“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネルリーディングセラピスト養成講座☆富山二期生、開催致しました!
2014年8月11日、12日、13日、で、前半3日間を無事に終えました♡

kore.jpg
富山の修了生さんがオーナーのお店『癒し処ちゃくりすた』さんを会場に使わせて頂きました♪
アットホームな雰囲気で、皆でワイワイ!ディスカッションも沢山飛び交いましたよ!
皆様、差し入れのお茶やお菓子、ありがとうございました!

前半三日間を終えて、受講生の皆様には後半までの一ヶ月間に、宿題をこなして頂きます♡
一ヶ月後の再会が楽しみです!!


16760837.jpg
受講生の皆様から頂いたプレゼントの一部。
ありがとうございました~!!


2806.jpg
こちらもプレゼント。
富山ではこの『昆布まき』と『赤巻き』のかまぼこが普通に売られているそうです!
関東では見かけません!!
さすが富山!


富山でのチャネルーディング講座を終えて、翌14日は、福井に移動♪
福井の修了生さんのガイドで、福井の自然を楽しみに行きました!

1108.jpg
大虫の滝♪
ここの地下水は鉄分が多く含まれているのかな。滝の岩が赤く染まっているのは、鉄分によるサビだと思われます。
滝の水が流れてくる下流の川底の石も、鉄分による赤サビが生じていました。


014.jpg
ヘマタイトが豊富って事?!
鉄に属する鉱物が豊富って事?!
まぁ、地球はもともとFeが沢山ある惑星ですが……とにかく萌え~っ!!

ってことで、(どういうことだ)
ここで鉱物採集を開始!!

修了生さんがナガグツを準備して下さったお陰で、滝の下まで入る事が出来ました。
ありがとうございました!

また、前日の福井は大雨だったお陰で土が洗い流され、石英が姿を現していて、鉱物採集には最適の日でした!!
滝の側で小さな石英の塊と、水晶の破片を採集してきましたよ♪
6846768.jpg
滝の横に不動明王がまつられていて、(不動明王、仲良しです♪大好き♪)
鉱物採集の前と後に、この地の自然からのギフトを感謝し、調和へ祈りを捧げました。


大虫の滝を後にして、一路海岸線へ!
37.jpg
福島の海岸線は、礫岩なんですね!
千葉の地質とはやっぱり違うんだなぁ~!!
惚れぼれするような、立派な礫岩達です。


10.jpg
礫岩の山肌に自然に出来た洞窟に、愛染明王がまつられていました!
恋人たちの隠れスポットだそうです♡
自分が益々自分の本質と結びつき、この肉体で顕現するよう、祈りを捧げました。



927.jpg
修了生さんおすすめの海鮮料理屋さんに到着~!
も~、北陸の魚は本当に美味しいです!!
お刺身定食、奇麗にたいらげました!!美味しかった…!!



お食事の後は、龍双ヶ滝へ移動!
1142.jpg
前日の雨の影響で、いつもより水量が多かったそうです。
凄い迫力!
そして、本当に美しい…!こんなに美しい滝は初めて見ました!

滝壺の近くの川底から、石英がくっついてる岩石をひとつ拾い、
この地の自然のスピリットへお礼を述べたら、「また鉱物採集にいらっしゃい♡」と返ってきました。(笑)

修了生さん達と、再び訪れる事が叶いますように♡
福井の豊かな自然が、いつまでも調和の中にありますように♡


今回、富山と福井で出逢った皆様、
受講生の皆様、
駆けつけて下さった修了生の皆様、
お世話して下さった皆様、
本当にありがとうございました♡
山盛りの愛と感謝を送ります♡♡

また一ヶ月後に伺います♪
スポンサーサイト

[2014/07/18 00:42] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
ai.jpg
私は今、「チャネルリーディングセラピスト養成講座」という講座を開いていて、
その講座の中で、
ハイアーセルフを始めとした高次の意識からメッセージを受け取って、それを必要な人へお届けするメッセンジャーさんを育てています。

その講座で、特に重要視して伝えている事があります。
それは、

「目の前の人(クライアントさん)の内なる神性にフォーカスすること」
「目の前の人(クライアントさん)が、絶対に幸せになれると心から信じていること」
「メッセージに含まれた気づきは、クライアントさんが一番良く分かるから、それを尊重すること」

です。

なぜこれらを重要視するようになったかというと、

昔、まだサロンで個人セッションをやっていた頃、
私は他のセラピストさんやヒーラーさんのセッションを受けた事が無く、他の人の事を良く知りませんでした。
そんな私に、個人セッションを受けに訪れたクライアントさんが、色んな事(他のセラピストさんのことなど)を教えて下さいました。

その中で、
複数のクライアントさんからよく伺っていた共通のお話がありました。
それは、

「他のヒーラーさんの所に行った時は、“あなたのこういった部分がダメだから、今悪い状態なんだ”と言われて、とても悲しい思いをしていました。」

というお話でした。

当時の私はこのお話を聴いて、大変驚きました。

なぜなら、
愛にフォーカスして、目の前の人を“この人は必ず幸せになれる”と信じ切っていれば、そんな運びにはなりようが無いからです。

愛や、目の前の人の内なる神性にフォーカスしていれば、「何が良くて何が悪い」とか、「ポジティブ、ネガティブ」といったジャッジが無くなって、
全ての物事や存在の中に、愛や希望が在る事が認識できている状態になるからです。

そして、その状態であれば、メッセージをお届けするセッションで、例え「悪い」と思われる状況でもその中に隠された愛を見出す事が必ず叶うからです!

そこでは「何々が悪い」というジャッジは消え失せ、愛と希望のメッセージだけが残るはずなのです!


また、単純に、
個人セッションに訪れるクライアントさんの多くは、悩み、苦しんで、不安の中にいて頑張ってサロンを訪れて下さっています。
そんな状態の人に、さらに落ち込ませるような、悲しいメッセージをお届けしてお終いだなんて、私がクライアントだったら嫌だなぁと思いました。


そこで、私の「チャネルリーディングセラピスト養成講座」の中では、こうした事が起こらないように、
目の前のクライアントさんと全ての人の内にある素晴らしい神性にフォーカスするよう、
そして、“必ず幸せになれるんだ”と、無条件に相手を信じるよう、
強く指導しています。

いくら凄い技術やパワーがあって、高次の意識達とバッチリ繋がれたとしても、
その人に愛と志が伴っていなければ、それはなんの意味もありません。

イタズラに力を誇示して、クライアントさんを傷つけるばかりでしょう。

技術も大事ですが、それよりももっと大切なのは、愛の気持ちと、技術を使う人の志です!


ご活躍中の修了生さんの内のお一人から、昨日、こんな体験談が届きました♪
皆さんのお役に少しでも立てればと、シェアする事を了解して下さいましたので、掲載致します。
上記の愛と志のお話を頭において、読んでみて下さいね♡


チャネルリーディングセラピストをさせて頂いているサツキと言うものです。
加奈子先生の愛と光の学びの素晴らしさを知り、私は、幸せになりました。

そしてクライアントさんにも巡り逢い、加奈子先生に習った事を実践しクライアントさんが幸せになる為に、メッセージをお伝えする日々が続きました。
クライアントさんはどの方も笑顔になり納得されて帰られる事に、やりがいと幸せを感じていたある日。

友達と石屋さんに、行きました。
そこに丁度、占い師と言う方が来店されました。何故か見て下さいとお願いもしていないのに見てあげるわと。
ここで断れないのが私でして(笑)
はいと座りました。

いくつものカードを出されそこから何枚も選び、出た答えが、貴女は保育園の幼児ですと。そこで精神年齢が止まっているからそこからやり直しなさいと。
えっーではどうやり直せば良いのですか?と聞いたら分からない、ブランコにでも乗ればと笑われました。
そして私の母は魂の位が一番、低いから赤ちゃんだと。
赤ちゃんの母に育てられて保育園児にまで育ったから、まだましな方だわ~ワハハーと笑われ二人で公園でも行けばと。
他にも人がいるのに大きな声で笑われ保育園児がヒーラーなんて出来ないよ!ワハハー。

なんて悲しいメッセージなのって泣けて来ました。

そして自分の理想の人を見付けなさいと。師匠を見付けなさいと。
私は、もう加奈子先生という素敵な師匠に出逢ってるって心の中で想って耐えました。
そしてこの悲しいメッセージにお金を支払い~何故か暗い気持ちを抱え帰宅してしまいました。

でもここで~私のハイヤーセルフさんとのリーディング開始です!
癒され始めます!
何故、この様な出逢いがあったのか~。
それはこれから、チャネルリーディングをしていくうえで、いろんな人と出逢い、いろんな事を言われる、それに耐えれる様にと。
そして、私のハイヤーセルフさんは、今の負のエネルギーを払って、抱き締めてくれました。
そして陽のエネルギーをあげるからねと言ってくれました。
なんと愛のあるリーディングなんでしょう!
加奈子先生が惜しみ無く教えて下さり、実践し続けたお陰でこの様な癒しを体験させて貰えています。
もし加奈子先生と出逢っていなかったら、ずっと落ち込んでいたことでしょう。

そして気付きました。
その占い師さんが言っていた事は、加奈子先生の受講を受ける前の私だと!!過去の私を占っていたんですね。
ちゃんと師匠も見付かっていますし、言われた事は、みなもう解決しています。
進化した私!!まだ占い師さんには見えてないみたいです。

この様に、悲しいメッセージを受け取った方を一人でもチャネルリーディングで幸せになる為のメッセージをお伝えしたいと改めて想いました!!

時代の先を行く加奈子先生と修了生さん、これから学ばれる受講生さん、皆様に感謝を込めて。
私の体験談を書かせて頂きました。



この占い師さんは、この体験を通してサツキさんに、 「自分の成長と進化の確認をする」というギフトを持ってこられましたね。その事にサツキさんご自身、自分のハイアーセルフとチャネルリーディングで繋がって気づきを得られたのです。
占い師さんも、ありがとうございます♡
サツキさんも、おめでとう♡


この体験談の占い師さんを反面教師に使わせて頂きますと、
「目の前の人の内なる神性にフォーカスしていない」典型的な良い例です。

技術(ツール)は使い手により、愛をもたらしもしますし、傷つけもします。
技術に振り回されずに、技術を使う人間の愛の気持ちと志を大切にしましょうね。


この肉体を脱ぎ捨てれば、全ての人が、愛そのものであり創造主の光をたたえている存在です。
そこにフォーカスしていれば、きっと、クライアントさんへお届けするものが変わってくるはずです‥その事は、ここまでお読み下さったあなた様であれば、きっともうお分かりですね。


占い師さんもサツキさんも、素敵な体験談のシェアをありがとうございました♡
私にとっても、善きギフトとなりました♡

長文にお付き合いくださってありがとうございます♡

共に地球に暮らす全ての命達へ感謝を込めて♡

[2014/07/07 22:20] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
183740.jpg
2014年3月21日、22日、日、5月17日の全4日間で開催しました『チャネルリーディングセラピスト養成講座金沢第3期生』無事に終了致しました!


PhotoGrid_1395823044504.jpg
参加して下さった受講生の皆様、
再受講に集まって下さった修了生の皆様、
ありがとうございました~!

講座の間の、受講生さんの気づきと変容がすごくて、大変やりがいがありました♪

また、食事の差し入れや、美味しいパンや、手作りのプレゼント、ありがとうございました!
絵を描かれる受講生さんがいらして、私や、同期の受講生さんや、再受講にいらした修了生さん達の為に、メッセージ付きの絵を描いてプレゼントして下さいました。

受講生さん、歴代修了生さん、沢山のギフトをありがとうございました!

200349.jpg
ブラッドストーンのワンド。受講生さん達みんなからのプレゼントでした。
ありがとうございました。


104417.jpg
講座の翌日、もう一日時間を撮って、修了生さん達と一緒に、能登島にイルカウォッチングに行きました。
すごーく良い天気でした!

イルカさんに逢えた事も嬉しかったですが、
修了生さん達と再会を果たせた事がよけいに嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

能登島のイルカさん達が、皆健康で、無事平穏で在りますように☆

金沢修了生の皆様、お世話になりました~!
新しく誕生した金沢3期生の皆様、修了おめでとうございます!
皆様の活躍を楽しみにしています♪


[2014/05/21 16:28] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
IMG_426460475292643.jpg

ハイアーセルフと繋がって、高次の意識からのメッセージをおろす『光のメッセンジャー』を育てる講座、
『チャネルリーディングセラピスト養成講座』が、東京と金沢で無事に終了致しました!

受講生の皆様、お手伝いして下さった修了生の皆様、本当にありがとうございました!

受講生さんのまっすぐに学ぶ姿勢と、ヘルプして下さった修了生の皆様の無償の愛に支えられ、
そして、関わる皆さんそれぞれが、愛あるガイドスピリットたちに導かれ、
お陰さまで、東京&金沢に、“全てが自分の内にある”という智恵を携えつつ、愛を基にメッセージをお届けする事が出来るメッセンジャーさんが誕生する事が叶いました。



IMG_426869507152995.jpg
金沢開催の時、会場の側に海がありました。
手伝って下さっていた修了生の方の提案で、お昼休みに皆で海に行き、海と繋がるワークをさせて頂きました。
東京教室でもやりたかったな~。



2013120615050001.jpg
金沢講座最終日の前の日、
富山の修了生さん達のガイドで、石川県の白山神社と金剣宮に連れて行って頂きました。

2013120615050000.jpg
雨にぬれる道に、もみじが美しい!!

白山神社は二度目です。
前回訪れた際に購入した、ククリ姫様の御神札を新しくするタイミングだったので、願ったり叶ったりでした。

2013120615090000.jpg
北陸エリアで「ブリ起こし」と呼ばれる雷雨でしたが、雨の恵みのお陰でこんなに美しい景色を見る事が出来ました。


2013120616030001.jpg
金剣宮。
歴史を感じる神社でした。


東京、富山、金沢で、出逢った皆様、共に時を過ごした皆様に、愛と感謝を送ります♪
ありがとうございました♪

次は、来年2014年3月に、再び金沢で『チャネルリーディングセラピスト養成講座金沢3期生』を開催させて頂きます♪

今度はどんな出会いがあるか、どんな体験を共有するのか、とても楽しみです♪

[2013/12/10 16:01] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
19_n.jpg
チャネルリーディングセラピスト養成講座☆東京教室
前半3日間終了しました!

私の講座ではいつでも
“全ては自分の内にある、自分の内から現実も創られる” という気づきが主軸となるのですが、
今回、その気づきを既に実践されて智慧になっている方が生徒さんとしていらして下さっていて、...
生徒さんを鏡として私も自分の活動の再確認をする事が出来ました♡
ありがとうございます、学ぶ事は尽きません♡♡



1日目は心友であり修了生であるさっちゃんがヘルプに来てくれて、久々の再会を果たす事が出来ました♡


さっちゃんはご実家が福島です。

以前、テレビのニュースで、震災で息子さんを亡くしたお母さんが自分を責め続け、苦しんでいる様子を報道していました。

そのお母さんには、生き残った小さな娘さんがいらっしゃるのですが、
息子さんの死を嘆き、死を自分のせいだと自分を責め続けているので、
今、目の前にいる娘さんを愛せない事にも苦しまれていました。

そのお母さんと娘さんの様子を観た時、おこがましいかもしれませんが、自分がここ(千葉)にいるだけなのが凄く悔しかったのです。


なぜなら、
私は今まで、個人セッションを通して、
クライアントさんが愛する存在との死別の苦しみや悲しみ、自責の念を癒し、そこから沢山の愛や気づきを手に入れ、
悲しみの涙を希望と祝福の涙に変えて明るく前に進まれて行く姿に、何度も立ち合わせて頂きました。

それは、過去世退行のセッションだったり、チャネルリーディングで亡くなった愛する方からのメッセージを届けたり、形は様々でしたが、
それらのセッションが
『死別の苦しみや悲しみに、癒しを迎えたい』というクライアントさんの意図の現実化のきっかけになる事が叶い、
クライアントさんから沢山の事を教わってきました。


そうした、気づきや癒しのきっかけとなれるツール(セッション技術)を持っていながら、
福島に行けてない、『こういうものも在りますよ』という提案すらも出来ていない自分が悔しかったのです。

その思いを福島出身のさっちゃんに受けとめて頂き、実現できるよう応援を頂きました♡


被災された方、被災地に暮らす方の苦しみを、全て私が分かるなんて出来ないのだけれど、
その中で、癒しを選択された方の何かのきっかけに少しでもなれたらと願っています。


このタイミングでさっちゃんにお話できた事が、その願いの実現に向けて宇宙が動き出した印しのように思えています!
これからどう現実化するかなぁ♡♡♡

[2013/10/16 19:07] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
☆2013年度*チャネルリーディングセラピスト養成講座☆
★東京教室:10月12日、13日、14日、11月10日 全4日間
★金沢教室:11月1日、2日、3日、12月7日 全4日間

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜...
チャネルリーディングとは、自意識を保ったまま高次の意識(ハイアーセルフ)と繋がり、様々なメッセージを受け取る事です。
 
チャネルリーディングセラピスト養成講座は、
高次の意識(ハイアーセルフ)からのメッセージやアドバイスを届ける“メッセンジャー・セラピスト”を育てる講座です。
 
また、この講座では過去世の読み取り方や“クリスタルリーディング(クリスタルに宿る情報を読み取る)”や“アニマルリーディング”の方法なども合わせて伝授いたします。
 
特別な才能は必要ありません、全くの初心者さんでも大丈夫!
学びたいという気持ちが大切です♪
高次の意識(ハイアーセルフ)との繋がり方&メッセージの受け取り方を、基礎理論からお伝えいたします♪
 
講座最終日は、
天使や神々など高次の意識達に安全に繋がる方法をお伝えし、内なる神性とより深く繋がって行きます。

☆詳しい講座内容、お申込みについて、ヒーリングサロンさららHPをご覧ください

http://happysalala.com/tl.html
・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

★全4日間 プログラム内容★

・セルフメンテナンスのやり方
 
・環境の浄化と設定のやり方
 
・呼吸法
 
・氣の高め方
 
・グランディングとセンタリングのやり方
 
・ハイアーセルフについての説明
 
・ハイアーセルフからメッセージを受け取るコツ
 
・ハイアーセルフと繋がる方法
 
・ハイアーセルフから受け取る未来の情報について
 
・カウンセリングとアクティブリスニング
 
・チャネルリーディング実践練習:1:簡単な質問
 
・オーラとシャクラ(チャクラ)の説明
 
・チャネルリーディング実践練習:2:シャクラ(チャクラ)のリーディングとヒーリング
 
・チャネルリーディング実践練習:3:オーラのリーディングとヒーリング
 
・チャネルリーディング実践練習:4:今の自分に必要なメッセージ
 
・チャネルリーディング実践練習:5:導いている光の存在のチャネルリーディング
 
・チャネルリーディング実践練習:6:天国へ行った存在との安全な対話法
 
・クリスタルの基本的な扱い方
 
・クリスタルリーディングについて
 
・チャネルリーディング実践練習:7:クリスタルリーディング
 
・遠隔リーディングの方法
 
・チャネルリーディング実践練習:8:遠隔リーディング
 
・セッション予行演習
 
・実践練習:ハイアーセルフと一体になるエクササイズ法
 
・実践練習:ハイアーセルフ、コンシャスセルフ、インナーセルフの繋がりを強めるエクササイズ法
 
・自分の中のブロックとそれを癒すワーク
 
・実践練習:自分の中のブロックを調べる
 
・実践練習:自分をサポートしているメインマスターを知る
 
・内なる神性と本性について
 
・実践練習:内なる神性を知る
 
・相手の内なる神性にフォーカスする
 
・実践練習:メインマスターの守護を得る
 
・実践練習:妖精界、天使界、アセンデットマスター、神々、などの高次の存在・光の存在と繋がる
 
・高次の存在達とのアクセスにクリスタルを用いる方法

・開業について

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

。・゜★・・゜東京教室 第1期生・。・゜★・・゜  
 
2013年10月12日(土)、13日(日)、14日(祝)、11月10日(日)全4日間
 
■授業時間: 10:00~17:00
※全日食事休憩1時間、他小休憩有。
 
■場所:東京メトロ葛西駅近郊会場
(講座参加者さんに詳細なご案内をお届けいたします♪)

■授業料:180000円
※『銀行振り込み(一括)』と
『カード払い(VISA/MASTER/DINERS,JCB/AMEX)(リボ、分割、一括払い)』からお選び頂けます。
※お申込から10日以内にお支払い手続きを済ませて下さい。ご入金確認後、正式な参加申込みとさせて頂き、会場などの詳細なご案内をお届けいたします。
 
■持ち物:筆記用具(ノート、鉛筆やペン)
 
■定員:10名様


・。・゜★・・゜金沢教室 第2期生・。・゜★・・゜  
 
2013年11月1日(金)、2日(土)、3日(日)、12月7日(土)全4日間
 
■授業時間: 10:00~17:00
※全日食事休憩1時間、他小休憩有。
 
■場所:金沢市内会場
(講座参加者さんに詳細なご案内をお届けいたします♪)

■授業料:180000円
※『銀行振り込み(一括)』と
『カード払い(VISA/MASTER/DINERS,JCB/AMEX)(リボ、分割、一括払い)』からお選び頂けます。
※お申込から10日以内にお支払い手続きを済ませて下さい。ご入金確認後、正式な参加申込みとさせて頂き、会場などの詳細なご案内をお届けいたします。
 
■持ち物:筆記用具(ノート、鉛筆やペン)
 
■定員:10名様

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

★お申し込み方法★

◆Face bookでのお申し込み◆
こちらのイベントに「参加」をして下さい。
川野辺 加奈子から、メッセージで講座ご案内をお届けいたします。

或いは、イベント主催の川野辺 加奈子まで、参加希望開催地(東京or金沢)をお書き添えの上、
メッセージでご連絡下さい。
折り返し、講座ご案内のご連絡をメッセージで差し上げます。

◆お申込みフォームからのお申し込み◆
以下のURLにあるお申し込みフォームから、必要事項を記入の上お申し込み下さい。
 ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=333761

◆メールでのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「チャネルリーディングセラピスト養成講座希望」としてお申し込み下さい。
宛先info@hapikuri.com
 
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・希望参加開催地(東京or金沢)
 
◆電話でのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「チャネルリーディングセラピスト養成講座希望」としてお電話下さい。
 TEL 080-5406-5029 (AM9:00~PM8:00)
 
※非通知設定のお電話は受け付けておりません。発信する場合は設定をご確認下さい。
※セッション中は電話に出る事ができません。その場合、留守番電話に、・お名前・連絡先を残して下されば、後ほど折り返しこちらからご連絡いたします。
個人名(川野辺 加奈子)での連絡をご希望の方は、その旨も録音しておいて下さい。

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

★参加条件&参加規約★
・20才以上で、当日参加する皆さんと楽しく仲良く過ごせる方。
・現在重度の精神障害・疾患をお持ちで無い方。
・固定観念や自己の思い込みが激しく無い方。
・知的財産保護の為、当日の録音、録画、不特定多数に対するセミナー内容の無断開示無断転売を禁止致します。
・セミナーに参加申し込みをされた時点で、参加規約に同意されたものとさせていただきます。
 
★キャンセルポリシー★
・ご入金後のお申込者様のご都合によるキャンセルの場合、講座料の返還は出来ませんのでご注意下さい。
・主催者側の理由による講座中止の場合、講座料を全額返還いたします。

★キャンセルしても諦めないで!応援企画!★
講座料ご入金後にキャンセルとなってしまった方の内、ご希望の方に、
その後のワークショップ(翌年、3年後、4年後…10年後…といつでも)で、いつでもご都合の合う時に、改めて1から参加出来る権利をお渡しいたします。
(是非諦めず、ご都合の合う開催年に改めてご参加頂き、修了証を手にして頂ければと願っております。)
その際、新たな料金は発生致しません。
或いは、キャンセルになった方の講座参加権を、ご家族・ご友人に譲渡する事が出来ます。
 
★セミナーを全日参加&修了試験に合格した方に、修了証(資格証)をお渡しします★

[2013/10/09 22:48] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
先日、『チャネルリーディングセラピスト 千葉教室4期生』無事に修了致しました!!

tc1.jpg
千葉から新たに3名の『高次の意識からのメッセージをお届けするメッセンジャー・セラピストさん』が誕生しました!!
修了おめでとうございます!
皆様の活躍と夢の実現を応援しています!!
O(≧∇≦)O


今回、教室の中で、
「千葉市は癒しに関するイベントが無い!」
「そんなイベントが出来たらいいね」
というお話を交わしました。
また、『本物の癒し』を提供したり、それに触れてもらえる場としても、そうしたイベントは必要ではという話しもありました。

いつか、千葉市で癒しのイベントが開けたら良いなぁ‥。:*:・(*´ω`pq


今回の教室でも、た~くさんの学びを生徒さん達から頂きました!!
益々成長して行きます!磨かれていきます!
沢山の愛をありがとう!!
感謝♪♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

[2012/10/12 23:39] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
金沢で
『チャネルリーディングセラピスト養成講座 金沢1期生』
と、
『チャネリングクリスタルの使い方講座』
を開催させて頂きました!

今回は、金沢の修了生、なんなさんからのリクエストにお応えしての開催でした♪
準備から講座の間もずっとなんなさんのお世話になりました♪
ありがとうございました~♪



DSC_1476.jpg
行きの電車の中で。
山の裾野から空に向かって、でっかい虹が立っていました!!
写真じゃ分かりにくいかな~!


DSC_1484.jpg
富山の修了生さんが店長をしている『癒し所ちゃくりすた』さんに寄り道。
11月の富山での講座に、ちゃくりすたさんを使わせてもらいたくお願いしました。
店長のめぐみさんとインドカレーでディナー☆



DSC_1492.jpg
『チャネルリーディングセラピスト養成講座』全4日間の内、1日目と4日目は、
金沢のカフェ&サロン OHANAさんで開催させて頂きました!

山梨からいらした生徒さんと二人で「金沢って洗練されてるね~!!」と言い合うくらい、洗練された場所でした。


DSC_1499.jpg
『チャネルリーディングセラピスト養成講座』全4日間の内、2日目と3日目は、
金沢のぎゃらりぃ きのこさんで開催させて頂きました♪
とっても落ち着く、のんびりした空間でした~!


k2.jpg
『チャネルリーディングセラピスト養成講座』風景。

自分の内にある高次の意識“ハイアーセルフ”と繋がり、メッセージを受け取る方法を学びます。
上級講座では、天使や神々など更に高次の存在達と対話し、自分自身の神性(本質)に繋がります。

皆さん一生懸命で本当に真剣に取り組んで下さいました!!
そして、修了おめでとうございます!!
素晴らしいセラピストさん達が誕生しました。



DSC_1496.jpg
OHANAさんの果樹園で育った無農薬プルーン♪
優しい甘さで美味しかった~♪



age.jpg
『チャネリングクリスタルの使い方講座』の風景。

今回の金沢では、“高次の意識につながる”“チャネリング”をテーマに講座を開催しました♪
同じようで同じじゃない、テーマは同じでも質とアクセス法が異なる内容をお届け♪

こちらの講座では、「クリスタルって凄い!」がちゃんと伝えられたと思います!(笑)




DSC_1531.jpg
金沢最後の一日は、金沢のお山(銅鉱山跡)に鉱物採集に連れて行ってもらいました♪
ガイドの方、一緒に行って下さった皆様、ありがとうございました♪♪
鉱物鑑定1級保持者である寺島先生もご同道!!

皆で山の中、お宝探しを楽しみました!!
水晶やアメジストを採集しましたよ!
お山の恵みに感謝!!



DSC_1516.jpg
滞在中に、金沢の修了生nonさん、優ちゃん母娘さん達に、県庁展望台に連れて行ってもらいました。

今回も、沢山の恩恵と素晴らしいご縁を頂きました。
関わった全ての皆様に感謝を捧げます♪
本当にありがとうございました♪♪

[2012/10/03 17:15] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
金沢の方からのリクエストで、

『チャネルリーディングセラピスト養成講座』
金沢教室1期生を開催させて頂く事が決定しました~♪♪

ヽ(*^▽^*)/

現地のメロディクリスタルヒーリング金沢1期生&チャネルリーディング富山1期生修了生さんのご支援で、
教室を開く場所もとても素敵な所に決まりました♪♪
素敵なご縁に感謝です♪


チャネルリーディングとは、
自意識を保ったまま高次の意識(ハイアーセルフ)と繋がり、様々なメッセージを受け取る事です。
 
高次の意識(ハイアーセルフ)からのメッセージやアドバイスを届ける“メッセンジャー・セラピスト”を育てる養成講座です。
 
また、この講座では“クリスタルリーディング(クリスタルに宿る情報を読み取る)”の方法なども合わせて伝授!
 
全くの初心者さんでも大丈夫!
高次の意識(ハイアーセルフ)との繋がり方&メッセージの受け取り方を、基礎理論から習得できます!
 
上級クラスでは天使や神々高次の意識達に繋がり、自分自身の内なる神性にも深く繋がります♪
 


金沢教室参加者さんの募集を開始致します!!

詳しくは

http://happysalala.com/tl.html
サロンのHPが開きます♪

♪チャネルリーディングセラピスト養成講座 (基礎講座、上級講座)
金沢教室 第1期生♪


基礎講座♪ 2012年9月24日(月)、25日(火)、26日(水)全3日間
上級講座♪ 2012年9月28日(金)


■時間:10:00(開始)~17:00(終了) 昼食休憩1時間、他小休憩有。
 
■場所:24日(月)、28日(金):リラクセーションサロンOHANA
HP→http://ohana-salon.com/index.html
 
25日(火)、26日(水):ぎゃらりぃ きのこ
ショップブログ→http://blog.goo.ne.jp/gallerykinoko
 
■持ち物:筆記用具(ノート、鉛筆やペン)
 
■授業料:通常価格200000縁のところ‥元気になろう日本!震災復興応援特別価格♪今だけ:110000縁!
『銀行振り込み(一括)』と
『カード払い(VISA/MASTER/DINERS,JCB/AMEX)(リボ、分割、一括払い)』からお選び頂けます。
お申し込み時にお支払方法をご指定下さい。
お申込から10日以内にお支払い手続きを済ませて下さい。ご入金確認後、正式な参加申込みとさせて頂きます。
 
■定員:10名様(先着順です。お早めにお申し込み下さい
 
◆お申込みフォームからのお申し込み以下のお申し込みフォームから、必要事項を記入の上お申し込み下さい。
 ↓
☆お申込みフォーム☆
 
◆メールでのお申し込み下記の必要事項にご記入の上、「チャネルリーディングセラピスト養成講座希望」としてお申し込み下さい。
宛先siva@happysalala.com
 
・お名前 ・ご住所 ・電話番号 ・メールアドレス ・希望教室開催地
 
◆電話でのお申し込み下記の必要事項にご記入の上、「チャネルリーディングセラピスト養成講座希望」としてお電話下さい。
 TEL 080-5406-5029 (AM9:00~PM8:00)
 
非通知設定のお電話は受け付けておりません。発信する場合は設定をご確認下さい。
セッション中は電話に出る事ができません。その場合、留守番電話に、・お名前・連絡先を残して下されば、後ほど折り返しこちらからご連絡いたします。
個人名(川野辺 加奈子)での連絡をご希望の方は、その旨も録音しておいて下さい。

[2012/07/13 21:59] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。