“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の二郎が立ち上げた、善魔法のアクセサリーブランド『GIBU ALUGOD』で、守護天使とつながるペンダント企画を開催中です♡
gda_pt-01.jpg
『守護天使のペンダント』
詳しくはGIBU ALUGODOのHPを見てね!

http://gibu-alugod.com/event_gdapt.html

見に着ける人の守護天使とのつながりを強める魔法が込められたペンダントを、二郎が作成致します♪

ペンダントに使用するメインのクリスタルは、7シャクラに対応したクリスタルの中から選びます!

・第1:ベース  (赤)...レッドジャスパー
・第2:セイクラル(橙)...カーネリアン
・第3:ソーラー (黄)...アラゴナイト
・第4:ハート  (緑)...セラフィナイト
・第5:スロート (青)...ブルーレースアゲート
・第6:サードアイ(藍)...アイオライト
・第7:クラウン (紫)...アメシスト

こんな感じです。

今回、私もコラボで、思うしみ頂いた方にシャクラと守護天使さんからのメッセージをお付けいたします♪
選んだシャクラにあるブロックとその解放の方法、そのシャクラが発揮している才能や長所、そのシャクラをさらに発達させる方法、
そして、守護天使さんから伝えたいメッセージを、
ペンダントと一緒にお届け致します♪

前回のご好評と、アンコールのリクエストにお応えしての企画です!
(アンコールありがとうございます!)

皆様どうぞご参加下さい~!
お申込みと詳しいご案内は、GIBU ALUGODOのHPを見てね!

http://gibu-alugod.com/event_gdapt.html


スポンサーサイト

[2014/07/30 22:59] | イベント情報
トラックバック:(0) |
yuno.jpg
女神ユーノ―から愛のメッセージをお届けします♪

今月2月14日バレンタインデーは、愛を伝える日。
本来の2月14日は、古代ローマの女神ユーノーの祝日だったそうです。

女神ユーノーは結婚と愛を司る最高位の女神様。そして、女性の味方です。
後にユーノーは女神ジュノーとなり、6月のジューンブライドへと続いていきました。

女神ユーノーに
愛し愛される事や結婚について、夫婦や男女の愛について、結ばれる縁について、
など、愛や結婚に関する質問をしてみませんか?


今、
誰かを愛している人も、

愛する人を探し中の人も、

独身の人も、既婚の人も、

愛されることについて知りたい人も、

或いは男女を超えた人類愛について知りたい人も、

女神ユーノーにたずねてみませんか?


あなたの質問を一つ、女神ユーノーにお届けして、女神ユーノーからのお返事を受け取ります。
そのお返事に、「今のあなたに女神ユーノーが伝えたい愛のメッセージ」を添えて、お届け致します♡


愛や結婚、恋人との愛、人を愛する事、人から愛される事、ソウルメイト、家族愛、友愛や夫婦愛、師弟愛や人類愛、無償の愛、結ばれるご縁、などなど、
愛や結ばれる事に関する質問なら、どんな内容でもOKです!

愛と結婚の女神ユーノーに、あなたの問いへのガイダンスと、愛のメッセージをもらいましょう!



・*:.。.*.。.:*・☆・゜お申し込み方法・*:.。.*.。.:*・☆

◆参加費:3000縁
※お申込から7日以内にお振り込み(ゆうちょ、千葉銀行からお選びいただけます。)

◆お申し込み締め切り:2014年2月14日の日付けが変わるまで♪

◆メールでのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「女神ユーノー希望」としてお申し込み下さい。
宛先siva@happysalala.com
 
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス

※お申し込み後、48時間以内にこちらから講座のご案内メールをお届けしています。
ご案内メールが届かない場合、メール不達が考えられます。
その場合、お手数ですがお電話で再度お申し込み下さい。

※メール不達を防ぐために、以下の3点をご確認&ご協力下さい。
 ・迷惑メールフォルダに入ってないか確認する。
 ・「siva@happysalala.com」「info@hapikuri.com」この2アドレスを受信可能に設定する。
 ・携帯の場合、パソコンからのメールを受信可能に設定する。

 
◆電話でのお申し込み
「女神ユーノ―希望」としてお電話下さい。
 TEL 080-5406-5029 (AM9:00~PM8:00)

※非通知設定のお電話は受け付けておりません。発信する場合は設定をご確認下さい。
※セッション中は電話に出る事ができません。その場合、留守番電話に、・お名前・連絡先を残して下されば、後ほど折り返しこちらからご連絡いたします。
個人名(川野辺 加奈子)での連絡をご希望の方は、その旨も録音しておいて下さい。
 

皆様に、女神ユーノーから愛の祝福が届きますように☆

[2014/02/12 22:13] | イベント情報
トラックバック:(0) |
xmas.jpg
゚・。+☆+。・゚クリスマスのプレゼントエネルギーワーク☆聖なる日に聖なる光のエネルギーをお受け取りいただけます♪゚・。+☆+。・゚ご自宅でもOK♪


こんにちは!
ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。...

クリスマスに、聖なる光(純粋な“光”)のエネルギーを、地球と地球を構成する全ての存在達、この地球が生きる宇宙に向けて、パイプとなって流します♪

皆様にも、この“光”のエネルギーを受け取って頂く事が出来ます♪

この“光”は、全ての存在の内に宿る魂の根源である“光”と結びつき、その人の存在性と魂に純粋さを取り戻させるでしょう。
言いかえるなら、
飾りもしがらみもない、ただありのままの“私”である事を取り戻し、自分の内に在る創造主の光を思い出させます。

あなたの内にこそ“光”が宿る事を思い出させ、その光を取り戻すよう、変容を促します。

また、オーラフィールドやエネルギーフィールド、身体のレベルについた不要なエネルギー(穢れ)を払い、純粋なあなた自身のエネルギーに戻し、光で満たします。

これらのエネルギーやそれによって起こるであろう変容は、全て“至高善の元に(全てにとって善きように)”委ねられます。


受け取っても良いな~♪と思われた方は、
25日(25日に日付が変わった瞬間から26日になる直前)のお好きな時間に、『私は、今から純粋な光のエネルギーを受け取ります。』と宣言して、
5分ほどの間、目を閉じて深呼吸を繰り返しましょう。
座っていても、横になっていても大丈夫です。

ちょうど就寝時間の方は、そのままお眠りになっても大丈夫です。

※エネルギーの受け取り方や感じ方は個人差があります。何も感じなくても、「純粋な光のエネルギーを受け取ります」と宣言していれば、受け取れていますのでご安心ください♪

皆様の変容が、癒しと愛、気づきと至福へと向かっていきますように♪♪

・・・・・・・☆
参加費などは一切発生致しません。
また、参加する事を私へご連絡する義務もありません♪

純粋な聖なる光のエネルギーが必要な方へ、誰でも自由に参加して頂けます。もっと見る

[2013/12/23 00:47] | イベント情報
トラックバック:(0) |
lises.jpg
☆彡。.:*クリスマス♪サンタさんからのプレゼントワーク☆彡。.:*ご自宅でご参加いただけます♪

あなたの人生に、サンタクロースは存在しますか?
もし、今のあなた様が存在しないと思われるのならば、おそらく、いつの時かあなたが「サンタクロースはいないんだ」と思いだした時を境に、あなたの人生でサンタクロースは存在しなくなったのでしょう。
...
でも、今からでも大丈夫♪
サンタクロースが存在する人生を選択してみませんか?

方法は簡単♪「サンタクロースはいる」(或いは「サンタクロースはいるかも!」でもOKです)と信じる事を選択するだけです。
それだけで、サンタクロースが存在する人生へと切り替えられます。
(信じる力が強ければ強いほど、あなたにサンタさんの愛の奇跡が訪れるでしょう♪)

そして、サンタクロースから、『与える愛、受け取る愛』の素晴らしさを教わりませんか?

このエネルギーワークは、
24日に日付けが変わった瞬間から26日に変わる直前までの間で、お好きなタイミングでご参加頂けます。


+☆+
25日に行う、『光のエネルギーのプレゼントワーク』と一緒に行っても大丈夫です!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆* サンタクロースのワークの参加の仕方 *☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

1.24日に日付けが変わった瞬間から26日に変わる直前までの間の、
お好きなタイミング(出来るだけ、25日の日が暮れる前までに)で行います。

2.想像力を使ってサンタクロースを思い浮かべるか、サンタクロースの画像や写真や絵を眺めて下さい。

3.静かに目を閉じて、サンタクロースに与えて欲しいプレゼントをお願いして下さい。

★Point!★
この時、無邪気な子供のようにお願いし、求めて下さい。
「こんなものを求めてはいけない」など、大人の考えや常識でジャッジを下さないようにしましょう!

「これを受け取ったら、本当に嬉しい!」
「こんな事が実現したら、私の心は本当に喜びで満たされる!!」
と、
それを受け取ったら、心から喜びに満たされたり、ワクワクしたり、幸せに満ちあふれるようなもの‥あなたが心から求めるものを、素直に正直に求めて下さい♪


4.サンタさんに「私も愛を与えます」と約束して下さい。

5.サンタクロースに感謝を伝えて、目を開けて終了です。

6.ワーク修了後、48時間以内に、誰かに愛を与えて下さい。とはいえ、たいそうな事でなくても大丈夫です!
例えば、
笑顔で「こんにちは」とあいさつをしたり、
家族や大切な人やお世話になっている人に「ありがとう」感謝や愛の言葉を伝えたり、
募金箱に小銭を募金したり‥etc♪

あなたの出来る範囲で“与える行為”を実行して、サンタさんとの約束を果たして下さいね!



+☆+
この期間、私は、サンタクロースの愛が地球に降り注ぐよう、サンタさんの愛のエネルギーを流すパイプとして働きます。
このワークに参加して下さる方とサンタクロースのエネルギーがしっかり結ばれるよう、エネルギーワークを行います。
どうぞご参加下さいね♪


+☆+
ワークの後、あなたの願い求めたものは、サンタさんによって愛のエネルギーの中にくるまれ、最善の形となってあなたの元に戻ってくるでしょう。

そのまま実現するかもしれませんし、もっと良い形に変わるプロセスがあるかもしれません。

どうぞ、サンタクロースの愛に委ねて、楽しみにしていて下さい♡


+☆+
このワークは『愛を与える事、愛を受け取る事』のレッスンも含まれています。
サンタクロースからの愛を受け取る事(自分の為にプレゼントをリクエストする事)、そして誰かに愛を与える事がそうです。

このクリスマスに、皆様が素晴らしい愛の与え手&受け取り手となられますように☆


時折、私の講座の教え子さんから、

「与える事は良い事と思えて愛だと分かりますが、誰かから何かを受け取るのが悪い気がします、受け取る事はどうして愛なんですか?」

という質問を頂く事があります。

そういう時、私はいつもこうお話します。

「確かに、与える事は、“愛の行為”です。

ねえ、想像してみて下さい! 
もしも、誰一人として“受け取る人”がいなかったら、与えるという行為は成り立たないんです!

私は、“受け取る”という行為は“与える”という行為を達成させるのに重要だと思います。

“受け取る人”がいれば、“与える人”は、与えるという愛の行為を達成して、しかもその上徳を積むという事も叶う。
その達成と徳積みとは、実は、“受け取る人”が“与えた人”に与えたのと等しい事なんですよ。

だから私は、“受け取る事”と“与える事”に、全く差は無くて、同じ“愛の行為”だと思っています。」

沢山の愛や歓びを受け取って人生を満たし、沢山の愛と歓びを分かち合い、
あなたの人生に素晴らしい愛の循環が生まれますように♪

クリスマスイブとクリスマスの日に、あなたに愛の喜びが訪れますように☆
そして、サンタクロースから、素晴らしいプレゼントが届きますように!!
皆様の心が幸せと笑顔で満ちあふれますように!!

・・・・・・・☆
参加費などは一切発生致しません。
また、参加する事を私へご連絡する義務もありません♪

皆様の変容が、癒しと愛、気づきと至福へと向かっていきますように♪♪

[2013/12/23 00:45] | イベント情報
トラックバック:(0) |


紗枝
かなこさん、お久しぶりです!

とっても素敵なワークですね♪ぜひ参加させてください(*^^*)かなこさんの活動はいつもたくさんの愛に溢れていますね。本当に素敵です!私もいっぱい愛を受け取って、い〜っぱいの愛を与えていきます!

ありがとうございます!
かなこ
紗枝さん♪
受け取って下さってありがとうございます!
嬉しいです♪♪

た~くさんの愛の循環に乗って、そして、た~くさんハッピーになって下さい!!

また定期的にイベント企画をしますので、宜しければご参加下さいね♡♡

コメント:を閉じる▲
for.jpg
。+゚☆゚+。★。+運命の女神フォルトゥナからあなたへ~2014年幸運をつかむメッセージ~をお届けします゚+。★。+゚☆゚+。

みなさん、こんにちは!
ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。


2014年の一年間、あなたの人生で起きるラッキーチャンスや開運のサイン、運命を切り開く為のポイントなどを女神フォルトゥナに尋ね、フォルトゥナからのメッセージをお届けいたします!


運命の女神フォルトゥナは、あなたの運命を知り、人生の道筋において「ラッキーチャンス」「運命がより良い方向へむくターニングポイント」「開運、幸運のサイン」を教えてくれます。


私達は、時折、物事が過ぎ去った後に振り返り、「あ~、あの時のあれがラッキーチャンスだったな」とか、「あの時にあの選択をしていれば、もっと好転してたかも」と思う事があります。

ですが、前もって、そのチャンスやタイミングの情報を知っておけば、そのチャンスやタイミングが訪れた時にそれを逃す可能性がぐっと低くなります。


(メロディ♪クリスタルヒーリングに「フォルトゥナアレイ」というワークがあり、そのワークでは女神フォルトゥナに出逢って、上記のようなアドバイスや情報を受け取ります。
このワークでフォルトゥナから受け取る情報はとっても素晴らしいものですので、女神フォルトゥナから与えられる恩恵を沢山の人達とシェアしたいと思い、このイベントを立ち上げました♡♡

幸運、開運の情報を受け取って、チャンスをしっかりつかみましょう!!
一人でも多くの方が、幸せで、より豊かで、愛と喜びに満ちた人生を、勇気を持って実現されますように!!)


どうぞ、女神フォルトゥナからあなた様に届けられる愛と恩恵のメッセージを受け取って下さいね♡

♪~♪ d(^▽^)b♪~♪

(お申し込み方法は最後に記載しています♡)

。+゚☆゚+。★。+ お申し込み方法 ゚+。★。+゚☆゚+。 

★申し込み締め切り:2103年12月30日

★参加費
4627縁(フォ4、ル6、トゥ2、ナ7、です♡♡)
※お申込から3日以内にお振り込みでお願い致します。

★お届けは、2014年1月上旬です♡

◆メールでのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「フォルトゥナ希望」としてお申し込み下さい。
宛先info@hapikuri.com
 
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
 
◆電話でのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「フォルトゥナ希望」としてお電話下さい。
 TEL 080-5406-5029 (AM9:00~PM8:00)
 
※非通知設定のお電話は受け付けておりません。発信する場合は設定をご確認下さい。
※セッション中は電話に出る事ができません。その場合、留守番電話に、・お名前・連絡先を残して下されば、後ほど折り返しこちらからご連絡いたします。
個人名(川野辺 加奈子)での連絡をご希望の方は、その旨も録音しておいて下さい。


皆様に、女神フォルトゥナの恩恵が届きますように♡

[2013/12/20 22:44] | イベント情報
トラックバック:(0) |
2013年12月23日、
東京でイベントを開催致します!

私は、
あなた様の守護天使からのメッセージと、守護天使のエネルギーをクリスタルに宿したものを添えてお渡しするセッションを提供させて頂きます♪

詳しくは、こちらのHPをご覧ください♪♪
↓↓
http://hoaloha.webcrow.jp/

皆様のご来場をお待ちしています♡♡

[2013/12/13 23:12] | イベント情報
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。