“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロディクリスタルヒーリング愛媛教室を終えて、千葉に戻ってきました。
ただいま~千葉!

matuyama
愛媛は松山駅を出発~。
愛媛での出逢いと全ての出来事にありがとう♪
またね~♪
松山駅前をねぐらにしているセキレイちゃんたちも元気でね~!


siokaze
四国から本州へ渡る途中。
帰りの特急しおかぜは車両が新しい型で、座席も広く車内販売もあって快適でした♪


huji
帰りの新幹線の中から。富士山~♪


また、
愛媛企画に参加して下さった皆様ありがとうございました♪
お申込み頂いた皆様には、本日メールをお届けいたしました♪ご確認下さいね♪
お守り付きコースをお申込み頂いた方、お守りも本日発送致しました♪2~3日中に届くと思います。
お楽しみに♪


皆様の毎日が沢山の幸せで満ちていますように☆
感謝♪
スポンサーサイト

[2012/02/20 21:03] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
本日、メロディ♪クリスタルヒーリング愛媛教室全日滞りなく終了いたしました♪
愛媛から新たにマスターオブクリストロジーさんが誕生いたしました♪
ehi5
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

今回も沢山の事を生徒さん達を通して教わりました♪
毎回のように書いていますが、
私はいつも行動では「教える」事をしていますが、その実、生徒さん達から沢山教わっています♪

今回も沢山のギフトをありがとう♪

ehime6
生徒さんに教えていただいた健康食品のレストランで食事!
玄米とろろごはん~!
とってもヘルシー&ボリュームたっぷりでした~!


愛媛松山は駅前がセキレイ達の寝床になっていて、街路樹や電信柱、建物の隙間に沢山寝に帰ってきています。
千葉だと駅前を寝床にしているのはムクドリだね。
食事の帰り、街路樹に隠れたセキレイ親子と目があいました♪愛媛のセキレイちゃんも元気でね♪


明日は千葉へ戻ります♪
また電車の旅です♪

愛媛で出会った全ての人に感謝を♪ありがとうございました♪

[2012/02/17 22:19] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |

ありがとうございました♡
sumi
4日間、本当にありがとうございました♡
しっかり身に着くように、復習練習していきたいです♪
今日は雪が舞ってましたし、千葉で地震があったようですが、大丈夫でいらっしゃいますか?
またお会い出来る日を楽しみにしています。(^^)


Re: ありがとうございました♡
かなこ
sumiさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!
愛媛では大変お世話になりました♪ありがとうございます♪
sumiさんのニコニコ笑顔は私にも元気を与えてくれましたよ!
マヤ歴の関係性の鑑定もありがとうございます!
再会の時を楽しみにしています♪感謝♪

コメント:を閉じる▲
メロディクリスタルヒーリング愛媛教室、今日はインターバルの1日です。
生徒さん達に実習の宿題をしていただいている間に、私は神社巡りを。

メルマガとブログ上で発信した、愛媛企画にご参加くださった皆様、
誠にありがとうございました~!

ehi1
まずは厳島神社へ。
企画1「お祈りいたします!」の任務を遂行♪

お申込みいただいた皆様のお名前を一人一人呼び上げ、祈りと願いが叶うよう祈願させていただきました。

宗像三女神様から、「聞き届けたと皆に伝えなさい」とお言葉を頂きましたよ♪

皆様の為に祈願ができて幸せでした、皆様企画に参加して下さってありがとうございました♪


ehi2
厳島神社は“伊予七福神”の一柱、寿老人も祭られています。
ここでも祈願してきました♪


ehi3
松山にもどって、高速バスにのり大三島へ。
“島を渡っていく”道のりは、関東人には新鮮でした~。


ehi4
途中、バスにヨネスケさんとロケ隊がのってきてびっくりしました!
高速バスの中で鯛めしのロケをしてましたよ。
隠し撮りしちゃいました、ごめんなさいヨネスケさん。


ehi5
約3時間で大三島にある大山積神社に到着~!
この神社の隣にある山の裏手に“入り日の滝”があり、そこでコノハナノサクヤ姫様は育ったそうです。

大山積様は、サクヤちゃんのお父さんで、アマッチ(アマテラスさん)のお兄さんです♪

とても大きく立派な神社でした。
出発時から、“この神社でメッセージを受け取る場所がある”と感じていたので、お参りの後、散策♪


ehi6
平知命が手植えた楠。樹齢2600歳。
大変美しかったです。

そして実際に、この神社の一角に、静かにメッセージを降ろす作業に集中できる場所があったので、そこで愛媛メッセージお届け企画にお申込みいただいていた方へのメッセージを受け取りました。

お申込みいただいている皆様、どうぞお楽しみに♪


ehi7
メッセージお届け企画の任務遂行後、すっかり冷えた体を神社の近くのお茶屋さんの甘酒で温めました♪
とっても美味でした♪


明日から、メロディクリスタルヒーリング愛媛教室後半開始です。
頑張って&楽しんできます♪

[2012/02/15 21:04] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |


なんな
あ~~っ!あ~~っ!やっぱりここですか~~~っっっ!!!

なんなさん♪
かなこ
なんなさん、ご存知ですか!
そうです、そこですよ~~(笑)

コメント:を閉じる▲
eihme
愛媛教室の生徒さんから頂いたみかんとデコポン♪
やっぱり本場愛媛のミカンを食べねば~!!(>▽<)
ごちそうさまでした♪


メロディクリスタルヒーリング愛媛教室、前半2日間を無事終了いたしました♪

今回集まった生徒さん達も、意味あるつながりのメンバーでした。
鉱物界も粋な計らいをします。(笑)


昨日は教室1日目でした。
教室の始まりは私(ティーチャー)が自己紹介とあいさつをします。

その時、ふと思い出して

「そういえば、私、一昨年あたりに“コノハナノサクヤ姫”様から、
とても美しい日本の水晶と、これまたとても美しい木々の緑ときれいな川の流れのビジョンを受け取っていて、
この自然のビジョンが四国と結びついていたんです。
その時から、四国に行ってみたいと思っていて、今それが叶っているんですね。」


というお話をしたら、

それを聞いた生徒さんから、

「加奈子さん、四国にはサクヤ姫が育ったという場所がありますよ。」

というお話が飛び出しました!
シンクロ?びっくりです。
(教えて下さってありがとうございます!)

このご縁と導きを大切にして、
明日は厳島神社の後、サクヤ姫が育ったという場所へ行ってみようと思います。
皆様、どうぞ無事の到着を応援して下さい♪


それから、
愛媛からのメッセージ企画にお申込みして下さっている皆様、ありがとうございます♪
メッセージはこの特別な場所で受け取ることになるかもしれません。
お導きのままに行こうと思うので、途中変更があるかもしれませんが(笑)お楽しみに♪

yasai
最近野菜ジュースにハマり気味です。

[2012/02/14 20:43] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |


メロディ♪クリスタルヒーリング愛媛教室開催の為に、
千葉からはるばる愛媛は松山にやって来ました~♪

初四国です。

電車で7時間強。
特急しおかぜ内で、お腹が空いて大変でした。(笑)
車内販売が無かったんです。事前に調べておくべきでした。
( ̄∇ ̄*)ゞ


明日、教室1日目を開催します。
どんな生徒さん達が集まるか、どんな体験をシェアするのか、とても楽しみです♪


四国は一昨年から行ってみたいなと思っていた地だったので、こうしてご縁があって実際に来ることが出来て有難いです。
感謝♪(^人^)

そうそう、
先日のメルマガで案内した、愛媛の企画にお申し込み頂いている皆様(お申し込みありがとうございました♪)も、
どうぞお楽しみに♪
♪ヽ(´▽`)/

[2012/02/12 19:50] | 雑記録
トラックバック:(0) |
こんにちは!川野辺 加奈子です♪
来週13日から愛媛でメロディ♪クリスタルヒーリングの講座を開きます。
四国に行くのは初めてで、現地でどんな出逢いがまっているか、今から楽しみです!
(*^v^*)

四国は巡礼地としても有名で、沢山の神社仏閣があります。
私も滞在中に厳島神社に立ち寄ろうと考えています。
そこで、このメルマガを読んで下さっている皆様にも厳島神社からの恩恵を分かち合える企画を考えました!!o(*^▽^*)o

愛媛企画その1★厳島神社でかなこが貴方の分も御祈祷捧げます♪
厳島神社主神である宗像三女神参拝時に、
「○○さん(貴方のお名前)の願いと祈りが成就しますように☆」とお祈りさせて頂きます。

ご希望の方は、
「私の分もお祈りして来て~!!」(⌒∇⌒)ノ
と、お名前をフルネームでお書き添えの上、以下のメールアドレスまでご連絡下さい♪
(お祈りの内容は書かなくても大丈夫です)
※無料です!どしどしお申し込み下さい!
※申し込みメールアドレス↓☆を@に変更して下さい。
siva☆happysalla.com

愛媛企画その2★愛媛から光の存在のメッセージをお届けします♪
厳島神社の他に伊予七福神に当たる神社仏閣を数か所巡る予定です。
かなこが現地で沢山の神々と触れ合う道中で、
神々から貴方様へと伝えられるメッセージを受け取り、お届けいたします♪

どこの神社でどの光の存在(神、天使、高次元の意識体‥etc)が、貴方にどんなメッセージを伝えてくるかは現地に行ってみてからのお楽しみ!
(ヤミ鍋のようだ(^-^ ))
ワクワク企画です♪

現地からのお土産も一緒にご希望の方は、
貴方へのメッセージを受け取った場所の、神社仏閣のお守りを一緒にお届けします♪
(^▽^)V

♪貴方様専用☆メッセージのお届け企画
現地で受け取った貴方様専用の一文メッセージをメールにてお届けします。
どこの神社で受け取ったか、どんな光の存在かもメッセージに添えてお伝えいたします。
また、メッセージを受け取った場所のお守りをお土産にプラスする事も可能!!

*依頼料:メッセージのみコース:1500円
メッセージとお守りのお土産付きコース:3000円

(※2012年2月13日までに銀行振込でお願い致します)
*お申し込みは「愛媛からのメッセージ希望」として、ご希望のコース、お名前、住所、メールアドレスをお書き添えの上、以下のメールアドレスにご連絡下さい♪
※申し込みメールアドレス↓☆を@に変更して下さい。
siva☆happysalla.com



貴方様からのご依頼、お待ちしています♪♪
愛媛から沢山の恩恵と愛をお届けできますように☆
(^人^)

ブログやフェイスブックでも愛媛での模様を報告しようと考えていますので、どうぞお楽しみに♪


**天然石ワイヤーアート教室 4月生募集中♪**
天然石に傷を付けることなくアクセサリーに加工する技術、ワイヤーアートが学べます!
お気に入りの天然石がアクセサリーに大変身!!
ヾ(>▽<)ゞ
詳しくは↓
http://happysalala.com/waiya.html
講師:川野辺 二郎
(私はアシスタント参加します)
■開催日時:2012年4月5日(木) 4月14日(土)
 両日とも10時開始~16時頃終了
※5日も14日も内容は同じです。ご都合の良い日をお選び下さい。

■場所:JR千葉駅近郊会場(参加者様に直接ご案内いたします)

■参加費:15000円
※石代、ワイヤー代、工具代、全て込み!
※ニッパー、丸ヤットコ、平ヤットコの3点をご持参の方は、1200円引き致します!
※お申込日から7日以内にお振り込みになります。

■持ち物:筆記用具(ノート、鉛筆やペン)
(※ニッパー、丸ヤットコ、平ヤットコをお持ちの方はご持参下さい。)

■定員:10名様(先着順です。)

■お申し込み:このメールに「ワイヤーアート4月希望」として、お名前、住所、メールアドレス、連絡先をご記入の上ご返信下さい。


**マーリンさんのエネルギーオイル☆リクエスト企画第2回**
ceridwenという高次の存在が地球へレシピを伝え、現在マーリンさんが調合しているエネルギーオイル。
1500種類の中からお好きなものを選んでオーダー出来る企画です!
締め切りは2月10日!締め切り間近!
詳しくは↓
http://happysalala.com/marin29.html

「オイルを他の方にも紹介して良いですか?」というご質問を多数いただきます、答えは
「どうぞお伝え下さい~!」です!
一人でも多くの必要とされている方に、このオイルの恩恵が届く事は私の願いでもあります♪
(*^o^)/\(^-^*)

私は最近、「Attract Good(引き寄せる-良い運命)」に「DIAMOND」と「GOLD」のオイルを混ぜるのが流行りです。
使い続けていたら、自分の魂の歩みにとって、今本当にやるべき事や力を注ぐべき事は何かや、
数年先の未来で待つ真の繁栄と幸せに繋がる活動は何かがクリアになってきました。

一人でも多くの方に、このエネルギーオイルの恩恵が届きますように♪(*^^*)詳しくは↓
http://happysalala.com/marin29.html

ここまでお付き合い下さりありがとうございました♪
貴方様の毎日が沢山の幸せで満ちていますように☆
(^人^)
感謝♪川野辺 加奈子

[2012/02/08 16:35] | メルマガ
トラックバック:(0) |
今日の朝、瞑想してたら

「早く着替えて出かけて!駅に行って!(>o<)」
と、天使さんにせかされて、
はいはいと駅に行きました。

駅では、
階段を昇るのを手伝わせて頂いたお婆さんと、しばらく楽しい立ち話♪
昭和7年に千葉に来て戦火にあったとおっしゃるので、多分80歳以上の方‥
... でも、凄く前向き♪で、笑顔が素敵で、お別れする時は“ハイタッチ握手”しました♪

水木しげる先生もそうだけど、
戦争経験のあるお爺さんお婆さんは、私たちには無い“生きる力”の強さがあって、お逢いするととっても良いポジティブな刺激を受けます。

その後、
いつも出張に出発する前に立ち寄っている稲荷神社に赴いたら、
何やらお祭りごとをやっていて、いつもと違う様子。

係の方にお話を聴いたら、
今日は今年初めての午の日で、この日はいつもお祓いをしてお供物を配るのだという事。

何年も千葉に住んでいて、しょちゅう立ち寄っていて、こんなお祭りやっているとは知りませんでした。
お参りすると、いつも閉じているお社が開いていて、ご神体が姿を見せていました。

後で二郎に聴いて知ったのですが、今日はお稲荷様が降臨なさった日なんだそうです。
ほえ~~。

この為に天使にせかされたのかなぁ。
「今なら神社で紅白まんじゅうもらえるよ!!」って。

[2012/02/03 23:42] | 雑記録
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。