“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

26日、27日、28日と3日間“プレゼント☆遠隔エネルギーワーク”をやらせて頂きました♪
(詳しくは、2011年11月25日のブログ参照)
受け取って下さった皆様、ありがとうございました。
m(_ _)m

今回は、「大地と繋がる為のエネルギーヒーリング」がテーマのエネルギーワークでした。

ワークを行う時に、
只今虹のスピリット(精霊?)が宿っているスモーキークォーツカテドラル・クラスターを使いました。
このコは“女神”と繋がるのが得意なクリスタルちゃんなので、
スモーキーカテドラル
このクリスタルちゃんを使って大地の女神と繋がり、エネルギーワークを行いました。


ワークも終わりに近づいた時、大地の女神にこう尋ねました。

「このエネルギーワークに携われて光栄でした、ありがとう。
 お礼に、大地の為に、何か私に出来る仕事はありますか?」

そして、こんな返事が返ってきました。

『地球に住んでる皆に伝えてほしい事がある』

そんなワケで、
大地の女神から伝えて欲しいと受け取ったメッセージを、この場を借りてシェアさせて頂きたいと思います♪


『今、地球は過渡期にあります。
 この時に、地球に住んでる皆さんが“自分も地球の一部である”と自覚する意識を持つ事が大切です。
 
 あなた自身も地球そのものをつくっている一部であり、
 あなたの周りにある全てのものも同じく地球を作っている一部なのです。
 
 あなたの周りに植物があれば、それも地球の一部であり、
 生き物がいれば、それもそうです。
 あなた自身もそれら全ても、同じく地球の一部なのです。
 生物だけでなく、無機質なものも地球の一部なのです。 

 あなた自身と
 あなたの生活の中に存在する全てが地球の一部であると、見て、感じて、そう意識して下さい。

 特に意識ある存在(人間)達が、その意識を持ちながらこの過渡期を渡り切る事が大切です。』



このメッセージ読んで下さってありがとうございます♪
あなた様に沢山の恩恵が届きますように☆感謝♪(^人^)

[2011/11/29 23:39] | 雑記録
トラックバック:(0) |

こんにちは
たきちゃん
寒くなってきましたね。
すごく大地の女神様のメッセージが、心に、すっと受けとめられました。
意識して、生活していきます。(^-^)
私は、植物の力のすごさに、今 感謝の心でいっぱいです。
今年もあと少しですが、元気に乗りきりましょう。

ありがとうございます
かなこ
たきちゃんさん、メッセージを受け取って下さってありがとうございます!

ところで、植物はえらいですよね!
植物が与える恩恵は凄いです。

コメント:を閉じる▲

ゴールデンシーンオブシディアンのワイヤーアートペンダントを、額にいれてインテリア風に♪
(夫の二郎が作りました)

もちろん、ペンダントとしても使えます。
ゴールデンシーン
写真がヘタで素敵さが伝わり切らない‥!!
素敵なんですよ~。

だって、あまりにも素敵なので、
額縁付きで9400円♪の商品なのに、
サロンのカウンセリングルームに飾っちやってる位です。
(*≧∀≦*)
ごめんよ夫。


オブシディアンは古来から魔除けとして愛されている石の一つ。
その人が抱えている問題を写し(奥深くに隠れた問題をも)、本人がそれを理解するのを助けます。
また、現実化のスピードアップも促す石♪
(^_^)v


もし、
『このオブシディアンちゃん、ウチの子になって!(//∇//)』
と、
ご縁を感じた方がいましたら、下記メアドまでご連絡を♪
siva☆happysalala.com
(☆を@に変えてね。)

[2011/11/27 18:28] | 雑記録
トラックバック:(0) |
こんにちは!ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。
お元気でお過ごしですか?
(^v^)/

もうすぐ12月!クリスマスの飾りつけを街で見かけるようになって、
「あ~、年末なんだな~」
と、一年の締めくくりが近づくのを実感しています。

年末といえば!
毎年恒例の年末ヒプノセミナーを今年も開催しま~す!
(^o^)
=★☆「2012年を幸せにする過去世退行 ヒプノセミナー」☆★=“2012年を幸せにする過去世”というテーマで、ヒプノセラピーのグループ誘導瞑想を行います。

幸せな新年を迎える為の心の準備や、
来年を幸せにするにはどうしたらいいのかの気づきを得る為、
或いは、来年の幸せをブロックするものを癒す為‥
過去世退行で気づきと癒しを促し、幸せな新年を迎える準備をしましょう♪

“2012年を幸せにする過去世”をたどった後、クリスマスの天使に会ってプレゼントやメッセージを受け取ります。
そして、その後“幸せな未来”を覗く誘導になります♪

2010年 12月 25日(日)
場所:千葉市文化センター
※JR千葉駅から徒歩10分
(会館内会場は参加希望者様に直接ご連絡致します。)
時間:13:30(開始)~16:30(終了)   
参加費:3000円
※現地手渡し。お釣りの無いようにご協力お願い致します。
持ち物:筆記用具(ノート、鉛筆やペン)
お申し込み方法:
「2012年を幸せにする過去世退行セミナー」参加希望として、お名前、ご連絡先を追書き添えの上、下記メールアドレスにご連絡下さい。
siva☆happysalala.com(←☆を@に変えて下さい)
詳しくは↓
http://happysalala.com/2010kak.html 
定員:20名様(先着順です。お早めにお申し込み下さい。)

-----------
☆★フリマ参加情報☆★

天然石アクセサリー職人の夫・二郎のフリーマーケット参加情報です。
是非遊びに来て下さいませ♪♪

2011年11月26日「東葛地域市民活動フェスタ」
・場所:船橋市本町通り商店街
HP↓
http://www.funacomi.com/
(雨天時:船橋駅南口近通路)
・時間:10:30~15:00

2011年11月27日
・場所:千葉銀座通り
千葉銀座HP

http://www.chiba-ginza.ne.jp/cgi-bin2/news/default.php
・時間:10:00~16:00

どちらも“ハピクリ”という看板が目印☆“二郎さんいますか?”と声をかけて下さい!
♪二郎から皆様へのメッセージ(^^)
「急なお知らせではありますが、お時間のある方は是非遊びに来て下さい!」


---------------
==☆★天然石ワイヤーアートアクセサリー講座★☆==

天然石に穴等を空けず、ワイヤーを使ってアクセサリーにする技術が身に付く講座です!

お気に入りの天然石が、素敵なアクセサリーに変身!
いつも身に着けられるようになります♪

天然石は同じものが二つとない“オンリーワン”のもの。
そして、それを使った手作りアクセサリーも世界に一つだけの“オンリーワン”です♪
そんな“オンリーワン”なアクセサリーを作ってみませんか?

アクセサリー作り初心者さんでも大丈夫!
基礎から丁寧にお伝えいたします♪
(*^▽^*)
作るアクセサリーの見本写真が見れます♪

http://happysalala.com/waiya.html
講師:川野辺 二郎
日時:2011年12月15日、17日
 10時開始~16時終了。
※講座内容は15日も17日も同じです。ご都合の良い日を選んで下さいね。
参加費:15000円(材料費込み)
※ニッパー、丸ヤットコ、平ヤットコをご持参の方は1200円引き。
※お申し込み日から7日以内に銀行振り込みでお願い致します。
場所:千葉市ハーモニープラザ
参加方法:お名前、連絡先を追書き添えの上、このメールに“ワイヤーアート参加希望”としてご返信頂くか、
下記HPにアクセスしてお申し込み下さい。

http://happysalala.com/waiya.html
----------
=☆★プレゼントエネルギーワーク★☆=

前回は、「天との繋がりを強める」をテーマにしたプレゼントワークでした。
そして、今回は『大地と繋がる』をテーマにしたエネルギーワークです♪

☆人は、この地球に“今、ここで”生きています。
地に生きる私達は、地との繋がりも天と同じようにとても大切です。

天や宇宙とのつながりや天から受けたもの、その人がもつ天性など、
それら天の属性のものや、エネルギー状態のものを、しっかりと地に落とし、具現化して生きていく為に、大地とのつながりが大切です。
それらは人生の豊かさにも繋がります。

地とのつながりをしっかりと保つ事は、あなた様がこの地球で“自分自身(ありのままの自分)”の存在として、しっかりと幸せに生きる事にも大切な要素です。

大地との繋がりを強め、ブロックを癒す為のエネルギーワーク♪
(*^o^*)
誰でも参加OK!
お家に居ながらエネルギーを受け取れます♪

日時:2011年11月26日、27日、28日。22時開始
この時間から15分間送ります。

受け取り方:上記の開始時刻に合わせて、静かでリラックス出来る場所で座るか横になり、
「大地と繋がる為のエネルギーを受け取ります」と声に出すか心の中で宣言します。
そのまま15分間、目を閉じて深くゆったりと呼吸を繰り返しましょう。
就寝時間の方は、そのまま眠られてもOKです♪

また、エネルギーの感じ方、受け取り方は人それぞれです。
何も感じなくても大丈夫。
エネルギーを受け取ると宣言すれば、受け取る為のスイッチが入っています。
エネルギーを受け取りましたら、助けてくれた神霊・天使達に感謝を届けて下さると嬉しいです♪
(*´▽`*)

******
今回も長文を最後までお付き合い下さり、誠にありがとうございました♪
貴方様の毎日が幸せで満ちていますように♪
(^人^)
感謝♪川野辺 加奈子

[2011/11/25 11:53] | メルマガ
トラックバック:(0) |

メロディの来日ワークで再会した富山の修了生さんから鱒寿司が届きました♪

富山でも一店舗、そこだけでしか手に入らない、
しかも二段重ねの鱒寿司~!!

美味しく頂きました♪

はぁ~、北陸は食べ物が旨い~♪

[2011/11/24 23:37] | 雑記録
トラックバック:(0) |

差し入れで頂いたお花♪ありがとうございます♪

今日は11月22日で『いいふーふ(良い夫婦)』の日だとの事。

いつも私が威張ってるので、夫をねぎらってみようかな、と思います。

[2011/11/22 21:25] | 雑記録
トラックバック:(0) |

↑メロディさんからティーチャー達に贈られた、ヌーマイトのさざれビーズを夫がピアスに加工してくれました。
普段着けてたエメラルドのプチピアスとチェーンでつなげてダブルピアスに♪


メロディさん来日ワークショップ『グランドフォーメーションアレイ・ワークショップ』無事に修了&終了いたしました~♪
\(^-^)/

クラス全員で協力して、大きなアレイを作るグループワークが多く、
普段はなかなかこうした大人数でグループワークをやる機会は得られませんので、凄く楽しかったです♪

また、
メロディさんのクリスタルワークは、どれをやってもやっぱり楽しいです!
(*^▽^*)
今回のワークショップで、グランドフォーメーションクリスタルの新たな魅力を発見しました♪


今回のワークショップに参加された、
私の教室の修了生さん達にもお会いする事が出来て嬉しかったです♪
(*^o^)/\(^-^*)


メロディさん、来日して下さってありがとう♪
主催を勤められたアースラブワークスの塩原さん、来日ワークショップ 実現の為に尽力して下さってありがとうございました♪

食事会からワークショップまで、とっても楽しい一週間でした♪
感謝♪
(^人^)

[2011/11/21 20:21] | 雑記録
トラックバック:(0) |


エチオピア料理とアフリカンビール。
アフリカンビールはクセがなく、水のように飲めて危険(笑)。



2011年11月13日、
ワークショップ開催の為に来日中のメロディさんと、スタッフのみなさん、日本のティーチャー達とで食事会があり、
ありがたく私も参加してきました♪

(只今、私のクリスタルワークの師匠であるメロディが来日し、
日本のティーチャー達が開いているクラス"メロディクリスタルワークlevel 1&2"の修了生さんを対象にした、特別ワークショップを開催中です♪)

加えて、食事会の前に、奈良からワークショップに参加していた私のクラスの修了生さんにお会いする事ができました♪
(*^^*)
お元気そうなお顔を拝見出来て嬉しかったです♪

遠方だとなかなかお会い出来ないので、こうした機会はとても貴重♪
お会い出来て良かったです♪



食事会はメロディさんとアースラブワークス社様のおごりとの事で(太っ腹!!)、
はい、遠慮なく飲み食いしてきました!
(*≧∀≦*)

ティーチャー仲間達やスタッフさん達、師匠のメロディと楽しい時間を過ごしました♪

食事会の最後まで居たかったですが、終電の時間になって後ろ髪を引かれるように帰る事に。
(´;ω;`)

美味しい料理に楽しい時間♪
皆様との再会♪
久しぶりに会う皆様の元気なお顔を見る事が出来て、とても嬉しかったです♪

ご馳走さまでした~♪
(o^w^o)

[2011/11/17 23:04] | 雑記録
トラックバック:(0) |

今日の午前中は、とても心地よい日差しの良い天気でした。

用事を片付けるために外に出た帰り、
日だまりでひなたぼっこ中の地域にゃんこに遭遇♪

気持ち良さそう~♪
私も隣でひなたぼっこしたい♪
o(*⌒―⌒*)o

[2011/11/12 18:40] | 雑記録
トラックバック:(0) |

ラブラドライトの球の間をクリスタルのイルカちゃんが泳いで*
波間には天然石のハート*

って
遊んでますが、これ、みんな商品ですw

あなたのお気に入りのイルカちゃんを見つけてね♪
あ、お気に入りのハートかラブラドライト球でもOK 。(笑)


[2011/11/09 10:32] | 雑記録
トラックバック:(0) |


今日もサロンでクリスタルフェア開催♪
(10:00~16:00)

6日と同じように、
天然石タンブルペンダント講座、フォルトゥナラックレイ伝授イベントも開催♪

見学だけでも大歓迎♪
ご家族お友達とご一緒も大歓迎♪

参加希望の方は、直接サロンまでお越しくださいね♪
皆様にお会いする時を楽しみにお待ちしています♪

感謝♪(^人^)

[2011/11/09 09:49] | 雑記録
トラックバック:(0) |



今日はサロンでクリスタルフェアを開催!!

お天気があまり良くないのが残念です。

9日にも開きますので、皆様どうぞお気軽に遊びに来て下さいね♪

二郎と加奈子で皆様のご来場をお待ちしています♪
o(*⌒―⌒*)o


★クリスタルフェア★
天然石展示即売会♪クリスタル達を手にとって触れ合えるイベン トです♪

10時開場~16時閉場
♪参加方法:ヒーリングサロンさらら へ直接ご来場下さい♪

見学だけでも大歓迎! お友達、ご家族お誘い合わせの上、お気軽に 遊びに来て下さいね♪

★在庫整理の為、天然石が10%OFF~最大30%OFF! お得!

★天然石タンブル紐ペンダント の作り方講座を開催!
♪参加費:1000円
♪制作時間:30分~40分
♪参加方法:クリスタルフェア会場 で“参加希望”と直接お伝え下さい♪

★幸運の女神フォルトゥナラックレイのエネルギーアチューンメント伝授が 半額!
♪伝授料:3000円
♪所要時間:20分
♪参加方法:クリスタルフェア会場 で“伝授希望”と直接お伝え下さい♪

[2011/11/06 10:36] | 雑記録
トラックバック:(0) |


昨日4日は私の誕生日&結婚記念日でした。
お互い忙しいので、特にお祝い的なイベントなど無かったのですが、せめてケーキを。(笑)
そんな訳のフルーツタルトです。




いつも首から下げている“メタモルフォーシスファーデン”のワイヤーペンダントは、以前夫に作ってもらったのですが、
今回、メタモルフォーシスファーデンにファントムシトリンのカボション(丸い部分)を組み合わせて欲しいとリクエストして、
誕生日プレゼント代わりに作り直してもらいました。
ゴツイですw大満足w


そして明日はクリスタルフェア!
皆様のご来場、心よりお待ちしています♪♪

[2011/11/05 23:09] | 雑記録
トラックバック:(0) |

おめでとうございます(^-^)
たきちゃん
おめでとうございます。(^0^)ケーキ おいしそう
とても素敵なペンダントですね。
旦那と二人で、9日にお伺いします。
今日は、ハーブの勉強してます。(^^)v


かなこ
ありがとうございます!
ハーブのお勉強頑張って下さいね!くれぐれもお体はお大事に♪

はっぴーばーすでぃ♪
すず♪
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ちなみに私もさそり座の女です(笑)

お互いに素敵な一年になりますように!!



早紀
遅くなりましたが・・・

満月の今日に 「お誕生日おめでとうございます♪」 を伝えます☆

きっと素敵な一年になります(>∀<)
ペンダントちゃんがますます可愛くなりましたね☆



すず♪さんへ
かなこ
わぁ~、ありがとうございます!

金沢に素敵な石屋さんが出来たそうで、私も遊びに行きたい!

さそり座同志で今後とも宜しくお願い致します♪

早紀さんへ♪
かなこ
メッセージありがとうございます!
しかも満月の日!

早紀さんにも素敵な一年が訪れますよ~!


コメント:を閉じる▲
さて、今回は、
【イベント企画盛り沢山、クリスタルフェア開催♪】
【ワイヤーアートアクセサリー講座開催♪】
【プレゼント・エネルギーワーク】

の情報をお届け致します。
最後までどうぞお付き合い下さい♪
m(^-^)m

=☆★イベント盛り沢山!クリスタルフェア★☆=
天然石展示即売会、クリスタルフェアを開催します!
クリスタル達を手にとって触れ合えるイベントです♪

しかも!今月のクリスタルフェアは、いつもよりイベント盛り沢山~!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

★イベント1★在庫整理の為、天然石が10%OFF~最大30%OFF!
ヘ(>ロ<)ノお得です~!チャンスです~!

★イベント2★天然石タンブル紐ペンダントの作り方講座を開催!
v(≧∇≦)v
初心者さんでも簡単に作れます!
天然石のタンブルペンダント創りを楽しく気軽に体験してみませんか??

タンブルペンダント
♪参加費:1000円
♪制作時間:30分~40分
♪参加方法:当日、クリスタルフェア会場で“参加希望”と直接お伝え下さい♪

★イベント3★幸運の女神フォルトゥナラックレイのエネルギーアチューンメント伝授が半額!
O(≧∇≦)O
通常6000円で行っている伝授を半額の3000円でご提供!
幸運の女神フォルトゥナのエネルギーと繋がります!
この伝授を受けた方は、他の人にも伝授する事が出来ます!

♪伝授料:3000円
♪所要時間:20分
♪参加方法:当日、クリスタルフェア会場で“伝授希望”と直接お伝え下さい♪

イベント沢山♪クリスタルフェア
開催日:2011年11月6日(日)、9日(水)
10時開場~16時閉場
参加方法:当日、ヒーリングサロンさららへ直接ご来場下さい♪

\(@^o^)/見学だけでも大歓迎!
お友達、ご家族お誘い合わせの上、お気軽に遊びに来て下さいね♪


=☆★ワイヤーアートアクセサリー講座★☆=
天然石に穴等を空けず、ワイヤーを使ってアクセサリーにする技術が身に付く講座です!

ワイヤーアート
お気に入りの天然石が、素敵なアクセサリーに変身!
いつも身に着けられるようになります♪

天然石は同じものが二つとない“オンリーワン”のもの。
そして、それを使った手作りアクセサリーも世界に一つだけの“オンリーワン”です♪
そんな“オンリーワン”なアクセサリーを作ってみませんか?

アクセサリー作り初心者さんでも大丈夫!
基礎から丁寧にお伝えいたします♪
(*^▽^*)
作るアクセサリーの見本写真が見れます♪

http://happysalala.com/waiya.html
講師:川野辺 二郎
日時:2011年12月15日、17日
 10時開始~16時終了。
講座内容は15日も17日も同じです。ご都合の良い日を選んで下さいね。
参加費:15000円(材料費込み)
ニッパー、丸ヤットコ、平ヤットコをご持参の方は1200円引き。
お申し込み日から7日以内に銀行振り込みでお願い致します。
場所:千葉市ハーモニープラザ
参加方法:お名前、連絡先を明記の上、「ワイヤーアート参加希望」としてこちらのメールアドレスにご連絡頂くか↓
siva☆happysalala.com(☆を@に変えて送信して下さい)
下記HPにアクセスしてお申し込み下さい。

http://happysalala.com/waiya.html

=☆★プレゼント・エネルギーワーク★☆=
今回のプレゼントエネルギーワークは、『天との繋がり』をテーマにしたワークです。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
誰でも参加OK!
お家に居ながらエネルギーを受け取れます♪

☆私達は皆、元々天と繋がり、宇宙と調和した存在です。
ですが、地球で生きるうちに、その繋がりや調和が離れたり乱れたりしている場合があります。
(それらが病気やトラウマというような、学びを伴う症状として現れる事もあります。)
天との繋がりを取り戻し、内的宇宙と外的宇宙の調和を図ります。
そして、人生に癒しや更なる気づき、健全さへの変化をもたらしましょう!
天との繋がりや宇宙との調和が進むと、夢の実現が早くなったり、ツイてる出来事が増えたり、幸せな人達との縁結びが進んだり‥素敵な出来事が増えます♪

日時:2011年11月6日、9日、11日。22時開始
この時間から15分間送ります。

受け取り方:上記の開始時刻に合わせて、静かでリラックス出来る場所で座るか横になり、
「天と繋がる為のエネルギーを受け取ります」と声に出すか心の中で宣言します。
そのまま15分間、目を閉じて深くゆったりと呼吸を繰り返しましょう。
就寝時間の方は、そのまま眠られてもOKです♪

また、エネルギーの感じ方、受け取り方は人それぞれです。
何も感じなくても大丈夫。
エネルギーを受け取ると宣言すれば、受け取る為のスイッチが入っています。
エネルギーを受け取りましたら、助けてくれた神霊・天使達に感謝を届けて下さると嬉しいです♪
(*´▽`*)

************
先日開催した、『マーリンさんのエネルギーオイル1500種類リクエストオーダー企画』
沢山のご応募ありがとうございました!
マーリンさんに皆さんの注文をお届けし、只今マーリンさんから“発送OK”の連絡を待っている所です。
思っていたより時間がかかっています、ごめんなさい!
m(_ _;;m
ご注文頂いた皆様、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪♪

今回も長文を最後までお付き合い下さり、誠にありがとうございました♪
貴方様の毎日が幸せで満ちていますように♪
(^人^)
感謝♪川野辺 加奈子

[2011/11/04 16:02] | メルマガ
トラックバック:(0) |

夫が作ったローズクォーツのワイヤーアートペンダント。
カッパは、学生時代に夫が"陸河童"と呼ばれていた事から。



夫の二郎が講師で開催させていただく、『ワイヤーアートアクセサリー教室』の募集ページを鋭意作成中!!

明日中にはホームページで公開&メルマガ配信出来そうです。
f(^_^)
お得なイベント企画盛り沢山の『クリスタルフェア』の情報もあります!!
お楽しみに♪


お使いのメールサーバーさんによってはメルマガが受信出来ない場合があります。
メルマガの内容はこのブログにも載せますので、
受信出来ない方は、ブログを覗きに来て下さいね♪

感謝♪♪o(*⌒―⌒*)o

[2011/11/03 23:13] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |

夫の「パフェ食べたい!!」というリクエストに答え、(?)、パフェを食べに行きました。

千葉駅前のイタリアンレストランのパフェ♪甘過ぎずサッパリしてて美味でした♪
(^q^)


来年春までのスケジュール調整と企画計画をしています。
少し早いかもしれませんが、今年を締めくくる準備が進んでいます。
一年12ヵ月、早いなあ~。
一年24ヵ月位あっても良いな~。
12ヵ月だと、やりたいことをやりきるのには足りない感じがしています。
(  ̄▽ ̄)

★11月6日、毎月恒例のクリスタルフェア開催致します!!

在庫整理の為、表示価格から5%~最大30%OFF!!

詳しくは明後日&メルマガのブログにて♪
(*^v^*)

[2011/11/02 00:10] | 雑記録
トラックバック:(0) |
