“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロディクリスタルヒーリング札幌教室第3期と、
チャネリングクリスタルの使い方講座の開催のために、札幌入りしました!

img20130423_204101.jpg
今回はスカイマーク。
飛行機ってやっぱり良いなぁ!


img20130423_204132.jpg
スカイマークの翼にハートマークが!
知りませんでした!
ハッピー♪


img20130423_204154.jpg
千歳空港で、メロディクリスタルヒーリング札幌2期生さんとしばしの歓談♪
インドカレー食べたよ♪


北海道の皆様と、講座を通して素晴らしい体験を分かち合えるよう、
愛をもって臨みます!
頑張るよ~☆
頑張って楽しんで、愛してきます!(笑)
スポンサーサイト

[2013/04/23 20:49] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
img20130422_091747.jpg
鳩の夫婦がウチのベランダに巣を作ってとうとう卵を産みました!
無事に産まれてくれると良いなぁ。
私達夫婦は、ベランダに出る時、鳩を驚かせないように気を使う日々です(笑)。

[2013/04/23 12:07] | 雑記録
トラックバック:(0) |
img20130419_224210.jpg
豆乳ポテトグラタンを作ってる途中、咳が止まらなくなってたら、
二郎(夫)が、

「美味しいもの作ってるから、キミ、妖精にイタズラされてるよ。"自分達にも分けて欲しい"って。
小さなお皿に少し取り分けてあげて。」

... と教えてくれました。

それを聴いて、

「分かった、分かった!出来上がったら、ちゃんとあげるから!」

と約束して、取り分けて上げたら咳がおさまりました。(笑)

おとぎ話のような我が家です。

[2013/04/19 22:43] | 雑記録
トラックバック:(0) |
shareimage20130317_225436.jpg
先月、師匠のメロディと、アーカンソーの友人L.Dさんからのプレゼントが届きました!
ツーソンから帰国されたアースラブワークスの塩原さんがメロディさんとL.Dさん達から預かって、届けて下さいました。
ありがとうございました~♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
L.Dさんからは、彼のアーカンソー水晶鉱山で採れた素晴らしい水晶!
メロディさんからは、メロディさんの新刊の著書二冊!
...
写真の紫の本は、2007年に発刊されたメロディさん著のエンサイクロペディア(4キロあるデカイ石の辞典)のポケットバージョンで、可愛いサイズの石の辞典です。
こちらの紫の石の辞典は私も販売していますので、欲しい方はご連絡くださいね♪
♪♪(*´▽`*)ノ゙

もう一冊は…今はまだ秘密です(笑)お楽しみに!!
v(*´>ω<`*)v

L.Dさんから届いた水晶は、アーカンソー水晶の良さを凝縮したような美しいチャネリングクリスタル!
水晶好きにとって、アーカンソーは聖地です!
アーカンソーに移住して、毎日水晶堀りしたい。+゚(*´∀`*)。+゚

[2013/04/17 23:13] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |


yayoi
こんにちは~

もう一冊の本はいつ発売されるのですか?

英語読めないけど・・・v-356


かなこ
Yayoiさん♪
アメリカではもう出版されてると思いますが、日本で流通するのはいつかまだ分かりません!
楽しみですね!


コメント:を閉じる▲
先日、2013年4月1日、
『チャネリングクリスタルの使い方講座』を福井で開催させて頂きました!

前回の『ガイアクォーツの使い方講座in福井』に引き続き、本当にありがとうございました~!

皆様に、チャネリングクリスタルの“高次元に繋がるゲート”の使い方をお伝え致しました♪

講座開催のリクエストからみなさんへの呼びかけ、当日の私のサポートに至るまで、ご協力頂いた教え子のyayoiさん、本当にありがとうございました!

そして、もう一人、教え子のクミさん、
当日の準備と後片付けを手伝って下さってありがとうございました!

私を福井から富山まで送って下さった島さん、ありがとうございました!

また、講座に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!
皆様に鉱物界から沢山の恩恵が皆様に届きますように☆


あっ、皆さんから講座への感想をお願いするのを忘れてた!!



次の日は富山に立ち寄り、富山の教え子さん達と再会を果たしました。
皆様それぞれの活動を抱えて多忙な中、その日は奇跡的にスケジュールが合い、顔をそろえる事が叶いました。


img20130409_235437.jpg
富山で教え子さん達と過ごしたお店「SOL」の桜ケーキ♪と、富山立山連峰のハチミツ♪
奥に移っている石は、ゴールデンヒーラーセプタークォーツ。最近いつもテーブルに転がってます。(爆)



富山・福井では、今後の私の活動について、北陸の皆様の協力の元に新しく動き出すプロジェクト案を伝えてきました。
このプロジェクトは、今後おそらく、私の教え子さん達が育っている各地方に広まっていくでしょう。
私も教え子さん達も、これから新しくご縁があるべき方へも、皆に幸せや豊かさが分かち合えるようなプロジェクトです。
北陸がメインスタートの地となります。
これからどう育ち、実現化していくのか、楽しみです☆

そして、私のプロジェクト案の相談に、誠実に耳を傾けて下さった北陸の皆様に感謝します!!



img20130409_235001.jpg
千葉に戻った翌日、桜が散って、花びらが奇麗に地面を彩っていました。
夫と二人でお散歩しました。


1月から活動の動きにストップや修正がかかったり、変更があったりが続き、
今、いよいよ本格的な変化の動きに入っています。
例えるなら、さなぎが脱皮している状態です。

今ある動きや変容が、未来へどう繋がっていくのかが不思議なほど理解できています。
未来がどうなるのか分かっていて、その為に今必要な事が起こっている‥未来の自分から今の自分を見ているような感覚です。



「人生は“想い”通り」
これからも自分の意図を大切にして、私も、家族も、関わる全ての人達も、地球に一緒に生きる全ての命達も、
皆に善い“響き愛”が起こるような未来を意図して行きたいと思います。

私が今ここでありのままに在るだけでパーフェクトである事を体感させてくれるこの世界に感謝!
そして、共に地球で生きる皆様に大感謝!!

[2013/04/10 00:28] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。