“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

20131129234529a53.jpg
明日から二日間、師匠のメロディさん来日ワークショップです♡

明日は新しいワークを習います。その内容が、これまた自己実現にダイレクトに届くようなワークが集まっていて、ものすごーく楽しみです!!!
先週に続き、気づきと変容&進化が起こりそう・・・!!

教え子さんとの再会も楽しみです!!

準備していく、"大好きな石一つ"、"ワークの実用性において最も重要視している石一つ"、決まりました。

準備万端!!
後はよく眠るだけ♡♡

[2013/11/29 23:45] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |

ありがとうございました♪
yuu
かなこさん!
メロディ♪ワークショップで、2週続けてお世話になりました
yuuです♪
(写真撮影でお隣に立った者といえばお分かりでしょうか・笑)

かなこさんと出会えて、本当に良かったです~~~!
このHPも、初めて拝読しました^^
またご縁があれば、いつかどこかでお目にかかりたいと思いまーす♪
誠に勝手ながら、ブログ、リンクさせてもらって
よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします☆

Re: ありがとうございました♪
かなこ
yuuさん♪
わ~い!もちろん覚えていますよ!
ご連絡頂けて、とっても嬉しく思います♪♪
ありがとうございます!

そして、こちらこそ、2週間ありがとうございました。
特に1週目は、沢山のyuuさんのサポートを頂き、感謝しています♪

リンクも大歓迎です♪
どうぞ宜しくお願い致します♪
再会の時を楽しみにしています♪♪

コメント:を閉じる▲
20131127231529c76.jpg
11月23日&24日は、師匠のメロディ来日ワークショップでした。
『グランドフォーメーションアレイ ワークショップ』で、
これは2011年に開催されたものと同じワークショップです。

ギリギリまで参加できる準備が整わないで困っていたら、ありがたい事に“助け舟”が向こうからやって来て、
私は再受講生として、急遽参加させて頂きました。

再受講でも修了証が貰えた・・・二枚目の修了証♡嬉しいです♡

ワークショップでご一緒した皆様、楽しい時間を共有できて嬉しかったです♡♡
ありがとうございました♡♡♡

そして、またまた改めて、
メロディが、宇宙の真理と叡智を伝えている事を、実感&確認してきました。
自分も、メロディのワークと言葉を伝えるティーチャーとして、本当に気が引き締まります。

教え子さんとも再会出来たし、アースラブワークスの皆様とも会えたし、新しく友達も出来たし、修了のプレゼントにスギライトももらえたし(笑)、
お腹いっぱい、胸いっぱいです♡♡

ただ、この時のワークが効いて、好転反応がガッツリ出て大変です(まだ出てる最中)・・・!
脱皮中として前に進みます!!

[2013/11/27 23:15] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
20131121233947c70.jpg
写真のクリスタルは、
3.11の震災の日にプログラミングしてから、ずっと、
被災地に、至高善に基づいて癒しと祈りの光を送り続けているファーデンクォーツです。

当時に比べて、3倍くらいの厚みになっています。
よく働いてくれているクリスタルです。

先日の、10月16日の記事に書いたこと、あっという間に実現が目前となりました!
(さっちゃん、愛希さん、本当にありがとうございます♡)

後は、スケジュール調整をして、チーム恵比寿の皆様と共にお力をお借りして、被災地に赴くだけです。

被災地には、まだまだ大変な思いをされている方がいます。
ニュースや新聞記事に取り上げられなくなったからと言って、被災地や被災者さんが、元通りの生活を取り戻せた訳ではないと思います。

本当に回復するまで、どうぞ忘れないで、時々でも良いので思い出して下さい。
そして、どうぞ癒しを祈って下さい。

このファーデンクォーツは、あなた様の愛ある祈りを拾い、被災地へ、必要な方へと、必ず届けてくれます。


私も、現地の方の癒しのプロセスに少しでもお役に立てるように準備を進めます!

[2013/11/21 23:43] | 雑記録
トラックバック:(0) |
201311132321126e8.jpg
四大天使からのメッセージを簡単に受け取れるように創った本、『エンジェルメッセージ~大天使とお話する本~』。
私自身、毎日この本を使ってメッセージを受け取るのですが、
写真は、ここ数日、何回も引いていたメッセージ。

メッセージは、ガブリエルさんから。

『どんな暗闇の中にいるように思える時でも、
私はいつでもあなたの味方です。
私がいつもそばにいて、
励まし、応援している事を、
信じて、忘れないでいて下さい。
あなたに希望のメッセージを届けます。』

何のことだかハッキリしないでいましたが、
今日、本当に
『希望のメッセージ』が届きました!!

最近の私には、1つ、叶えたい望みがあったのですが、
「どうやったら実現できるんだろう〜?」と、それこそ暗闇の中で必死になってもがいていました。
そんな私の元へ、今日、ある方からお電話を頂き、
その方のお電話のお陰で、私の望みが実現へと進むことになりました!!
(本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ!!!!)

メッセージの意味がわかり、実現しました〜♡
自分で創っておきながらナンですが、便利な本だなぁ。

お電話を下さった方、いつも応援して下さっている皆様、天使達、みんなありがとうございます♡♡
この記事を読んで下さったあなた様にも、『希望のメッセージ』が届きますように♡♡♡

[2013/11/13 23:22] | 雑記録
トラックバック:(0) |
20131107172912748.jpg
金沢での『チャネルリーディングセラピスト養成講座』、
『インナーチャイルドクリスタルヒーリング』、
福井での『ウインドウクリスタルの使い方講座』、
全ての講座を無事に終え、一週間の滞在から千葉に戻ります。

講座に集まって下さった皆様、ありがとうございました♡
サポートやお世話をして下さった皆様、ありがとうございました♡

また、滞在中に誕生日を迎えていたのですが、現地でお祝いをして下さった皆様、本当にありがとうございました♡♡
Facebookの方にも沢山のメッセージをお寄せ頂き、本当にありがとうございます♡
千葉に戻って落ち着きましたら、一つ一つに目を通させていただきたいと思っています♡♡

北陸の地と、北陸の皆様に沢山の感謝と祝福を送ります♡♡

[2013/11/07 17:30] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
