂きありがとうございます☆

メロディ♪クリスタルヒーリングの講座では、生徒さん達に宿題をやってもらうため講座の間に“宿題の日”を設けます。
この“宿題の日”は私はフリー。
そこで、
天孫降臨の地、高千穂へ行く事にしました。


九州に入る前に、熊本の土地神様にご挨拶をしたら、

『美味しいものが色々あるから、食べなさい♡』

と言われ、

滞在中に行く高千穂の竜神様にご挨拶をしたら、

『うどんもこの地域の味でうまいぞ、うどんもすすれ!』

と言われ‥

グルメツアーの様相ですが、仕事で行ったのよ~!!

(とはいえ、ついて最初に入ったカフェで食べたポークのハーブグリルが絶品でしたぁ!!)


熊本から高速バスで高千穂へ♪
梅雨空が続く中で、雨にも合わずに快適に散策する事が叶いました♪感謝♪

20130701_123112.jpg
高千穂神社で、訪れる人々をお迎えしてくれている木♪
キレイ~♪

高千穂の地へ、皆様の祈願を届けてきました♪


高千穂神社から、テクテク山道を歩いて高千穂峡へ。
20130701_132240.jpg
おお~!
写真で見たのと同じ!(笑)

高千穂はやっぱり特別な場所で、滞在中、ずっとこの地のネイチャースピリットと、土地の特別なエネルギーを感じていました。
大きく、あたたかく、包まれるような‥そして、愛と宇宙の呼吸と調和するような‥そんな感じでした。


20130701_132329.jpg
高千穂峡は火山活動でマグマが急速に冷えて固まった場所とか。
鉱物好きとしては、こうした地質の様子にも萌え萌えします。(笑)


20130701_132634.jpg
この地に居た暴れん坊さんが、力自慢に持ちあげたと言う大岩。
ロープが張ってあって、近づけません。
触りたい‥。


20130701_133701.jpg
高千穂峡の木の根元に座り、高千穂の自然とスピリット達、神々の助けと協力を得ながら、
高千穂のエネルギーを宿した特別なクリスタルを作りました。

このクリスタルを作っている間、
ずっと、若いウグイスが
「ホ~ホケキョ、ケッキョ、ケッキョ、ケッキョ、‥」
と、さえずりの練習をしていて、
鳥好きの私としては、最高に萌えなシチュエーションの中で気分良く作業が出来ました(笑)。


20130701_143259.jpg
高千穂峡を後にして、夕方になりつつある中、天岩戸神社へ。


20130701_143306.jpg
お出迎えのアマッチ(アマテラス様)!
素敵な像です♪


20130701_150836.jpg
天岩戸がある方向の、深い森の山肌。
手つかずの原生林のよう。
天岩戸はご神体ですので、撮影は禁止です!


20130701_153602.jpg
天岩戸神社の後に立ち寄った、天岩戸神社のそばにある龍神様を祭る神社。
龍神様にご挨拶☆


2013070117050001.jpg
高千穂では最後に、あたたかく愛ある人とのご縁を頂きました♪
友達増えた~♪
熊本に戻って、講座再開です。


PicsArt_1373119746530.jpg
講座の全てのプログラムが無事に終了し、熊本から新たにマスターオブクリストロジーさんが誕生しました!!
おめでとうございます!!
そして、熊本に呼んで下さってありがとうございます♪


熊本グルメ報告(一部ですが)
20130702_125819.jpg
いきなり団子。
熊本で、いきなりお客さんが訪れてもお出しできる昔ながらのお菓子だそうです。
おばあちゃんの手作り♪
さっぱりしてて懐かしい味でした。


2013070219480000.jpg
ぐるぐる。
ネギをぐるぐる巻いたもの。
生徒さんと飲みに行って、おつまみに頂きました♪


20130703_192814_1.jpg
タイピーエン。
熊本名物、春雨ラーメンです♪
ヘルシー!

他にも、カレーうどんの専門店なんかも見つけて堪能してきました。(笑)


九州に滞在中、シンクロだらけでとってもハッピーでしたが、
いちいち書いているとキリがないので省きます。
沢山の恩恵をありがとうございます♪♪

20130704_111218.jpg
また来るね~!九州!

今回、九州で出逢った全ての人達に感謝致します。
ありがとうございました♪♪

[2013/07/07 08:17] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
IMG_2013053132502.jpg

昨日、千葉で『4大天使&4エレメントとつながる瞑想会』を開催させて頂きました〜!
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました♡

はじめましての方は、お逢いできて&ご縁を頂けて嬉しかったです!
そして、再会を果たした皆様、とても嬉しかったのと、皆様一人一人の進化っぷりに私は感銘を受けていました!
私も進化するよ〜♡お楽しみに!

天使たちとエレメントの精霊たちと、皆様がしっかりと手をつながれて嬉しかったです✩
受け取って下さって、本当にありがとうございました♪
皆様の存在のおかげで、私は幸せです♪

ココアにハートマークが浮かんでた写真をおまけ♡

[2013/05/31 06:31] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
メロディ♪クリスタルヒーリング名古屋第3期、無事に終了致しました!

名古屋から新たにマスターオブクリストロジーさんが誕生いたしました~♪

PicsArt_1369708373407.jpg
プライバシー保護のため、お顔は隠してます。

講座の中で、
生徒さん全員で、ひとつのクリスタルアレイの中に入るワークがあるのですが、

そのワークの最中に
『私たちは、過去世でもこうしてみんなでワークをやっていた』
と実感していたと、何名かの生徒さんから報告を聴いてビックリ!

凄いね~!
こうしてまた出逢って、みんな集まっていたんだね~!


IMG_2013052836886.jpg
修了式の後は、「世界の山ちゃん」で打ち上げ~!
沢山手羽先食べました!
ニワトリさんありがとう!!
楽しかった~~♪♪


PicsArt_1369709267890.jpg
手羽先といえば、
メロディ♪クリスタルヒーリング名古屋2期生のセサミさんが会いに来て下さいました!

抱いている赤ちゃんは、セサミさんがメロディ♪クリスタルヒーリングを学ばれていた時、おなかの中に居た子です!
こんにちは~!
おなかの外で再会を果たしました~♪

セサミさん、私の手羽先好きを覚えていて下さって、お土産に手羽先を下さいました♪
ありがとうございます♪


再会といえば、
IMG_2013052830764.jpg
「てしごとや色あそび」のようこさんとも再会出来ました~♪
名古屋駅で一緒にお食事する事が出来ました♪

ようこさん、また名古屋に来るきっかけを提案して下さってありがとうございます!
年内に、名古屋でクリスタル基礎講座を開きます!(宣言)



IMG_2013052858810.jpg
メロディ♪クリスタルヒーリング前半と後半の間に、
「ウインドウクリスタルの使い方講座」を開催させて頂きました☆

ウインドウクリスタルは、“本質を映し出す窓”となるクリスタルです。

宇宙の全ての本質は“愛”。

みなさんが、本質へ繋がり、あるがままに生きて愛に満ちた日々を送れますように☆



IMG_2013052818408.jpg
今回、会場として使わせて頂いた「ギャラリーモナ」さん。
とっても素敵な場所でした!

ありがとうございました!


愛知で出逢った皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
再会の時を楽しみにしています♪♪

[2013/05/28 12:09] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
img20130518_232532.jpg

メロディ♪クリスタルヒーリング名古屋教室第3期、
一日目が無事に終了いたしました~♪

今回の講座は、生徒さんが岡崎市にオープンされているお店『ギャラリーモナ』さんのサロンスペースをお借りしています♪

バラがキレイでした!
このギャラリーモナさんの空間は、オーナーさんの愛情が一杯感じられて、安心感で満たされます。
愛知の土地神様が結んでくれた、素敵なご縁のように思っています♪

今回も最終日まで、生徒さんと一緒に学んで行きますよ!
明日も頑張ります!


あっ、そうだ!
泊まっているホテルの玄関に、燕が巣を作っていて、しかも天井が低く間近で見れて萌え萌えです!

以前、
「名古屋駅周辺って野鳥が全然いないよー!」と不服を言っていたので、
これも土地神様の粋な計らいだったりして(笑)
なぁんてね!(笑)

ご縁に感謝!

[2013/05/18 23:19] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
img20130517_212541.jpg
今日は千葉から名古屋へ移動!
明日から、メロディ♪クリスタルヒーリング名古屋教室第三期生が始まります。

今回の移動にあたり、コレクションとしてしまっていたオパールのルースをどうしても身に付けて行きたくなって、
急遽、二郎に指輪にしてもらいました!

何で一緒に行きたくなったのか不思議で、クリスタルリーディングでオパールの声を聴いてみたら、
オパールに光の精霊が宿っていて、
こう伝えてくれました。

『あなたの人生に必要な需用と供給が、無駄なく、今まで以上にスムーズに進むようにします。
あなたと他の人との関係の中の需用と供給においても無駄が無くなり、シンプル&スピードアップします。』


それを受け取って、
「え?そうなの?一般的に言われてるオパールの働きと違うじゃーん!」
と精霊に突っ込んだら、

『私は(このオパールは)需用と供給です!』
と、キッパリハッキリ断言されました。(笑)


明日から新たな場所で、新しい生徒さん達との出逢いも待ってるし、今まで培ってきたものも合わせて、
これから人生で何が現れてくるのか、楽しみです!

需用と供給~♪
鉱物界、ありがとう♪
このオパールを運んでくれた人達、指輪にしてくれた二郎、ありがとう!

[2013/05/17 21:23] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
メロディ♪クリスタルヒーリング札幌教室第3期生、
無事に修了致しました~!
img20130506_184951.jpg

とっても素敵なハートを持っている修了生さんが誕生いたしました~!


img20130506_184443.jpg
仲良くテキストを見て、学ぶ背中が愛おしい!!

修了おめでとうございます!!



メロディクリスタルヒーリングの講座では、生徒さんに宿題をこなしてもらうため、
“宿題の日”を講座の期間中につくります。

“宿題の日”は、ティーチャーの私はフリー♪
そこで、札幌教室2期生さんの協力の元、

・一期生さんが開いたケーキ屋さん訪問♪
・ランチに土鍋カレースープを食べに行く♪
・一期生さん&二期生さんとお茶会
・石屋さん訪問

これら全て叶えて頂きました~♪

実現に力を貸してくれた2期生のじゅんじゅんさん、
当日時間を作って会いに来て下さった修了生の皆様、
お逢いした皆様、
本当にありがとうございました!

素敵な思い出が増えました~!!


img20130506_184923.jpg
メロディ札幌1期生さんがOPENしたケーキ屋さんのクッキーは絶品!!
チーズケーキもさっぱりしていて美味しいです!

さらに驚いたのが、ショートケーキ!
ショートケーキのスポンジが、口に入れると、シュワっと消えるんです!!すごい!!初体験!!

そんな美味しいケーキ屋さんはこちらです!焼き菓子は取り寄せも出来ますよ♪
北海道の人、羨ましい!

『L e Cοeur ル・クール』
札幌市北区あいの里2条8丁目5―7
TEL&Fax 011―299-4076(10:00~20:00)


札幌滞在最終日には、
『チャネリングクリスタルの使い方講座』を開催させて頂きました♪

チャネリングクリスタルの使い方を皆さんと分かちあって、楽しい体験を共有してきました♪
集まって下さった皆様、ありがとうございました!


img20130506_184907.jpg
帰りの飛行機のハネにはお花マークがついていました♪

北海道、また来ま~す!ありがとう!!
次回、皆様とお逢いする時を楽しみにしています!!

[2013/05/06 19:07] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
メロディクリスタルヒーリング札幌教室第3期と、
チャネリングクリスタルの使い方講座の開催のために、札幌入りしました!

img20130423_204101.jpg
今回はスカイマーク。
飛行機ってやっぱり良いなぁ!


img20130423_204132.jpg
スカイマークの翼にハートマークが!
知りませんでした!
ハッピー♪


img20130423_204154.jpg
千歳空港で、メロディクリスタルヒーリング札幌2期生さんとしばしの歓談♪
インドカレー食べたよ♪


北海道の皆様と、講座を通して素晴らしい体験を分かち合えるよう、
愛をもって臨みます!
頑張るよ~☆
頑張って楽しんで、愛してきます!(笑)

[2013/04/23 20:49] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
shareimage20130317_225436.jpg
先月、師匠のメロディと、アーカンソーの友人L.Dさんからのプレゼントが届きました!
ツーソンから帰国されたアースラブワークスの塩原さんがメロディさんとL.Dさん達から預かって、届けて下さいました。
ありがとうございました~♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
L.Dさんからは、彼のアーカンソー水晶鉱山で採れた素晴らしい水晶!
メロディさんからは、メロディさんの新刊の著書二冊!
...
写真の紫の本は、2007年に発刊されたメロディさん著のエンサイクロペディア(4キロあるデカイ石の辞典)のポケットバージョンで、可愛いサイズの石の辞典です。
こちらの紫の石の辞典は私も販売していますので、欲しい方はご連絡くださいね♪
♪♪(*´▽`*)ノ゙

もう一冊は…今はまだ秘密です(笑)お楽しみに!!
v(*´>ω<`*)v

L.Dさんから届いた水晶は、アーカンソー水晶の良さを凝縮したような美しいチャネリングクリスタル!
水晶好きにとって、アーカンソーは聖地です!
アーカンソーに移住して、毎日水晶堀りしたい。+゚(*´∀`*)。+゚

[2013/04/17 23:13] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |


yayoi
こんにちは~

もう一冊の本はいつ発売されるのですか?

英語読めないけど・・・v-356


かなこ
Yayoiさん♪
アメリカではもう出版されてると思いますが、日本で流通するのはいつかまだ分かりません!
楽しみですね!


コメント:を閉じる▲
img20130312_223227.jpg
2013年3月10日、メロディクリスタルヒーリング☆千葉教室第6期
無事に終了いたしました!!
修了されたみなさま、
おめでとうございます!
講座に取り組まれる姿勢も素晴らしかったです。

img20130312_223123.jpg
プライバシー保護のため、お顔は隠してます。

千葉に、新たにメロディのクリスタルワークを受け継がれた人が生まれました!


img20130312_223158.jpg
修了式のあとは、皆でカンパイ!!
すっかり呑み干してます。

サポーターの二郎もお疲れ様!!


今回も生徒さんから沢山の有形無形のギフトを頂きました。
沢山の笑顔と、勇気と、パワーをありがとう!

[2013/03/12 22:46] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
img20130306_223544.jpg
クラックに綺麗な虹が浮かぶ水晶のタンブルちゃんです。
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
最近この子が気になっていつも身近に置いておきたくなるので、
この水晶ちゃんの声を聴いてみたら、

『新しい事の始まり!
 
 新しい事の始まりは、まず平和と愛が必要。
 
 (私達が暮らす)地球は生き物と同じ。
 地球は宇宙のなかで、その一部として生きてるよ。
 そんな地球に向かって平和と愛を祈ってみて!』

と、聴こえたので、
地球に向かって祈ってみました。
(●´人`●)゚+。。o○

「マザーアース、あなたの一部として生きていることに感謝します。
地球で得る全ての体験が、私の魂にとって最高の財産です。

私が癒されれば、マザーアースが癒されます。
だから私は、これからも自身を癒し、そうすることで地球を構成する全ての存在に響きあいと癒しと祝福があるよう努めます。」

コレが祈りの時に自然に出た言葉でした。

祈りの言葉の後、大きな天使が地球を羽でくるむのを見届け、
地球からマゼンダ色のバラの花と花吹雪を受け取りました。(バラだーい好き!(≧▽≦))


私が今取り組んでいる新しい事とは、オラクルカードのメッセージ降ろしと本の執筆。
自分に出来るのか、自分程度の人間がやってもいいのかと、不安に負けるマインドの自分と
「やるべきだ!」と叫ぶ魂との葛藤が有りましたが、
この虹水晶ちゃんに言われる通りにしたら、
悩んでた事が不思議で、おかしくて笑いだしちゃう位にスッキリしました。
(,,゚Д゚)゚・:,。゚・:,。☆
「なんで悩んでたんだろう!アホらし(笑)」って!

グッジョブだよ~☆虹水晶ちゃん!

新しい事が始まるときや取り組むときに、皆様も是非やってみてくださいませ!
「地球に平和と愛を祈ります」と意図して、後は自然に浮かぶままに祈ってみてね!
♪♪(*´▽`*)ノ゙

[2013/03/06 23:18] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
神クッキーキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
shareimage20130304_171435.jpg
クッキー好きの私が、人生最高峰のクッキーだと思う「Le Coeur」さんのクッキーです!
札幌からお取り寄せ!千葉に届きました!

とっても優しい味がして、心と身体がホッとします。歯触りまで優しいクッキーです!

12種類全て美味ですが、中でも"パルメザンチーズ"は神の中の神クッキー!

「L e Cοeur ル・クール」さんの住所と連絡先です。
札幌市北区あいの里2条8丁目5―7
TEL&Fax 011―299-4076(10:00~20:00)

URLです。(まだ工事中)
http://www.lecoeur-cake.jp/

皆さんも是非、ご賞味あれ!

[2013/03/04 17:30] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
メロディクリスタルヒーリング♪千葉教室第6期生☆
二日目が無事に終了致しました。

やはり、二日目からワークの内容も実習も本格的になってきて、面白いです!
今回も学ぶ姿勢とやる気が素晴らしい生徒さん達で、こちらも伝えがいを感じます☆

img20130303_233827.jpg
生徒さん達と一緒にランチ♪
千葉5期生さんが教えてくれた、お魚がおいしいお店に行きました~!
大アジ定職を食べました。
アジちゃん、デカイ!脂がのってウマイ!

この時、生徒さんが食べてた「初カツオの刺身定食」も美味しそうで、羨ましかったので‥

2013030323440000.jpg
講座の後に、刺身を食べて帰宅しました!(笑)


色んな内容のワークショップやセミナーを活動として行っている中で、
メロディクリスタルヒーリングの講座が一番回数多く開催させて頂いていますが、開くたびに気づく事、教わる事、新しい発見があります。


そして、全ての講座で言えるのが、
「生徒さんあって、始めて講座がなり立ちます。」という事!
本当にありがとうございます。

[2013/03/03 23:37] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
2012年11月11日、無事にメロディ♪クリスタルヒーリング東京教室3期生さん達、皆様修了致しました~!!

おめでとうございます!!
O(≧∇≦)O


今回も、皆様真剣に取り組まれて、
インナーセルフとしっかり繋がり、宿題もしっかり取り組んで下さって(笑)、
濃厚な4日間を共に過ごさせて頂きました!!

DSC_1712.jpg

会場に向かう途中、バスの中からスカイツリー♪
スカイツリーは夜のライトアップがキレイですね。



DSC_1718.jpg

今回、“ワイヤーアートを習いたい”方がそろっていたので、
メロディ♪クリスタルヒーリングの修了式の後、二郎が特別にビーズを使ったワイヤーアートペンダントミニ講座を開催♪
皆さんが物作りさん、というのも、やはりご縁なんですねぇ~。



DSC_1721.jpg
プライバシーを守るため、ボケてる写真を使います!!

修了式の後は、修了生さん達と打ち上げに行きました~!!
沢山笑って、沢山飲んだ~!
皆様、本当にありがとうございました!!


DSC_1728.jpg
生徒さんから頂いたブレスレット♪
ありがとうございました♪

DSC_1723.jpg

二郎もブレスレットを頂いていて、「嬉しい♪」とこの笑顔!


今回、まだ立ち上げたばかりの「ネパールの伝統工芸を支援する」活動にも生徒の方達に興味を持って頂き、
応援の声を頂きました。
皆様本当にありがとうございました~!

「人は愛で支え合っている」事を深く感じた4日間でした♪
☆*:,*(●^∀^)人(^∀^●)*・:*☆

修了生の皆様、沢山の愛をありがとうございました!
そして、修了おめでとうございます♪
v(≧∇≦)v

[2012/11/15 23:16] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
gaia.jpg
ガイアクォーツの使い方講座*11月28日

ガイアクォーツの紹介です☆
w(*´∀`*)w

...ガイアクォーツちゃんは、鉱物学的にはチタニウムが内包された水晶です。
地球の自然と、ガイアそのものを表すクリスタル♪
水の活性化も得意です♪
(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
地球が迎える次の時代とシフト変化に、このガイアクォーツが私達の助けになると確信しています。


私達は今、地球に生き、地球で人間としての体験を得ています♪
ガイアクォーツの助けを借りて、自分が地球の一員である自覚を促す事は、「自分は地球でどんな役割を生きているのか」を知る事になります。
それは、地球のシフト変化にあなたも大切な役割を果たしている事の証明です。

そして、あなたが地球で手に入れる体験を導き、サポートしてくれるでしょう♪

ガイアクォーツを使うと、地球を構成する全て(鉱物、動物、植物、人間…etc)や、地球をサポートしている高次の存在達とも容易に繋がる事が出来ます♪♪
*´∇`)人(´∇`*

地球で生きる事が苦手な方、地球になじめない方も、ガイアクォーツは地球に生きる自分を受け入れられるよう、優しくサポートしてくれます♪

鉱物界の愛と智恵と恩恵があなた様に届きますように♪
ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚続きを読む

お申込み&詳しくはコチラのHPから
「ヒーリングサロンさらら」

http://happysalala.com

*・*ガイアイクォーツの使い方講座*・*
     ・。・゜★お申込み&開催日ご案内 ・。・゜★
       ♪金沢教室 ♪千葉教室 ♪札幌教室
 
☆金沢教室:2012年 11月28日(水)
■場所:金沢湯湧創作の森
(石川県金沢市北袋町エ36)
☆クリックするとyahoo!地図で地図表示☆
会場HP→http://www.sousaku-mori.gr.jp/
 
 ☆札幌教室:2012年 12月15日(土)
■場所:JR札幌駅近郊会場(会場は参加者様に直接ご連絡いたします。)
 
☆千葉教室:2012年 1月27日(日)
■場所:JR千葉駅近郊会場(会場は参加者様に直接ご連絡いたします。)
 
■時間:各教室:10:00(開始)~16:00(終了) 
昼食休憩1時間、他小休憩有。
 
■授業料:各教室:7000円
※セミナーでお渡しする石代全て込み。 銀行(ゆうちょ)振り込み。
お申込から7日以内でお願い致します。
 
■持ち物:筆記用具(ノート、鉛筆やペン)
 
■定員:各教室:20名様(先着順です。) 

お申込み&詳しくはコチラのHPから☆
「ヒーリングサロンさらら」

http://happysalala.com

[2012/11/08 17:36] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
2012年8月24日、25日にメロディクリスタルヒーリング千葉教室5期生後半二日間を開催させて頂きました~♪♪
そして、無事に終了致しました!

千葉から新たにマスターオブクリストロジーさんが誕生しました~♪♪


DSC_1363.jpg
修了式の後は、修了生の皆さんと打ち上げです!
ビールが旨いったら。


DSC_1364.jpg
打ち上げの席で、修了生の皆様からプレゼントを頂きました!
私には花束、お手伝いに来ていた二郎(夫)には天使のワイン!
ありがとうございます!!

まさか自分の分まであると思っていなかった夫は涙ぐんで喜んでました。


生徒さん手作りのフランキンセンスのエッセンシャルオイル入りの化粧水も頂きました~♪
ありがとうございました♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

DSC_1366.jpg
いつもいつも生徒さん達に育てられ、生徒さん達から愛を頂いています。
本当にありがとうございます!


ここでいつもの宣言を!
私から修了証を受け取った皆様が、
「かなこさんから修了証を受け取った」と胸を張って言えるようなティーチャーに育ちます!!
\(@^0^@)/

[2012/08/28 16:18] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
名古屋から戻って翌々日の2012年8月14日から、
地元の千葉で、
『メロディクリスタルヒーリング千葉教室第5期生』教室を開かせて頂きました♪


DSC_1318.jpg
千葉教室5期に集まった皆さん、とってもまじめで真剣!
授業開始時間5分前には全員が席に着き、「さあ、先生いつでもどうぞ!!」という眼差しと気合いでいるので、
私も感化されていつにも増して気合いが入りました。


開催する土地、集まる人によって、
クラスごとに特色があり、毎回が新鮮です♪


DSC_1315.jpg
ワークショップ2日目は終戦記念日でした。
生徒さん達と一緒に皆でお昼ごはんを食べに行った時のお空♪
雲が輝いて奇麗でした♪


メロディのワークショップは全4日間。
これで前半2日間が終了♪後半はまた来週です♪

どんな後半2日間になるか、楽しみです!

[2012/08/17 22:06] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
2012年8月11日、12日。メロディクリスタルヒーリング名古屋教室2期生の後半を開催させて頂きました~!

名古屋から新たに修了生である“マスターオブクリストロジー”さんが誕生しました!!
おめでとうございます!!

DSC_1283.jpg
生徒さん達と行った居酒屋さんで食べた鳥ユッケ♪
バゲットに乗せて食べました~なんだかオシャレ。


DSC_1296.jpg
再受講で参加して下さっていた名古屋1期生さんが、食べ物の写真ばかりの私のブログをみかねて(笑)講座をしている所を写真に撮ってくれました。
たべてるばかりじゃないよ~!
ちゃんと授業もしてますよ~!


DSC_1303.jpg
生徒さん達から頂いた美味しいもの&素敵なもの達。
ういろう、若鮎、ゆかりせんべい、手作りキャンドル!!
(並んでる石は私のお伴のメンバー♪)


DSC_1321.jpg
生徒さん達全員からと頂いたプレゼント♪(メッセージ付きでした、ありがとう!)
もったいなくて、まだ封を開けていません。
くまちゃんセットの中に、偶然『K(かなこ)』と『J(じろう:私の夫の名前)』のイニシアルチャームが入っていたので、これ!と決めて贈って下さったそうです。
ありがとうございます!!


今回も沢山の経験を生徒さん皆様から頂きました♪
参加者の皆様、本当にありがとうございました♪
一人一人に感謝を送ります♪
名古屋の地にも大感謝です♪

また名古屋に行けるといいなぁ♪

[2012/08/16 22:46] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
2012年8月4日、5日は、メロディクリスタルヒーリング名古屋教室の前半2日間を開いてきました~♪

前日3日に名古屋入り♪
名古屋に着いて『てしごとや色あそびhttp:// iroasobi.shop-pro.jp 』のものつくりびと容子さんと待ち合わせ。

DSC_1197.jpg
容子さんの案内で手羽先食べに行きました!

容子さんとのお話の中で、ここでもネパールにつながるシンクロがありました!!
今年の春、富山で、『チャネルリーディングセラピスト養成講座』を開かせて頂いた時も、
生徒さん達と入ったインド料理屋さんでネパール人の方と知り合いになり、生徒さん達と一緒に「ネパール行こうね」と話していたんですが、
その時から始まって、どんどん深まるネパールとのつながり‥これから何が起こるんだろう?!

ワクワクします!楽しみです!!

ネパールと日本と、関わる全ての人と、楽しく幸せでおまけに豊かな出来事や創造が起こりますように!!



翌日から、
メロディクリスタルヒーリング名古屋教室2期生の始まり!!

今回は、大阪から京都教室2期生さんと、名古屋の1期生さんの先輩二人も再受講で参加して下さいました♪
久しぶりに修了生さんとお逢い出来て嬉しかったです♪♪

新しく今回から学び始めた2期生さん達も、頑張って授業に取り組んで下さっています。
真摯な姿勢が伝わります!


DSC_1204.jpg
写真がボケボケでごめんなさい;
1日目のお昼は、生徒さん達とそろって皆で会館内レストランへ♪
名古屋名物きしめんを食べました♪
関東から出てくると、この透明なつゆが珍しいんですよね♪♪


DSC_1208.jpg
1日目授業が終わった後は、生徒さん達とイタリアンを食べに行きました♪
黒ビールと普通のビールを1:1で割ったハーフ&ハーフを飲んだよ~♪


DSC_1213.jpg
2日目のお昼は、名古屋の生徒さん達のお勧めサンドイッチを皆で食べに行きました!
海老フライサンドが特に美味しかった!
エビがプリプリで甘いの♪

2日目の後は、大阪からいらした修了生さんが大阪に戻られる新幹線出発の時間まで、一緒に手羽先の立ち飲み屋さんで飲んでました。
ビールに揚げたての手羽先がたまらんかったです。




大阪の修了生さんから、

「今年の京都教室、また凄い日に開催されるんですね」

と言われ、

「何の事???」

と、分からなかった私はそう聞いてみたら、

メロディクリスタルヒーリング京都教室3期が始まる今年の12月21日は宇宙のエネルギー的に大事なポイントとなる日だと言う事で、びっくりしました!!

いや~‥ そんなカッコイイもんじゃなくて、会場がその日程しか都合が合わなかっただけなんですけどね‥(爆)

その日(12月21日)までに、人生ややる事の方向性を定めておくことが大切だと、その修了生さんに教わりました。
はい、定めまーす!教えて下さってありがとうございました♪♪

そんなワケで、今年のメロディクリスタルヒーリング京都教室は12月21日から始まって、22日、24日、25日の4日間開催致します♪
特別な日に始まる、特別なクラスになりそうで、
今から参加者の皆様とどんな体験をシェアできるのかとワクワクしています♪

☆そんな京都教室の詳しいご案内とお申込みはコチラ♪

http://happysalala.com/melody.html



なんだか、美味しいものの写真と記事ばっかりで、グルメ報告になってる?!
名古屋に教室開きに行ったんですよ~!!!ホント!

[2012/08/09 21:42] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
昨日はメロディ♪クリスタルヒーリングのティーチャーさん達が集まっての勉強会でした♪

DSC_1194.jpg
しっかりお勉強してきましたよ~!!

ティーチャー同士で確認したり、シェアしたり、得るものが沢山でした。
勉強会のお陰で、私もさらに磨きがかかったと思います!!(笑)

また、久しぶりにあう方もいらっしゃって、とっても楽しい&嬉しい時間を過ごせました♪


勉強会の後は、お疲れ様会♪
DSC_1195.jpg
人生初、フローズンビール!
スムージーのビール味みたい♪
暑い日の一杯目にオススメ♪


私から修了証を受け取った方が胸を張って“加奈子さんから受け取った”と言えるように、これからも磨きをかけていきます!!

[2012/08/03 11:50] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
DSC_0970.jpg
先日、金沢出張の時に連れて帰ってきた“レムリアアクアティンカルサイト”ちゃん。

イルカやクジラのエネルギーの石で、
石屋さんにあったもう一つの同じ石をお迎えしていた金沢の修了生さんから
「ラッセンのイルカの絵と、イルカのエネルギーオイルで石のスイッチが入った」
というお話を伺っていたので、
...
先日、イルカのエネルギーと強い結びつきのある千葉の修了生さんにお願いして、
一日中イルカのエネルギーに触れさせてもらいました。

このクリスタルをイルカのエネルギーにたっぷり触れさせた後、ハッキリした事は‥
「あ、このクリスタル、クジラだわ。」

沢山イルカエネルギーに触れた事で、クリスタルの『私はクジラです』という主張がハッキリ浮き出していました。

今度はクジラのエネルギーに触れさせてあげようかなぁ。

[2012/07/16 12:31] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
メロディ♪クリスタルヒーリング千葉教室、無事終了致しました~!
\(o⌒∇⌒o)/
千葉から新たに3名のマスターオブクリストロジーさんが誕生いたしました!!
修了おめでとうございます!!

今回のクラスに集まったメンバーはユーモアたっぷりで、“笑いが絶えなかった”です。
最後に皆で行った打ち上げでも、おなかが痛くなるほど皆で大笑いしながら過ごした、そんな“愉快な仲間たち♪”でした。(笑)

本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました。
集まって下さった生徒さん達に感謝です♪
ありがとうございます♪
m(o⌒∇⌒o)m

DSC_0850.jpg
生徒さんから頂いたプレゼント♪
可愛い絵と天然石のペンダントトップ♪
ありがとうございました♪

今回集まって下さった生徒さん皆さんそれぞれから、沢山の有形無形のギフトを受け取りました♪
一番受け取ったギフトは“笑い”!
(^▽^)
ご縁に感謝です♪


メロディクリスタルヒーリング講座、次回は8月に開催です!
(詳しくはヒーリングサロンさららHP→http://happysalala.com/melody.html
今度はどんな教室になるか、とても楽しみです!!

[2012/06/11 18:11] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
480227_247372995370945_100002947383617_480862_1411365_n.jpg

最近一緒に寝てる、ファーデン‐ファントム水晶。
重くて片手で持つと手がプルプル…

私が進むべき道とその状態のガイドやアドバイスを夢で教えてくれます。
ありがとう鉱物界!!

... 今朝、教えてくれたことは、

『貴方はやるべき事が沢山待ってる!
周りを気にせずもっとそれにフォーカスしましょう。

この肉体の人生の時間も限られていますから、やるべきことに積極的に取り掛からねば!!

同時に、無駄なものは省いて、その分の時間をやるべき事に向けて!』

でした。

分かっていたけど後回しにしてたことに取りかかる決心がつきました!!
ありがとう~。ファーデン‐ファントムちゃん~♪

[2012/05/16 22:35] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
DSC_0725.jpg
生徒さんと打ち上げに行って、
「あっ、ブログ用に写真撮らなきゃ!」
と思った頃には酒はもう無し‥。
そんな訳で空のグラスです。


メロディ♪クリスタルヒーリング 東京教室2期生、先日無事に修了致しました♪
ありがとうございました♪

今回も沢山生徒さん達から教わり、また、クラスに参加した人達全員の間でシンクロも沢山ありました♪

素敵な体験をし、素敵な時間を生徒さん達と分かち合う事ができました♪
ありがとうございます♪

やっぱりセミナーっていいなぁ~♪
集まる皆様、一人一人に感謝を送ります!

私から修了証を受け取った事を胸を張ってもらえるように、これからもティーチャーとして磨きをかけ、自己研鑽を頑張ります!
応援宜しくお願いいたします!

[2012/05/13 19:05] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
