“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

32705_n.jpg
夫の二郎が講師を務めるワイヤーアートアクセサリー講座を開催致します☆

ポイント状、丸球状、カボションの状の天然石を、ワイヤーを使ってアクセサリーに加工する技術をお伝え致します!
手作りアクセサリー初心者さんでも大丈夫です♡


【内容】:アーティスティックワイヤーを使用して水晶ポイント、天然石の丸球、カボションを使ったペンダントの3つの巻き方を習得します。

【定員】:6名様(先着順)

【場所】:東西線葛西駅近郊
※参加者様に直接ご案内致します。

【日時】:9月20日(土) 10:00開始~17:00終了
...
【料金】:18,000円
(水晶のポイント・天然石の丸玉、カボション各1個、工具・ワイヤー・チェーン・紐付)

※受講料のお支払いはお申込み後、こちらからのご案内から10日以内にお振込み下さい。ご入金確認後、正式な参加申込みとさせて頂きます。 尚振込み手数料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。

※教材費込 お渡しする教材(水晶のポイント、天然石の丸玉、カボション各1個、工具、メジャー、ハンドタオル、ワイヤー、チェーンネックレス、紐)は全てお持ち帰り頂けます。

※工具(ニッパー、平ヤットコ、丸ヤットコ)をお持ち頂ける方は16,8000円で受講頂けますのでお申し込みの際、その旨をお知らせ下さい。

※尚、以前にこの講座に参加頂いた方は5,000円にて再受講いただけます。工具のみお持ち下さい。

【参加条件】:中学生以上の方
講座に参加する間、他の参加者さんと楽しく仲良く過ごせる方。
参加規約を守れる方。

【参加規約】:知的財産保護の為、セミナー中の録画、録音、セミナー内容やテキストを無断で外部の人、不特定多数の人へ向けて開示する事を禁止します。
セミナー中の勧誘・強制販売を禁止します。

◆◇お申し込み方法 ◇◆

◆お申込みフォームからのお申し込み
以下のお申し込みフォームから、必要事項を記入の上お申し込み下さい。
 ↓
☆お申込みフォーム☆
http://form1.fc2.com/form/?id=707553

◆メールでのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「ワイヤーアート東京教室」としてお申し込み下さい。
宛先 info@hapikuri.com
 
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・工具持参の有無

★キャンセルポリシー★
・ご入金後のお申込者様のご都合によるキャンセルの場合、講座料の返還は出来ませんのでご注意下さい。ただし、お申込者様のご家族・ご友人に参加権を譲渡する事が出来ます。
・天災以外の主催者側の理由による講座中止の場合、講座料を全額返還いたします。


天然石を、オリジナルアクセサリーに大変身させましょう♪♪
スポンサーサイト

[2014/08/06 15:43] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
20140727094054faf.jpg

昨日は千葉で『運命の女神フォルトゥナと繋がる瞑想会』を開催させて頂きました♡

この地球の現実化の仕組み、
人生における運命の仕組みと、
自分の運命の輪の舵を自分の手で取る知恵、
幸運を掴む知恵、
運命の女神フォルトゥナの召喚方法、
召喚したフォルトゥナと共に、運命の輪の舵を望む方向へ入れる方法、

参加者の皆様と分かち合わせて頂きました♡


瞑想では、フォルトゥナとの繋がりを強め、
幸運を掴むガイダンスや、
全ての体験にある愛のギフトに気づくためのアドバイス、
そして、
今生生まれてくる前に、この人生で何を手に入れようと決めていたのか・・・自分で決めてきた事を思い出す体験を受け取って頂きました♡


運命の輪を自分の手で舵を取るということは、
自分の人生を100%自分の責任で生きるという気づきと覚醒であり、
外側へ何かを求めたりフォーカスしたりする事とは真逆の、自分の内に全てを見出す事に至ります。


この瞑想会は私のオリジナルプログラムですが、今回が初開催!
参加者の皆様、真摯にフォルトゥナとのつながりと、フォルトゥナからの愛を受け取って下さいました♡

皆様、“全てが自分の内にある“を実践していらしてステキでした!!
フォルトゥナとの繋がりを得た後は、皆様の瞳に力強さが宿って、ますますステキでした〜♡♡
ウットリ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




講座開始前に、教室へフォルトゥナを召喚し、
私の三次元のこの体が、フォルトゥナが地球の人へ伝えたい事を伝える為の役に立てるよう、意図していました。
(フォルトゥナは物質ではなくエネルギー体だからね♡)

その為、講座中ずっとフォルトゥナと共に働いていたのですが、
講座の最後の方で、フォルトゥナが私の後ろに大きく立って私の顔をのぞき込んでいるのを感じました。
もちろんこれらの事は誰にも話していません。

サポートに来ていた夫の二郎が、帰り道に、
「講座の終わりの方で、フォルトゥナがキミの後ろに立って、キミのこと覗き込むように見てたよ。」
と言うじゃないですか!スゴイ。

「あ、分かった? アレを見たんだね。」
と、しれっと答えましたが、
夫の覚醒っぷりに最近驚かされてばかりです。
やりおるな二郎。


フォルトゥナと繋がる瞑想会、
次は来月、富山で開催させて頂きます♡
楽しみです!

[2014/07/27 09:42] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
20140722203509f52.jpg
お昼に作ったポトフの残りに手を加えて、夜は玄米のトマトスープリゾットに。
これにとろけるチーズを乗せると美味しいです。
カンタンご飯♪

今週土曜26日に千葉で開く『運命の女神フォルトゥナと繋がる瞑想会』のための準備と、プログラム内容の確認に勤しんでました。
(同じものを8月9 日に富山で開催させて頂きます♡)

参加者さんと女神フォルトゥナとのご縁結びのお役に立てそうで、とても嬉しいです♡
今日はフォルトゥナと打ち合わせをさせて頂きましたが、フォルトゥナは参加者さんへのギフトを準備して、今からワクワクして待っているようです♡
私も、参加者さん達が、フォルトゥナからどんな祝福を受けられるのか、ワックワクです♡


☆運命の女神フォルトゥナと繋がる瞑想会 詳しくは以下HP☆

ヒーリングサロンさらら♪運命の女神フォルトゥナと繋がる瞑想会http://happysalala.com/fortuna.html


仕事が一段落して、
只今守護天使さんと繋がる魔法のペンダントを作っている二郎に(オーダー下さった皆様ありがとうございます♡)声をかけたら、

「フォルトゥナってさ、彼女が働きかけてる時って、すぐ分かるよね。分かりやすいって言うか。」

と、ポツリと言いました。

それはそうなのです。
何故なら、
彼は今年の始め、“フォルトゥナと繋がるグッドフォーチュンペンダント” を創る為に、フォルトゥナと共に働いて、沢山フォルトゥナと対話していましたから!

この瞑想会でも、参加者の皆様にフォルトゥナと繋がって、その後家に帰った後もフォルトゥナを呼び出せる方法を伝授いたします♡
参加者さんの皆様が、
いつか、二郎と同じように、運命の女神フォルトゥナを身近に愛おしく感じて下さったなら、嬉しいなぁ♡
と思います♡

[2014/07/22 20:40] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
2014年8月11日に、福井でインナーチャイルドクリスタルヒーリングの!DAYワークショップを開催致します!

このワークショップでは、
クリスタルを使って、インナーチャイルドを癒す方法と、
ワンダーチャイルドに出逢う方法を、合わせてお伝えいたします。
 
 
インナーチャイルドとは、私達全ての人の心の中にある子供の頃の記憶の中で、癒しや調和を必要としている部分を指します。
 
小さい頃(記憶にも残っていないような乳幼児期も含まれます)に、否定的な経験が合ったり、
ありのままの自分とは異なる思い込みや価値観を持つような出来事があったり、
トラウマになるような体験があったりすると、
インナーチャイルドとして癒しが必要な部分が心に生まれます。
 
 
インナーチャイルドを心に持っていると、
大人になっても、なんだか心から幸せを感じられなかったり、不安や怖れあるいは不信感を抱きがちだったり、本当の自分で生きられてない感覚があったり、不具合や不調和を感じがちです。
 
心の癒しや、魂の成長、自己実現の為に、インナーチャイルドを癒す作業は大変有効です。
 
また、幼少期のトラウマが無くとも、インナーチャイルドを癒すと、日々の社会生活の中で溜まるストレスを解消し心のエネルギーを取り戻す事が出来ます。
 
 
ワンダーチャイルドとは、インナーチャイルドが癒された部分を指し、「本来の自分自身」を取り戻しています。
 
ワンダーチャイルドに出逢う事で、本当の自分とは何者なのかを知り、今回の人生に持ち越してきた魂の使命や才能、生まれ持っての性質などの情報を手に入れる事が出来ます。
 
 
インナーチャイルドを癒し、ワンダーチャイルドに逢う‥
このプロセスを繰り返す事で、本当の自分自身で生き、愛と内なる自己の完全性を取り戻し、自己実現の状態へと近づいていきます。
 
 
このワークでは、インナーチャイルドを癒す作業とワンダーチャイルドに出逢う作業の媒体として、クリスタル(鉱物)を用います。
 
クリスタル(鉱物)は、地球の愛のかたまりです。
また、個人の意識とエネルギーを鏡のように反映&拡大します。
私達が愛を持って自身の内側を探る事を助け、癒しのプロセスをサポートしてくれます。
 
クリスタルのこの作用を用いて、誰でも簡単に、自分のインナーチャイルドを癒し、ワンダーチャイルドと出逢える方法をお伝えいたします。
 
皆様の日々の幸せの為、心の癒しのプロセスの為、魂の歩みの為に、このワークを是非活かして下さい!


ワークショップの詳細なご案内&お申込み方法は、以下のHPをご覧ください☆

「ヒーリングサロンさらら☆インナーチャイルドクリスタルヒーリング」
http://happysalala.com/inchyac.html

[2014/07/19 15:17] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
 2014年☆修了生さん合宿 in 山梨・昇仙峡 募集開始です♪ 

修了生さん合宿ホームページは以下をクリック♪

「ヒーリングサロンさらら」2014年♪修了生さん合宿


今年も、メロディ♪クリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2修了生さんを参加対象に、ブラッシュアップ勉強会を兼ねた一泊二日の合宿を開催いたします! 
今年は、山梨にお住まいの修了生さんのガイドとご協力を得て、山梨・昇仙峡合宿です。
 

(去年2013年は、北海道でした!修了生さんとメロディのワークだけでなく、様々な素敵なお話や体験をシェアする事が叶いました♪ 吹き出し公演、凄く素敵な所でした♪) 



当日は、各自、12:00に、甲府駅北口に現地集合です!
 
一日目は、集合後、甲府駅近郊の会場に移動して「メロディ♪クリスタルヒーリング ブラッシュアップ勉強会」を行います。
ワークの確認や、疑問点の解消、参加者さん同士でペアを組んでの実習で、ブラッシュアップします。
 
また、LEVEL1&LEVEL2の中ではお伝えしていない、メロディ♪クリスタルヒーリングのワークを、
かなこがプラクティショナー役になって、参加者の皆様に提供させて頂きます。
 
勉強会の後は、そのままホテルへ移動♪ホテルには温泉がついています。
ホテルでみんなで夕食を囲み、お部屋で歓談を楽しみます♪
 
 
翌日二日目は、車で昇仙峡へ移動します!
現地の方から昇仙峡の写真を送って頂きました、ご覧下さい♪
 
yamanasi1.jpg
山梨は国産水晶のメッカです。
有名な「乙女鉱山」も山梨ですし、「ジャパニーズローツイン」が発見されたのも山梨です。
また、石の磨き職人さんが沢山いらっしゃる磨きのメッカでもあります。

yamanasi2.jpg
左の方、凄い石が無造作に置いてあるんですけど…(笑)

yamanasi3.jpg
赤いのはレッドジャスパーですよね。ピンクのはローズクォーツ?
でっかい原石がゴロゴロ。 石だらけ!

yamanasi4.jpg
「昇仙峡へ来たら、『水晶』」!全くその通りだと思います!!

yamanasi5.jpg
石屋さんだらけ。緑もキレイです。
この写真は夏の様子。行くのは秋、秋も良い季節で気持ち良く過ごせると思います♪

yamanasi6.jpg
こんな場所にもでっかい原石がゴロゴロ。
すごいね、昇仙峡!

二日目のランチは、昇仙峡で山梨名物の「ほうとう鍋」屋さんに行きます。
☆昇仙峡ほうとう鍋☆
 
 
昇仙峡を後にして、「富士山が目の前でゼロ感覚になります!」と、現地の方お勧めのワイナリーへ立ち寄ります。
☆登美の丘ワイナリー☆ 
 
ワイナリーを後にして、甲府駅へ向かいます。
この時、時間がゆるせば、もう一軒石屋さんに立ち寄るかも知れません。
 
甲府駅到着後、現地解散です。
(遠方からいらしていて、現地でもう一泊される方は、ホテルまでお送り致しますのでお申し出下さいね!)
 
 
★2014年☆修了生さん合宿 in 山梨・昇仙峡 参加お申し込み方法★ 
 
2014年10月31日(金)11月1日(土)一泊二日
  
参加費といったものはありません。現地でかかる各自の費用のみです。
・各自現地までの行き帰りの交通費、
・ホテル代(16000縁~20000縁※最終参加人数によって値段この範囲内で決まります。)、
・現地でのお食事代(一日目の夕食と二日目の朝食はホテル代に含まれます。)、
・現地でのお買い物代、
・車のお礼代。(各自1000縁)
 
甲府駅北口集合、甲府駅解散。
 
定員6名(※先着順)
 
参加お申し込み募集締め切り:2014年7月28日 ※左記期日までにお申し込み下さい。
 
快適な合宿になるよう努めていますが、旅行中に起こる出来事は自己責任・自己管理である事をご了解下さい。
 
 
★お申込みフォームからのお申し込み
以下のお申し込みフォームからお申し込み下さい。
 ↓
 ☆お申込みフォーム☆ 
 
★メールでのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「山梨合宿参加希望」としてお申し込み下さい。
宛先 siva★happysalala.com (★を@に変えて送信して下さい。)
 
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・希望開催地
 
お申し込み後、48時間以内にこちらから講座のご案内メールをお届けしています。
ご案内メールが届かない場合、メール不達が考えられます。
その場合、お手数ですがお電話で再度お申し込み下さい。
 
メール不達を防ぐために、以下の3点をご確認&ご協力下さい。
 ・迷惑メールフォルダに入ってないか確認する。
 ・「siva@happysalala.com」「info@hapikuri.com」この2アドレスを受信可能に設定する。
 ・携帯の場合、パソコンからのメールを受信可能に設定する。
 
 
★電話でのお申し込み
「山梨合宿参加希望」としてお電話下さい。
 TEL 080-5406-5029 (AM9:00~PM9:00) 川野辺
 
非通知設定のお電話は受け付けておりません。発信する場合は設定をご確認下さい。
講座中は電話に出る事ができません。その場合、留守番電話にお名前と連絡先を残して下さい。後ほどこちらから折り返しご連絡いたします。

[2014/07/04 21:38] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
isis2.jpg
イシスクリスタルの使い方ワークショップ

イシスクリスタルとは、水晶の正面に、五角形の面があるものを差します。
その特徴から、このクリスタルは五芒星と女神イシスと結びつけられています。
私の師匠のクリスタルワーカーA.Melodyさんの著書内では、この五角形の面があるクリスタルを“The Five”と呼んでいます。
 
イシスクリスタルは守護のエネルギーが強く、このワークショップでは、その守護のエネルギーの発動法をお伝えする事から始まります。
 
 
イシスクリスタルをまさしく女神イシスの“神殿”にして、女神イシスに宿って頂き、あなたの「目標」を達成するために女神の力を借りる事が出来ます。
それはまるで、あなたと女神が協力し合う“共同作業”で、目標達成に向けて動き出す状態です。
 
目標が達成されるまでの間、イシスクリスタルの神殿に宿った女神イシスからガイダンスを受け取ることも出来ます。
さらに、もしもあなたが設定した「目標」をよりよい目標設定にレベルアップ出来る場合は、女神イシスがそれを教えてくれます。
 
 
また、イシスクリスタルはパラレルワールド(平行世界)の観察を容易にしてくれます。
パラレルワールドの自分を知る事は、今この世界で生きている自分が思いだすべき才能や愛の素質を思いだし、それを取り戻す事を容易にしてくれます。
 
パラレルワールドでそれらの情報を取り戻していく事は、あなたが本当の自分を取り戻し、ありのままのあなたで生きる自己実現の状態へ至る事を大いに促してくれるでしょう。
 
 
さらに、イシスクリスタルは、あなたが魂から(言い換えるなら心の奥深くから)喜べたり幸せを感じられることを思い出させてくれます。
 
それは、この地球上で生きるのが幸せだと思えない状態の人にも効果的です。
 
誰かや外界から植え付けられた価値観による“偽りの幸福感”を払拭し、あなたの魂が本当に喜べることは何か、幸せを感じられるものは何かを、思いださせてくれます。
 
そして、あなたが魂から喜びや幸せを感じながら生きられる状態を、今生で実現できるようにサポートしてくれます。
 
 
これらのイシスクリスタルを使って得られる恩恵とイシスクリスタルの使用方法を、このワークショップを通じて皆様にお伝えいたします。
 
 
イシスクリスタルは、ウインドウクリスタルやチャネリングクリスタルよりも本数が少なく、二百本の水晶の中から10本集まるかどうかという貴重なクリスタルです。
 
どうぞ、この貴重なクリスタルから贈られる愛と恩恵を受け取りにいらして下さい!


全くの初心者さんでも大丈夫です!
ワークショップでは、全くの初心者さんでも大丈夫なように、1から丁寧にご説明をさせて頂いています。

詳しいご案内はコチラをご覧ください♪
ヒーリングサロンさららHP内★イシスクリスタルの使い方ワークショップ★

http://happysalala.com/isiscrystal.html

isis3.jpg

イシスクリスタルの使い方ワークショップ★名古屋教室 
2014年11月29日(土)    
■時間:10:00(開始)~17:00(終了) 
 
■場所:JR名古屋駅近郊会場
※参加者様に直接ご案内の詳細をお届けいたします。
 
■持ち物:筆記用具(ノート、鉛筆やペン)
 
■参加費:9500円 
(※教材のクリスタル代込み※銀行振込:お申込から7日以内)
 
■定員:10名様
(※先着順です。お早めにお申し込み下さい。) 


★お申込み方法★

以下のHP内にあるお申込みフォームからお申込み
ヒーリングサロンさららHP内★イシスクリスタルの使い方ワークショップ★

http://happysalala.com/isiscrystal.html

メールでのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「イシスクリスタルの使い方ワークショップ参加希望」としてお申し込み下さい。
宛先siva@happysalala.com
 
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・希望開催地
 
お申し込み後、48時間以内にこちらから講座のご案内メールをお届けしています。
ご案内メールが届かない場合、メール不達が考えられます。
その場合、お手数ですがお電話で再度お申し込み下さい。
 
メール不達を防ぐために、以下の3点をご確認&ご協力下さい。
 ・迷惑メールフォルダに入ってないか確認する。
 ・「siva@happysalala.com」「info@hapikuri.com」この2アドレスを受信可能に設定する。
 ・携帯の場合、パソコンからのメールを受信可能に設定する。

電話でのお申し込み
「イシスクリスタルの使い方ワークショップ参加希望」としてお電話下さい。
 TEL 080-5406-5029 (AM9:00~PM9:00)
 
非通知設定のお電話は受け付けておりません。発信する場合は設定をご確認下さい。
講座中は電話に出る事ができません。その場合、留守番電話にお名前と連絡先を残して下さい。後ほどこちらから折り返しご連絡いたします。



イシスクリスタルの使い方ワークショップ 参加規約・18才以上で、当日参加する皆さんと楽しく仲良く過ごせる方。(未成年の方は保護者の同意が必用です。)
・現在重度の精神障害・疾患をお持ちで無い方。
・固定観念や自己の思い込みが激しく無い方。
・知的財産保護の為、当日の録音、録画、不特定多数に対するセミナー内容の無断開示無断転売を禁止致します。
・セミナーに参加申し込みをされた時点で、参加規約に同意されたものとさせていただきます。
 
キャンセルポリシー
・天災を除く主催者側の都合でセミナーが中止になった場合は、お支払い頂いた参加費をお返しいたします。
・参加者側の都合で、セミナー途中から参加出来なくなった場合や、講座開始前に参加がキャンセルになった場合、参加費の返却は出来ませんのでご注意ください。
・講座料ご入金後にキャンセルとなってしまった方は、参加権をご友人やご家族に譲渡する事が出来ます。

[2014/06/17 20:53] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
20140616170546e5a.jpg
「イシスクリスタルの使い方ワークショップ」を開催するため、
ここ最近はイシスクリスタルと鉱物界と対話し、彼らから学び、
イシスクリスタルワークの具現化、ワークの実践研究とそのリサーチを続けていました。

そして、今日、ワークショップのプログラム内容と伝授するイシスクリスタルの使い方の内容までまとまり、形になりました!

「イシスクリスタルの使い方」初開催地は名古屋です。
近々ホームページやfacebookのイベントページで発表します。
お楽しみに!!

[2014/06/16 17:06] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
「運命の女神フォルトゥナとつながる瞑想会」ご案内HPにアップしました♪

「ヒーリングサロンさらら」
http://happysalala.com/fortuna.html
fortuna1.jpg

運命の女神フォルトゥナは、ローマ神話に伝えられる女神です。
 
この瞑想会では、フォルトゥナと繋がって、女神フォルトゥナからの慈愛と恩恵を受け取ります。
 
そして、女神との結びつきを強めます。
 
フォルトゥナとの結びつきを強めると言う事は、『幸運を逃さない』というキーワードが含まれます。
女神フォルトゥナから、あなたの人生で訪れる幸運をつかむために、心がけると良い事を教わります。
 
また、“運命”とは、一人一人の意識の力でその体験を好ましい物や望ましい物に変容させることが出来るという、気づきを受け取ります。
それは、あなたの人生の運命の舵をあなたの手で取るのと同じ事で、その“運命の舵取りのコツ”を女神フォルトゥナに教わります。
 
私たちは、運命や人生で起きる体験の全ての中に“愛のギフト”がありますが、体験のネガティブさやポジティブさにばかりフォーカスしていると、体験の中に共通して存在している“愛のギフト”に気づかずにいる場合があります。
愛のギフトを収穫できるようになると、安心と平和が心に生まれ、人生の全ての体験を愛を持って向き合うとができるようになるでしょう。
それは、あなたの人生や運命の全てを、愛と喜びと感謝で満ちあふれさせるプロセスとなるでしょう。
そこで、あなたの人生の運命に隠されている、愛のギフトにいち早く気づけるように、女神フォルトゥナからガイダンスを受け取ります。
 
さらに、あなたは生まれてくる前に、どんな運命や人生体験を得ようと決めてきたのか、思いだす手助けを女神フォルトゥナに依頼します。


★千葉開催 2014年 7月26日(土)
★富山開催 2014年 8月9日(土)

お申込み方法と詳しいご案内はHPをごらん下さい♪

「ヒーリングサロンさらら」
http://happysalala.com/fortuna.html


皆様に女神フォルトゥナの愛と祝福が届きますように☆
そして、この瞑想会が、皆様と女神フォルトゥナとの架け橋になれますように☆

[2014/05/29 22:17] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
201403072215119d0.jpg
メロディ♪クリスタルヒーリング愛媛一期生の修了生さんのリクエストと、暖かいご縁を頂いて、
今日は、愛媛で『ウインドウクリスタルの使い方ワークショップ』を開催させて頂きました♡

皆さま、前向きに、そして楽しんで取り組んでいらっしゃって、
とても素晴らしかった&楽しかったです!!

素敵なハートの持ち主さんが勢ぞろいで、あったかハートに囲まれて過ごしました。
開催に貢献してくださった純代さん、そして、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♡

帰りに、参加者さんに教わった、オレンジジュースの専門店へ。

凄いんです。
ミカンの品種でジュースやジェラートを選べるんですよ!!!
さすが愛媛〜!!!!
果物が高価めな千葉市在住の私からすると、この柑橘フルーツ天国は羨ましい限りです!!!
201403072215136a0.jpg

[2014/03/07 22:17] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
2014013121434895c.jpg
昨日、千葉で『インナーチャイルドクリスタルヒーリング・1DAYワークショップ』開催させて頂きました!
ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました♪

このワークショップでは、クリスタルを使って、インナーチャイルドヒーリングを自分で自分自身に簡単に施せるテクニックをお伝えしています。

参加者様から感想を頂きました。
掲載許可を頂いた方の感想を、以下に掲載させて頂きます♪
ご協力ありがとうございました♡

***********************************

加奈子さん、今日はありがとうございました。
とても丁寧で、分かり易く、最後まで楽しみながら受けさせて頂きました。
セルフで簡単に出来るこのワーク、とても心地よかったので、続けてゆきたいと思います。
クリスタルや石の事も、今までより、大事にしながら、出会ってゆけるようになりたいと思いました。
(Hiromi様)


難しく無く、今後もセルフワークとして続けていける内容が大満足です。
講座の中でも、とても癒され、楽しめました。
(匿名様)


今回インナーチャイルドについてはもちろん、それ以外の事もたくさん学ぶ事ができ、とても良かったです。
インナーチャイルドはとても楽しそうに嬉しそうに過ごしてくれて、きっと満足して癒されたと思います。
ワンダーチャイルドは何も答えてくれませんでしたが、きっと意味のある事なんだと思います。
今、自分の中で色々な事が変化している時で、まだ本当の自分を知る時ではないのかなと思います。
これからも家でワークを重ね、日々成長していきたいと思います。
本日は有意義な時間をありがとうございます。
(M・H様)

***********************************

このクリスタルワークが、少しでも癒しを必要とする方のお役に立てますように☆

[2014/01/31 21:51] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
20131107172912748.jpg
金沢での『チャネルリーディングセラピスト養成講座』、
『インナーチャイルドクリスタルヒーリング』、
福井での『ウインドウクリスタルの使い方講座』、
全ての講座を無事に終え、一週間の滞在から千葉に戻ります。

講座に集まって下さった皆様、ありがとうございました♡
サポートやお世話をして下さった皆様、ありがとうございました♡

また、滞在中に誕生日を迎えていたのですが、現地でお祝いをして下さった皆様、本当にありがとうございました♡♡
Facebookの方にも沢山のメッセージをお寄せ頂き、本当にありがとうございます♡
千葉に戻って落ち着きましたら、一つ一つに目を通させていただきたいと思っています♡♡

北陸の地と、北陸の皆様に沢山の感謝と祝福を送ります♡♡

[2013/11/07 17:30] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
先日、2013年4月1日、
『チャネリングクリスタルの使い方講座』を福井で開催させて頂きました!

前回の『ガイアクォーツの使い方講座in福井』に引き続き、本当にありがとうございました~!

皆様に、チャネリングクリスタルの“高次元に繋がるゲート”の使い方をお伝え致しました♪

講座開催のリクエストからみなさんへの呼びかけ、当日の私のサポートに至るまで、ご協力頂いた教え子のyayoiさん、本当にありがとうございました!

そして、もう一人、教え子のクミさん、
当日の準備と後片付けを手伝って下さってありがとうございました!

私を福井から富山まで送って下さった島さん、ありがとうございました!

また、講座に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!
皆様に鉱物界から沢山の恩恵が皆様に届きますように☆


あっ、皆さんから講座への感想をお願いするのを忘れてた!!



次の日は富山に立ち寄り、富山の教え子さん達と再会を果たしました。
皆様それぞれの活動を抱えて多忙な中、その日は奇跡的にスケジュールが合い、顔をそろえる事が叶いました。


img20130409_235437.jpg
富山で教え子さん達と過ごしたお店「SOL」の桜ケーキ♪と、富山立山連峰のハチミツ♪
奥に移っている石は、ゴールデンヒーラーセプタークォーツ。最近いつもテーブルに転がってます。(爆)



富山・福井では、今後の私の活動について、北陸の皆様の協力の元に新しく動き出すプロジェクト案を伝えてきました。
このプロジェクトは、今後おそらく、私の教え子さん達が育っている各地方に広まっていくでしょう。
私も教え子さん達も、これから新しくご縁があるべき方へも、皆に幸せや豊かさが分かち合えるようなプロジェクトです。
北陸がメインスタートの地となります。
これからどう育ち、実現化していくのか、楽しみです☆

そして、私のプロジェクト案の相談に、誠実に耳を傾けて下さった北陸の皆様に感謝します!!



img20130409_235001.jpg
千葉に戻った翌日、桜が散って、花びらが奇麗に地面を彩っていました。
夫と二人でお散歩しました。


1月から活動の動きにストップや修正がかかったり、変更があったりが続き、
今、いよいよ本格的な変化の動きに入っています。
例えるなら、さなぎが脱皮している状態です。

今ある動きや変容が、未来へどう繋がっていくのかが不思議なほど理解できています。
未来がどうなるのか分かっていて、その為に今必要な事が起こっている‥未来の自分から今の自分を見ているような感覚です。



「人生は“想い”通り」
これからも自分の意図を大切にして、私も、家族も、関わる全ての人達も、地球に一緒に生きる全ての命達も、
皆に善い“響き愛”が起こるような未来を意図して行きたいと思います。

私が今ここでありのままに在るだけでパーフェクトである事を体感させてくれるこの世界に感謝!
そして、共に地球で生きる皆様に大感謝!!

[2013/04/10 00:28] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
213年3月25日、『ガイアクォーツの使い方講座』を福井で開催してきました~!


img20130324_225329.jpg
夜行バスで行ったよ~!
「乗り物大好き♪」な自分で良かったと思う時です。


gaia.jpg
ガイアクォーツ(チタニウムinクォーツ)は、採掘場所が閉山していて、
既に入手困難なクリスタルのひとつになっています。

教材としてこのクリスタルをお渡しできるのも、今回の講座で最後でした。
(残っている石のサイズが大きくなってしまって、教材費が高くなってしまうのです。)



去年の後半、突如として『ガイアクォーツの使い方を地球の人に伝えなきゃ!』とカミナリに打たれたように思い、
でも、あまりにも突然の想いだったので、自分でも「なぜ?」と不思議だったため、鉱物界に確認したら、

『地球がシフトチェンジする時期に入る。これから、ますます地球とつながる事が大切です。
地球がシフトチェンジする際、人々の意識が地球から離れないように、
地球の一部として、地球と共にシフトを移行できるように‥ガイアクォーツが必要です。』

との事でした。

地球の移行期に、意味あるメンバーに意味あるタイミングで、このガイアクォーツを使用法と共に届ける役目を果たせたと実感しています。


福井開催では、私の教え子さんが主催者として尽力して下さいました!
ありがとうございました~♪
m(^v^)m


講座で参加者さんから頂いた感想を掲載致します☆
『ガイアクォーツの使い方講座☆感想』

*****

地球で生きにくさを感じていましたが、ガイアクォーツの助けを借りて、
地球とつながることで、安心と落ち着きを得ました。

こんなに素晴らしい体験は初めてでした。

(匿名:女性)

*****

難しい事は無くて、たった一回の講座の参加でも
深いスピリチュアリティに触れ、そしt体験できるので、
優しくて有意義な時間が過ごせました。

簡単なのに、内容は濃かったです。

(匿名:女性)

*****

自分に出来るのかどうか、とても不安でした。
“その様な力”があるとは思えないので‥。

でも、“イメージする”ということは、自然な事で、
自分の潜在意識の中にあるものなのかな?と思いました。

もしかしたら、石は、自分の中にかくれている答えを、引っ張り出してくれているのかなぁ‥。

“苦しい時の神頼み”とよく言われますが、
自分の出した答えを信じて進めばいいのですね。

“ガイアクォーツは自分を写す鏡”と最後に聞いて、納得しました。

(匿名:女性)

*****

自分にはイメージワークは出来ないと思っていましたが、
教えて頂いた通りに目を閉じて、イメージすると、
見たり、感じたりする事が出来ました。
ありがとうございました。

(匿名:女性)

*****

地球や宇宙とつながる事は、
自己とのつながりを深める事だと実感しました。

地球や宇宙とつながる事は、自分とつながる事。
自分自身の中に光があると思いました。

(yayoi:女性)

*****

皆様、ありがとうございました~!
皆様とガイアクォーツの恩恵をシェア出来た事を嬉しく思います☆
皆さんと過ごした時間の全てがたのしかったです~!!

そして、こんな素敵なお役目を与えてくれた鉱物界にも感謝☆

ガイアクォーツを日本に運んでくれたアースラブワークスの塩原さんにも感謝☆

地球にも感謝☆ありがとうございます☆

[2013/03/29 11:58] | ワークショップ
トラックバック:(0) |

素晴らしい~!!
yayoi
ガイアクォーツの講座を開いてくださって、本当にありがとうございました!!
加奈子さんには、忙しい思いをさせちゃったんじゃないかなと心配していましたが、開いてもらってよかった!!
素晴らしい体験をありがとうございました(●^o^●)
みんなの体験を読んで感動しました!
それぞれに素晴らしい体験をして、そこから気づきを得たことを実感しているなんて・・・゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
4月1日も楽しみです!!
よろしくお願いします(*´∀人)

Re: 素晴らしい~!!
かなこ
yayoiさん♪
こちらこそ、講座開催のリクエストと、現地での呼びかけ&会場手配から当日の私のお世話に至るまで、何から何まで本当にありがとうございました!

講座開催が実現したのは、yayoiさんのサポートと尽力のおかげです♪

参加者の皆様にも喜んで頂けたようで、本当に良かったです♪
ガイアクォーツも皆様の手に届けられて、私も大切な鉱物界からの使命をまた一つ達成する事が出来ました☆

また一緒に飲みましょうね~☆

コメント:を閉じる▲
2013年3月22日、
『4大天使&4エレメントとつながる瞑想会in富山』無事に修了致しました~!


shareimage20130321_231702.jpg
今回、夜行バスで富山ー新宿間を行き来しました。
夜行バス、慣れないので疲れた‥(笑)。


img20130320_081201.jpg
前回のブログ記事でもご紹介した、『天使とお話しする小冊子』を使って、皆さん4大天使達と会話!
皆さんそれぞれドンピシャなメッセージを天使達から受け取っていました。


img20130324_001418.jpg
楽しかったです~!
ありがとうございました♪♪

この瞑想会は、近いうちに千葉でも開催致します☆
関東エリアの皆様、どうぞお楽しみに!!

[2013/03/24 00:04] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
img20130320_081201.jpg

ミカエル、ウリエル、ガブリエル、ラファエル☆四大天使からのメッセージを詰め込んだ小冊子を創りました。
(≧∇≦)ノ

3月22日に富山で開くワークショップ内で、この小冊子を使って四大天使達と対話を楽しむ練習を盛り込みます♪
皆様どうぞお楽しみに!
天使達も皆さんとお話しするのを楽しみにしているようです!
。+゚(*´∀`*)。+゚

『四大天使&4エレメントと繋がる瞑想会in富山』 
2013年3月22日(金)
■時間:10:00(開始)~16:00(終了)
■参加費:7000円
 ■持ち物:筆記用具(ノート、鉛筆やペン) 

☆参加希望の方は、ブログメッセージか以下のHPからご連絡くださいね。
http://happysalala.com/tensi.html

4大天使との繋がり強化瞑想&小冊子を使った対話練習と合わせて、
自然界を構成する4エレメント(地、水、火、風)を感じ、それらの精霊と繋がって、
地球で"自分"という存在を輝かせて生きる手助けも得ましょう♪
(@・`ω´・)σ ☆

同じワークショップを近日千葉でも開催致します!
日取りが決まりましたら、HPで発表致します!(*^▽^*)
http://happysalala.com/

このワークショップを通じて、皆さんへ祝福とギフトが届きますように
☆☆゚*。(^ω^)从(^ω^)。*゚☆


[2013/03/20 08:17] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
img20130313_222733.jpg

写真の水晶は、サチャロカマスターグランドアースのウインドウクリスタルです。
水晶の菱形・平行四辺形の面をウインドウと呼び、
それは『誤ることなく、あらゆる物事の本質を映し出す窓』になります。

先日のメロディクリスタルヒーリング千葉教室で、人の中に宿る龍の話になって、
また、龍には西洋型と東洋型の違いや、色によって違いもあると言う話で、
「私の龍はどんなのだ?!」と盛り上がり、
ウインドウクリスタルの窓を使って、その人の中の龍の部分を映して遊びました♪

生徒さんお二人、二郎、私、全員東洋型で、
生徒さんは金色と緑色、二郎も緑色、私は白色で羽毛の羽付き。
それぞれの性質に合っている龍でした。

改めてウインドウクリスタルって使えると楽しいなぁ!と実感!
『ウインドウクリスタルの使い方講座』で何度か使い方をシェア致しましたが、
再びこの楽しさを講座を通して多くの人に分かち合うのが楽しみです♪

[2013/03/13 22:28] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
お伊勢参りをした翌29日は札幌で『ウインドウクリスタルの使い方講座』を開催させて頂きました。

DSC_1165.jpg
羽田空港に向かうリムジンバスの中で、前日に伊勢で買ってきた“赤福”を頂きました♪


DSC_1166.jpg
飛行機だ~い好き!!


千歳にお住まいのメロディクリスタルヒーリング札幌教室2期生さんが、
空港までお迎えに来て下さいました♪
感謝♪


DSC_1167.jpg
お迎えに来て下さった2期生さんが連れて来てくれたスープカレーのお店♪♪
野菜を洗う水からこだわりのある、オーガニックレストラン♪♪
スープカレーも絶品でした♪

スープカレーの写真はフェイスブックの方に上げています。
フェイスブック名→川野辺 加奈子


『ウインドウクリスタルの使い方講座』には、メロディクリスタルヒーリング札幌教室の
1期生さんと2期生さんが大集合して下さいました♪
皆さん、本当にご参加ありがとうございました♪

DSC_1169.jpg
1期生さんから頂いた、ご自宅で育てているハーブのブーケ♪♪

初めて札幌で『メロディクリスタルヒーリング1期生』の講座を開かせて頂いた時、
同じ方から、同じようにハーブのブーケを頂きました。
DSC_0024.jpg
↑こちらは1年前に頂いたハーブのブーケの写真♪

あれから1年なんですね~‥。しみじみ。
とっても濃い一年を過ごさせて頂きました。

この1年で札幌が近くなりました。(笑)


DSC_1172.jpg
『ウインドウクリスタルの使い方講座』の後は、
参加者の皆さんと一緒にラムしゃぶ食べ放題&飲み放題!!
楽しい&美味しい時間を過ごしました~!!

ただ、皆さんとそれぞれもっとお話ししたかったです~。時間が足りない!!!

その日は札幌に泊まり、翌朝千葉に戻ってきました♪

札幌の皆さま、本当にありがとうございました!
また行きますね~♪♪
その時はどうぞ宜しくお願い致します♪♪

[2012/08/01 23:04] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。