“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com


今日は横浜ミネラルザワールドに行ってきました~!!
\(^o^)/

Ganemaniの青山さん、
asuwaのマリコさん、
鉱物の勉強会でご一緒の方々、他、
お世話になっている皆様と再会し、
沢山の石に囲まれて幸せでした!
(≧∀≦)♪
そして、なんとここで新しいプロジェクトが始動!!

ネパールの消え行く伝統工芸を継ぐ貧しい職人さん達が、
これからも活動を続けられるよう応援するプロジェクトを始めることにしました!
Σd(≧ω≦*) ガンバル☆

詳しくはまた後日、皆様にご報告致します♪
どうぞお楽しみに&そして、どうぞ応援してください♪
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

[2012/10/27 21:49] | 雑記録
トラックバック:(1) |
DSC_1593.jpg
白文鳥のチコリ。
PCモニターの上で、まっふり♪おくつろぎ中。
(*´∀`)

今日は来月金沢で開催予定の1DAYワークショップのプログラム構成をしていました。
ガイアクォーツ(チタニウム イン クォーツ)を使うワークショップだよ~♪
詳細発表をお楽しみに♪
☆-(ゝω・ )ノ゛♥

金沢を始めとする北陸エリアの皆様、またまたお世話になります。沢山のギフトをありがとうございます!!



最近、よく
「自分の活動が、もっと人が喜んだり笑顔になったり、何かに貢献できる活動であるには?」
と考えています。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

全ての人を喜ばせるなんておこがましいけど、
自分と関わった人が、少しでも、楽しかったり、笑顔になったりする“きっかけ”で在れるといいなぁと思います。
それは、サロンで個人セッションをしてた時期もずっと志していたけれど、今も同じです。

そして、その探究はこうして続いています。

その探究の道中で得た、私の信念の一つがコレ☆

『全ての人の神性・本質にフォーカスして、目の前にいる人を「この人は絶対に幸せになれる!」と、いつも信じています!』
+。:.゚ヽ(´ω`)ノ゚.:。+゚



真面目な事書きましたが、
まぁ、毎日元気で幸せで楽しく活動してれば、とりあえず夫と家族は幸せに出来るハズ!(笑)

[2012/10/23 22:50] | 雑記録
トラックバック:(1) |
DSC_1556.jpg
10月10日に、『あいのほし☆http://dolphinenergy.cart.fc2.com/』のイルカ絵師☆恵美ちゃんと一緒に、
恵美ちゃんが絵&私がメッセージで創るオラクルカードの名前を、特許庁に行って商標登録申請してきました!!
((o(・ω・)人(・ω・)o))

申請、無事に済んだよ~!
...後は審査待ちです♪

皆様、どうぞ応援宜しくお願い致します!!
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

商標登録申請について教えてくれたアースラブワークスの塩原さんにも感謝です♪
ありがとうございました!

特許庁の食堂でランチ~♪
安くて旨かったです♪
(^q^)

[2012/10/21 15:33] | 雑記録
トラックバック:(0) |
DSC_1568.jpg
わ~い!天使の羽が来たよ!!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

また一つ夢が実現しました!

ツイてる話を聴いた人もツク!という事でシェアさせて下さい♪
...(皆でツイてる毎日を過ごせたら良いな♪)


私の友人や教え子さん達の中で、“天使の羽が(三次元的に物質化して)現れる”人が何人かいらっしゃって、
一方、私はそんな体験は無かったので、

「いいなぁ~!私も天使の羽欲しい!!(*´д`*)」
と、以前から思っていました。

そこで、一昨日、
マーリンさんのエネルギーオイルの、
『MAGNETIC (引き付ける)』
『DREAM COME TRUE (夢の実現)』
『SPECIAL WISHING (特別な願い)』
をブレンドしたものをシャクラに塗り塗りして、

「天使さんの羽が欲しい!私の日常にも羽が現れますように!」
とお祈りしました。


そんな事はすっかり忘れて、翌日の朝、
なんとなく、鉱物図鑑を広げて見たら…
あったんです!!天使の羽!!!!。*:`Σ( ゚д゚*)

いつもなら、一緒に暮らしているウチの鳥の羽!(爆)
私は10年以上、文鳥とセキセイインコ達と暮らしていますが、彼らの羽とは色も質も大きさも違います!
文鳥とセキセイには、この大きさでこの質の羽は在りません!
しかも、閉じてあった図鑑だったので、鳥の羽は入り込めません!

ひゃぁ~!
願いが叶ったよ!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今までいくら願ってもウンともスンとも言わなかった事なので、きっとマーリンさんのオイルが実現を引き寄せてくれたとのでは思いました…!
お~い!アメリカのマーリンさん~、奥さんのダイアンさん~!素敵なもの創ってくれてありがとぅ~!!O(≧∇≦)O
日本でこんな嬉しい事が起こってるよ~!


もっと沢山、生活の中で当たり前に天使さんの羽が現れるようになったら、
羽を小瓶に詰めたものを、生徒さんや友人の皆、出逢う人達にプレゼント出来たら良いなぁと思っています♪
これが次の私の願いです☆
。:*:・(*´ω`pq

写真からでも皆さんに、天使さんの羽が送る祝福をシェア出来たら嬉しいなぁ、と思います♪

[2012/10/17 14:58] | 雑記録
トラックバック:(0) |
先日、『チャネルリーディングセラピスト 千葉教室4期生』無事に修了致しました!!

tc1.jpg
千葉から新たに3名の『高次の意識からのメッセージをお届けするメッセンジャー・セラピストさん』が誕生しました!!
修了おめでとうございます!
皆様の活躍と夢の実現を応援しています!!
O(≧∇≦)O


今回、教室の中で、
「千葉市は癒しに関するイベントが無い!」
「そんなイベントが出来たらいいね」
というお話を交わしました。
また、『本物の癒し』を提供したり、それに触れてもらえる場としても、そうしたイベントは必要ではという話しもありました。

いつか、千葉市で癒しのイベントが開けたら良いなぁ‥。:*:・(*´ω`pq


今回の教室でも、た~くさんの学びを生徒さん達から頂きました!!
益々成長して行きます!磨かれていきます!
沢山の愛をありがとう!!
感謝♪♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

[2012/10/12 23:39] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
金沢で
『チャネルリーディングセラピスト養成講座 金沢1期生』
と、
『チャネリングクリスタルの使い方講座』
を開催させて頂きました!

今回は、金沢の修了生、なんなさんからのリクエストにお応えしての開催でした♪
準備から講座の間もずっとなんなさんのお世話になりました♪
ありがとうございました~♪



DSC_1476.jpg
行きの電車の中で。
山の裾野から空に向かって、でっかい虹が立っていました!!
写真じゃ分かりにくいかな~!


DSC_1484.jpg
富山の修了生さんが店長をしている『癒し所ちゃくりすた』さんに寄り道。
11月の富山での講座に、ちゃくりすたさんを使わせてもらいたくお願いしました。
店長のめぐみさんとインドカレーでディナー☆



DSC_1492.jpg
『チャネルリーディングセラピスト養成講座』全4日間の内、1日目と4日目は、
金沢のカフェ&サロン OHANAさんで開催させて頂きました!

山梨からいらした生徒さんと二人で「金沢って洗練されてるね~!!」と言い合うくらい、洗練された場所でした。


DSC_1499.jpg
『チャネルリーディングセラピスト養成講座』全4日間の内、2日目と3日目は、
金沢のぎゃらりぃ きのこさんで開催させて頂きました♪
とっても落ち着く、のんびりした空間でした~!


k2.jpg
『チャネルリーディングセラピスト養成講座』風景。

自分の内にある高次の意識“ハイアーセルフ”と繋がり、メッセージを受け取る方法を学びます。
上級講座では、天使や神々など更に高次の存在達と対話し、自分自身の神性(本質)に繋がります。

皆さん一生懸命で本当に真剣に取り組んで下さいました!!
そして、修了おめでとうございます!!
素晴らしいセラピストさん達が誕生しました。



DSC_1496.jpg
OHANAさんの果樹園で育った無農薬プルーン♪
優しい甘さで美味しかった~♪



age.jpg
『チャネリングクリスタルの使い方講座』の風景。

今回の金沢では、“高次の意識につながる”“チャネリング”をテーマに講座を開催しました♪
同じようで同じじゃない、テーマは同じでも質とアクセス法が異なる内容をお届け♪

こちらの講座では、「クリスタルって凄い!」がちゃんと伝えられたと思います!(笑)




DSC_1531.jpg
金沢最後の一日は、金沢のお山(銅鉱山跡)に鉱物採集に連れて行ってもらいました♪
ガイドの方、一緒に行って下さった皆様、ありがとうございました♪♪
鉱物鑑定1級保持者である寺島先生もご同道!!

皆で山の中、お宝探しを楽しみました!!
水晶やアメジストを採集しましたよ!
お山の恵みに感謝!!



DSC_1516.jpg
滞在中に、金沢の修了生nonさん、優ちゃん母娘さん達に、県庁展望台に連れて行ってもらいました。

今回も、沢山の恩恵と素晴らしいご縁を頂きました。
関わった全ての皆様に感謝を捧げます♪
本当にありがとうございました♪♪

[2012/10/03 17:15] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
