“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

20140613160611210.jpg
北海道の修了生さんが採集して来た『十勝石(レッドオブシディアン)』、5月の札幌教室の時にプレゼントで頂いていて、
「割ると赤いオブシディアンが出てきて、その部分が十勝石って言うんですよ。」と、教えて頂いていました。

そして、いよいよ今日、割ってみました〜!

そしたら、キレイ〜!ツヤツヤで、赤いマーブル模様のオブシディアンが出てきましたよ〜!!
これ、透かすと透明な部分もあるんですよ!

写真上がビフォーで、下がアフターです。

オブシディアン萌え(*°∀°)=3♡

ハンマー役をやってくれた夫(二郎)が、力が強すぎて、割れた石がだいぶ飛んでいったのはご愛嬌に♡
オブシディアンを割る時は優しくね♡

[2014/06/13 16:07] | 天然石
トラックバック:(0) |
20131227234638c32.jpg
先日のクリスマスプレゼントエネルギーワークで、光を降ろすのに使ったファーデンクォーツ。
(参加して下さった皆様、本当にありがとうございました♡♡)
丸一日ワークをやって、翌日、背びれのポイント部分が伸び、厚みが増していました。

やっぱりファーデンクォーツは、お仕事させるとてきめんに成長するなぁ〜。
良く伸び 、良く太る石です♡

科学的に見ると、シリカ溶液じゃない空気中で何故水晶が成長するのか分かりません。不思議です。
鉱物はまだまだ未知の部分が多い世界です♡♡

[2013/12/27 23:48] | 天然石
トラックバック:(0) |
2013年7月30日~8月7日にかけて、私の講座の修了生さん達と一緒に、
カナダ・オンタリオ州バンクロフトの鉱山をめぐって鉱物採集してきました~!!
ソーダライト鉱山、ベリル鉱山、etc‥巡りました♪
カナダ最大のミネラルショーにも行きました。

海水浴焼けならぬ鉱物採集焼けしましたよ!

全ての体験と全ての時間が、最高に楽しかったです!

IMG_2013080323613.jpg

ローズクォーツ鉱山で採集してきたローズクォーツ、他。

2011年、師匠のメロディさんがアーカンソーに所有されている鉱山に行った時、
鉱物が生まれる大地とその現場に直接行き、この手で採掘する体験に私は心から感動しました。

また、現地で鉱物を採集する体験は、私に多くの鉱物に対する知識を与えてくれ、視野が広がり、新たな感性も育まれました!

あまりにも感動的な体験だったのと、その体験から得るギフトは大きかったので、

「私も、私の教え子さん達を鉱山に連れて行きたい!!」

と、願っていました!

それから、私のその夢の実現のために力を貸して下さる方達とご縁が繋がり、
その夢が、今年、こうして実現しました!!

夢の実現に協力して下さった日本の皆様、
カナダ現地でお世話になった皆様、
一緒に行ってくれた修了生の皆様、
カナダの自然と大地の恵み、
みんな、本当にありがとうございました~!!

鉱山サイコー!鉱物採集サイコー!

rose.jpg

ローズクォーツ鉱山で、ジェミークラス(宝石品質)の原石の上に寝転がる!
サイコー!
周囲も全部ローズクォーツです♪

今後も定期的に、私の講座の修了生さん達を対象とした「鉱山ツアー」を企画して行こうと思います!
みなさん、どうぞお楽しみに~!!

[2013/08/13 08:48] | 天然石
トラックバック:(0) |
最近素敵な石ちゃん達と沢山出逢っています!
嬉しい!楽しい!ありがた~い!
鉱物界に感謝です!!
今日はそんな素敵な出逢いのレポートです♪♪

7月20日の横浜ミネラルショーにて、
私の人生の“鉱物の兄貴”の一人、『Ganemani』の青山さんの所で素晴らしいコレクションを見せて頂きました~!

青山さんはいつもハツラツ、石のお話をされている時はとっても生き生きとされていて、
考え方も凄く柔軟で、明るく楽しい兄貴です!

c1.jpg
凄い水晶結晶!頭の部分はゴールデンヒーラー!
この子、買いました!!
c2.jpg
上のコの根元部分。セプターが生えてるの~♪♪


c3.jpg
青山の兄貴のコレクション!!
珍しいグインデル水晶のクローズ!!
グインデルは私も大好きな水晶ですが、クローズは初めてお逢いしました!!
すごーい!
c4.jpg
グインデルの特徴の“ねじれ”、分かるかな~。
真ん中のラインが歪んでるでしょ?


c6.jpg
青山の兄貴のコレクション2.水晶の平板にアパタイトが結晶してます!
c7.jpg
アパタイトがとってもキレイ♪♪
宝石の様です♪
この青がなんとも言えません♪


c8.jpg
そしてそして!!
幻の菌類水晶!!Fungus Quartzです!!
現物にお逢い出来るとは‥そして、触れられるとは思いませんでした~♪凄い!!
c9.jpg
この中に、太古の菌類が眠っています。
太古の地球のDNAが水晶の中に保管されてるような‥神秘的です‥!!
博物館級の逸品です!
凄いよ~!!!

青山さん、貴重なコレクションを見せていただき、本当にありがとうございました!!



c10.jpg
今回のイベントで出逢った、“洋灯舎”さんのナッツオパール!!
惚れました!
オパールって、こんな表情も見せるんですね。地球の芸術作品がここにもありました!
本当に魅力的で、目がハートマークになりました。
c11.jpg
緑色にチラチラと光っている部分がオパールです♪♪
凄く奇麗で、不思議な魅力がある石です。
是非、皆様に実物を手にとって欲しいです~!!皆に見せたい!

このオパールと出逢ってから毎日夫と「洋灯舎さんのオパール良かったよね~」「うん、あれは本当にいい~」と言葉を交わしてます。(笑)



以下は、今回のイベントの前に、
こちらも私の人生の“鉱物の兄貴”の一人、『後藤商事』の後藤さんのコレクションから買わせて頂いたもの。
後藤さんは、器が大きくていつも鉱物についておしみなく教えてくれる、笑顔が素敵な鉱物博士の兄貴です。

そんな後藤さんの所からきました、黒平鉱山産水晶!!
c12.jpg
私の手に来てくれました‥!!感無量です♪♪
私と後藤さんと青山さんの縁を結んでくれた水晶でもあります♪
去年の夏に出逢ってから、ずっと頭から離れなかったこの黒平水晶ちゃん‥あこがれのあのコが、今私の側にいます!
幸せ~♪
c13.jpg
黒平水晶ちゃんのおしり。セルフヒールしてます。
鉱山で採掘された状態で(薬液洗浄が行われていない)、およそ100年以上前に採掘されたものだそうです。


後藤さんのコレクションパート2!
この子も私の手元に来ました!!
c14.jpg
完全な天然のモリオンで、本当に漆黒です。
なんと700gオーバーで自立します。
しかも、
このモリオンも黒平水晶と同じく、鉱山から採掘された後水洗いのみで薬液洗浄されていません~!!
こうした鉱山から採れたままの状態のものって、中々手に入りません。
市場に出回るには、どうしてもクリーニングの過程を通ってしまうからです。
オレンジ色の鉱物が付着していますが、これは、このモリオンが育った周囲の環境にあったリモナイトが付着していて、
薬液洗浄すると、このリモナイトは落ちて、ツルツルのモリオンになると教えて頂きました。
このリモナイトが、採れたてのまま、自然のままの証って事ですね!!
たまら~ん♪♪

後藤さん、素敵なコレクションを本当にありがとうございます~!



6月7月と、本当に素敵な石ちゃん達と縁結びを頂いています♪

そして何よりも!
石を通して素敵な人達とも出逢えている事‥これが何よりのギフトです。
出逢えている人達も本当にハートに愛いっぱいの素敵な人達ばかりで、こうした皆さんと出逢える事が本当に嬉しいです♪♪

鉱物界って本当に凄い。愛いっぱいです♪

私は『地球で採れる鉱物は地球の細胞だよ』と生徒さんに伝えますが、
鉱物と関わっていると愛いっぱいの出来事に遭遇するので、
「地球って本当に“愛”を与えてくれてるんだなぁ~」としみじみ感じます。

鉱物にありがとう♪地球にもありがとう♪鉱物を通して出逢う人達と出来事にもありがとうございます♪

[2012/07/25 20:17] | 天然石
トラックバック:(0) |
今日は横浜で開かれたミネラルショーに行きました♪

私の“鉱物の兄貴”の一人、ガネマニの青山さんが出展されていたので、兄貴のコレクションを拝みに行くのと、
お世話になっている石屋さんにご挨拶に行こうと思っていました♪

そこで、新しいご縁が♪

朝から「私は今日、このイベントで指輪を一つ買う」ビジョンを受け取っていて、
そして出逢ったのが、このハスの花の指輪♪
DSC_0998.jpg
『ASUWA』さんで売っています♪

指輪をデザインして、ネパールの職人さん達と協力して指輪を創られたマリコさんが丁度その時その場にいらして、
不思議なご縁を感じ、
「いつか、ネパールで一緒に何かしましょう。力になれたら嬉しいです!」
とお互いに、(おそらく数年先の未来だけど)言葉を交わしてきました。

まだ生まれたばかりだけど“新しい種”を与えて頂いた感じです。
どんな花が咲く種だろう♪
日本とネパールで何が実るんだろう♪

先日、富山でセミナーを開いた時も、インド料理屋さんでネパールのタクーさんとお友達になり、その場に居た生徒さん達と皆でネパールに行こうと話していました!
これから何が起こるんだろう♪♪楽しみです♪

この指輪のように、いつか、これらのご縁が花開きますように♪
関わる皆が幸せで楽しい出来事が起こりますように♪

[2012/07/21 13:13] | 天然石
トラックバック:(0) |
すごーく嬉しい事がありました!
ブログ上でシェアさせて下さい♪
\(○^ω^○)/


先月、ご縁が合って、金沢で『ウインドウクリスタルの使い方講座』を開催させて頂きました。

ウインドウクリスタルとは、水晶にひし形の面があるもので、
(天然で分子構造上現れるもののみを差します。水晶を磨いてひし形の面を作ったものは含みません。)

その面は、『誤ることなく真実を映し出す窓』になります。

私はウインドウクリスタルが好きで、特に数年前からこの“窓”をよく利用していました。
例えば、生活の中で問題が起きた時、ウインドウクリスタルを使って、“窓”に問題の状況を映し出して進む方向を確かめたり、
自分の状況を映し出して、答えを導きだしたりしていました。

数分のエクササイズで的確な情報を得られるので、とっても便利で重宝しているクリスタルの一つでした。
(今も)
( * ´ ∇ ` * )

そして、1年ほど前、
あまりにも便利なので、
「このウインドウの使い方を他の人にもシェアしたいなぁ~!!」
と思い、
1年の時間をかけて、教材としてお渡しする用にエネルギーバランスの良いウインドウクリスタルを10本集めました。

そうして念願の『ウインドウクリスタルの使い方講座』を金沢で開く事が出来、
10本のウインドウクリスタルはその使い方と共に持主となる方の手へと渡って行きました。
☆^(o≧∀≦)o


参加者の方から、
「面白かったです!ウインドウクリスタルって凄いですね」
と感想を頂き、
参加者さんに喜んで頂けたのはもちろん、私個人としても夢が叶ってとても嬉しい事でした。
(感謝♪(^人^))



その後、千葉に戻って、
「ウインドウクリスタルの使い方をもっと多くの人に伝えたいけど、ウインドウを講座に必要な本数集めるのがネックなんだよなぁ‥次はいつ講座を開ける事やら‥」(o´Д`)=з

と思っていた矢先、

取引先の石の問屋さんから、

「未研磨の水晶が、いつもは2㎏のところ、なぜだか今回20㎏も入ってきちゃって‥」

というお電話を頂きました!!

これは!と思い、早速

「それ、全部見せて下さい!!!」(ノ≧∀≦)ノ

とお願いしました!


そして、20㎏分の、未研磨で高グレードの美しい水晶達と向き合い、

「この中から、私を介して、持主になる人の所に行きたいコはいるかい~?」

と水晶に声をかけながら、講座でお渡しする為のウインドウがある水晶を探しました。

(ウインドウがある水晶は通常、数十本の中に1本、そのなかでワークに適したウインドウをもつものは更に少なくなります。)

そうして今回集まった水晶達を見ていたら、ウインドウはもちろんの事、
ダウ、シャーマンダウ、チャンリング、イシス、スターシード、貫入などの、特別な特徴を持つコ達がぞろぞろ集まっていて、まるでお祭り状態でした!!

「ひゃ~!!ウンドウの講座をもう一度開けるだけじゃなくて、チャネリングやダウやイシスクリスタルの使い方も皆に教えられるよ~!!
うわ~い!!うれしい~!!」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


と、大喜びで、私を介して誰かの元へ行く子たちを選別!

DSC_0767.jpg
↑これは一部です!まだあります!こんなにあつまりました~!!

あっと言う間に、
「またウインドウクリスタルの使い方講座を開きたい、その為に教材のウインドウクリスタルが欲しい」
と言う夢が叶っただけでなく、
チャネリングやダウなど、他のクリスタルの使い方も伝えられるチャンスまで与えてもらえました!

本当に嬉しい!
ありがとう鉱物界!!
「お前さんも、この使い方を皆におしえてもイイよ♪」と、鉱物界から合格をもらった気分です♪
人´Д`*)ありがとぉ☆


次回は、千葉と北海道で「ウインドウクリスタルの使い方講座」を開く予定で計画を進めています。
詳細が決定次第、HP上で発表しますので、お楽しみに!!



ついでに、この時一緒に来た石ちゃん達の中から、今回仕入れた石ちゃん達をご紹介~!
(明日からのクリスタルフェアで、サロンで実物をご覧頂けます♪)
どの子がどの持主さんの所に行くのか楽しみです~!!o(●´ω`●)oわくわく♪

DSC_0769.jpg
三大ヒーリングストーンの一つ、スギライトの原石ちゃん~!このラフさがステキ!!
奥はピンクスギライトの原石!!

DSC_0772.jpg
続いて、ラリマーの原石ちゃんです!スギライトもラリマーも原石のままはあまり見かけませんね。

DSC_0775.jpg
オレンジガーネットとスモーキークォーツの共生クラスターです!素敵すぎる。たまらん。

DSC_0778.jpg
天使の水晶、エレスチャルもNEWメンバーがやってきました♪

DSC_0777.jpg
トパーズ原石♪奇麗なポイント状です♪

DSC_0771.jpg
前腕の大きさがあるセレナイトのランプ!!
これは、富山にある癒し雑貨店「癒し処ちゃくりすた」さんにも置かせてもらいます。
北陸の方、ちゃくりすたさんにレッツゴー!!
(富山市稲荷町にあります!歩道橋のそば!お店のフェイスブックもあるよ♪)

もし、ご縁を感じた子がいたら、連絡してね♪
siva☆happysalala.cm (☆を@に変えてメールして下さい。)


長い記事になってしまいましたが、お付き合いありがとうございました♪
感謝♪(^人^)

[2012/05/24 11:51] | 天然石
トラックバック:(0) |


megumi-ハート
加奈子せんせ~、ありがとうございます♪♪♪
セレナイト、楽しみ♪


テツおかん
加奈子先生 こんにちは^^
北海道のテツおかんです。

記事読んで鼻血出そうになりましたww
チョー楽しみです!!!
這ってでも講座いきます(笑)

megumi-ハートさんへ
かなこ
megumi-ハートさん♪
こちらこそ、いつもお世話になっています!
来週中にはそちらに届きます♪どうぞお楽しみに!

出回っている市販のセレナイトランプは、樹脂のようなものでコーティングされていますが、
これは原石そのまんま!素敵だよ~!!


テツおかんさんへ♪
かなこ
テツおかんさん♪
コメントありがとうございます!鼻血でそうになりましたか(笑)

来年の春、メロディクリスタルヒーリングの講座を札幌で開く予定ですが、
メロディやウインドウの他にも札幌の皆様に伝えたい講座があり、
どのタイミングでどの講座を開くか、スケジュールを調整中です。

ウインドウの使い方講座は、必ず北海道で開催しますので、どうぞお楽しみに!
詳細が決まったら、HP上で発表します♪

コメント:を閉じる▲
今日はサロンで天然石即売会のクリスタルフェアを開催しています!

沢山のクリスタル達と触れ合えます♪
見学のみも大歓迎!!

10時〜16時まで、サロンは出入り自由♪
事前連絡も要りませんので、お気軽に遊びに来て下さい♪

二郎と加奈子とで皆様のお越しをお待ちしています♪♪

[2011/10/09 10:43] | 天然石
トラックバック:(0) |
2日間にわたるクリスタルフェア、無事終了致しました~♪
11941
ご来場いただいた皆様、また、これなくても来たかった皆様も、本当にありがとうございました♪

サロンに沢山の石達が並んでいると、それだけで私はウキウキしてくるので、クリスタルフェアはとっても楽しい時間です♪
また、石達も、色んな人の目に触れ手に取ってもらう事で、生き生きとしてきます♪


そして、大好評の“マーリンさんのエネルギーオイル”!!
11942.jpg
思っていた以上の反響で、「輸入して良かった~!!」と思っています。
(そして、マーリンとの出逢いを与えてくれた、師メロディと兄貴の塩原さん、ありがとう~!!)


☆★“マーリンさんのエネルギーオイル”☆★

私のクリスタルヒーリングの師匠メロディの友人である、マーリンさんが作っているエネルギーオイル。

マーリンさんは奥様のダイアンさんと一緒にニューエイジの為のアイテムを創られています。

このエネルギーオイルの原材料は、アロマセラピーのボディトリートメントに使われるクラスのエッセンシャルオイル、ハーブ、天然石です。

エネルギーオイルの種類は全部で1500種類あり、
ラブ、ヒーリング、リラクゼーション、パワー、プロテクション、マネー、スタディ‥etcetcそれぞれのテーマのエネルギーオイルや、
天使、世界各地の神々、円卓の騎士達、妖精、ユニコーン等をテーマにしたもの、
天然石のエネルギーをテーマにしたもの‥などがあります!

オイルは希釈して使用します。

水に薄めてスプレーにしたり(オーラフィールドに吹いたり、部屋に吹いたり‥)、ハンカチやティッシュに1滴たらして携帯したり‥etc。

(アロマのエッセンシャルオイルと同じ様な使い方が出来ます♪)

1ボトル:ALL1200円



11943
クリアクォーツオイルには水晶、ローズクォーツオイルにはローズクォーツ‥という具合に
天然石のエネルギーオイルには、本物の天然石が入ってるんだよ~!!
ガチ、エリクサー状態です!



マーリンさんのオイルは、私のサロンに常設しています。
☆お求めの方法:
メールでお問い合わせ頂く
(オイルの在庫を返信しますので、そこから欲しいオイルを指定して下さい。在庫に欲しいのが無ければキャンセルでも構いませんよ!)
個人セッションの時にサロンで選べる♪(押し売りは致しません(笑))
次回クリスタルフェアで入手する♪

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
siva@happysalala.com


最近、“良いもの”との出会いが数多くあり、他にも出逢った“良いもの”を皆さんにお伝えできたら良いな~、と考えています。
私が出逢った“良いもの”を必要としている方に分かち合えるように、その方の手に届くように、情報をお伝えしていきたいと思います。

今後、何が出てくるかお楽しみに♪♪

[2011/09/05 12:03] | 天然石
トラックバック:(0) |
石が好きです。
好きが高じて天然石の小売に至っていますが、
この仕事でワクワクする楽しい&嬉しい要素が三つあります!
それはこの3っつ♪↓

1.卸屋さんで美人さん達(石達)を選別して仕入れる時
2.仕入れた石達をお客様が楽しそうに(あるいは真剣に)見ている時
3.自分がホレて仕入れた石ちゃんの持主さんが決まった時


今年から、スーパーセブンも取り扱えるようになりました!(感謝)
私の師匠のメロディが名前を付けた数多くの石の中でも世界的に有名な石なので、扱えるようになってとても光栄です。

スーパーセブンの最新情報によると、
メロディの信頼が厚く、メロディの石の販売を担っている事で有名なボブさんという方がいますが、
そのボブさんの所でも、もうスーパーセブンの原石の在庫は無いそうです!
ボブさんが在庫を作るには、世界中のコレクターから買い上げなければならない、という状況だそうです。
いよいよ、本物のスーパーセブンの原石は手に入らない超レア石になりました‥!

メロディクリスタルワークの講座を開く為に各地を回り、生徒さんや現地の石屋さんの話を伺っていて思ったのが、
本物のスーパーセブンの正しい情報が、販売元の石屋さんにさえ広まっていない‥という事。

まだメロディクリスタルワークやメロディの情報自体も、日本に入ってきて間もないという事も影響があるのかな‥と思います。
講座の生徒さん達には特に正しい情報を伝えるように心がけています。
こうして地道に正しい情報を知っている人を増やしていけば、いつか逆転して、誤った情報の方が弱まる時が来ると信じて頑張っています。

それにしても、本当に本物に出逢う事が難しい石の一つです。
(購入する時は、石屋さんにメロディが発行している証明書が付くかどうか確認しましょう。)

その石の原石が、いよいよ手に入らない超レアものになったのです。
スラブ(板状に磨かれたもの)はまだ在庫が在ると思います。

私の手元には、兄弟子さん(アースラブワークスの塩原さん)から仕入れたスーパーセブンの原石が2つ残っています。
「ハピクリ」の方にも掲載していますが、無くなる前に本物に触れておきたい方、今週末のクリスタルフェアに展示しますので、是非いらして下さい!

その他にも、夏に仕入れた石達の中でお勧めちゃんをご紹介!

11911
コロラド産水晶
エメラルド鉱山でとれた水晶です。
写真のようなポイント状のモノには白いインクルージョン(おそらくモイスチャー)が見受けられ、
クラスターは、とても繊細な針の様なポイントが群生してとってもビューティフル♪


11912
ゴールデンヒーラー
そもそもゴールデンヒーラー自体が珍しいのですが、今回、とっても美しいゴールデンヒーラーが手に入りました!!
ゴールデンヒーラーは個人的にも好きなクリスタルですが、今までこんなに透明感があって、美しいレモン色のものは見た事がありません!!
11913
あまりにも奇麗なゴールデンヒーラーなので、お嫁に出すのが惜しいくらい。
「ず~っとウチにいても良いよ~」(コラ!!)

11915
ゴールデンヒーラーは、全てのあらゆる癒しとその癒しのプロセスに用いる事が出来る、その名の通り癒しについての万能&優秀クリスタルちゃんです。


11916
ローズクォーツ結晶
これは、師メロディが研究の為に使っていた物で、証明書が付きます。
鉱物学的にみても、ローズクォーツの原石がクリスタル状に分子構造が結晶していくこと自体が珍しく、
(ローズクォーツの原石はゴツゴツした塊状のものがほとんどです。)
鉱物コレクターの間では、「桃水晶」「ピンク水晶」とも呼ばれる珍しい子達です。


11919
MGM水晶
大きめのMGMを入れてみました♪
11910
こちらはUの形になったクラスター状MGMです。


119111
アクセサリーになる予定のカボション達
カボションストーンの山田さんと名古屋でお逢いした時に買い付けてきました♪
ワイヤーでまいて、アクセサリーになる予定(加工するのはもちろん旦那です)
良い子を仕入れてきたので、見て見て~♪

特にお気に入りは‥
119113
ゴールデンシーンオブシディアン
すんごい!
ギラっとゴールデンシーンが浮かぶ上質オブシディアン!

119116
119117
レインボーフローライト
こんなにキレイにストライプが入るフローライトも中々お目にかかれません!
べっぴん♪

119115
グリーンガーネット
緑色の珍しいガーネット♪石好きさんにおすすめ。

119118
ブラックアベンチュリン&パイライト
こちらも珍しい石ちゃんです。まず見かけません。

119119
ブロンザイト
ブロンザイト自体はそんなに珍しい鉱物ではありませんが、この子はとっても奇麗なモザイク模様が出ていたのでお迎えしました。

これら全て今週末のクリスタルフェアでお目にかかれます♪
お時間が合いましたら、是非会いに来て下さいね!

クリスタルフェアにはいけないけれど、このブログを見て、「どうしてもこの子が欲しい!」と出逢いを感じてしまった方は、メールでご連絡下さい。w

☆★クリスタルフェア情報☆★
こだわりの天然石がサロンに沢山集まる!天然石に囲まれた時間を過ごせる、クリスタルフェアの開催情報です。
もちろん、見学だけでも大歓迎です♪
また、石(パワーストーン)について知りたい事がありましたら、会場で遠慮なくお尋ね下さい。
(^0^*

■場所:ヒーリングサロンさらら
■9月3日・4日両日10:00~16:00

■参加方法:ブログ左側にあるメールフォームから、お名前、参加希望日をお書き添えの上「クリスタルフェア参加希望」と送信下さい。
ご家族、お友達お誘い合わせの上お気軽にご参加下さい♪
■参加規約:会場での勧誘、強制販売は禁止致します。年齢制限はありません♪

クリスタルフェアでは天然石アクセサリーも並びます。
さらに、気に入った原石をそのままアクセサリーに加工するオーダーメイドや、
天然石ブレスレットのご注文など、各種オーダーメイドアクセサリーも受け付けます!

全日11:00~から“マーリンさんのエネルギーオイル”を使った
“願い事を宇宙に届けるグループワーク”を開催します♪(参加自由)
(^◇^)/ 

アースヒーリング・ワーク
地球と鉱物界からの恩恵(石達♪)に感謝し、フェアを開催する3日・4日の22時から鉱物界とコラボした、『アースヒーリングエネルギーワーク(地球を癒すエネルギーヒーリング)』を行います。

ご自宅に居ながら遠隔で誰でも参加できますので、興味のある方は是非ご参加下さい♪
私が行うこのワークに皆様のお力が加われば、こんなに心強く嬉しい事はありません!
(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

☆アースヒーリングワーク参加方法:
3日または4日の22時から以下のイメージワークを行いましょう♪
・静かに座るか横になり、目を閉じて深く深呼吸を数回行います。
・地球を思い浮かべましょう。
地球が虹の光や白い光に包まれるのを想像します。
・その光が地球全体を包み、大気圏に降り注ぎ、地表、大地、地中、地球の中心に向かって広がっていくのを想像します。
・地球の芯から大気圏まですっかり光に包まれている様子を想像し(この時出来れば地球に感謝を伝えて下さい)、目を開けて終了です。

[2011/09/02 00:12] | 天然石
トラックバック:(0) |

お邪魔します♩
ゆう
素敵な石ばかりで目が釘付け〜です♩
やはりお目にかかれない物が多くて引きつけられますね。
実物を見て感じたい!

コメント:を閉じる▲
