“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014013121434895c.jpg
昨日、千葉で『インナーチャイルドクリスタルヒーリング・1DAYワークショップ』開催させて頂きました!
ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました♪

このワークショップでは、クリスタルを使って、インナーチャイルドヒーリングを自分で自分自身に簡単に施せるテクニックをお伝えしています。

参加者様から感想を頂きました。
掲載許可を頂いた方の感想を、以下に掲載させて頂きます♪
ご協力ありがとうございました♡

***********************************

加奈子さん、今日はありがとうございました。
とても丁寧で、分かり易く、最後まで楽しみながら受けさせて頂きました。
セルフで簡単に出来るこのワーク、とても心地よかったので、続けてゆきたいと思います。
クリスタルや石の事も、今までより、大事にしながら、出会ってゆけるようになりたいと思いました。
(Hiromi様)


難しく無く、今後もセルフワークとして続けていける内容が大満足です。
講座の中でも、とても癒され、楽しめました。
(匿名様)


今回インナーチャイルドについてはもちろん、それ以外の事もたくさん学ぶ事ができ、とても良かったです。
インナーチャイルドはとても楽しそうに嬉しそうに過ごしてくれて、きっと満足して癒されたと思います。
ワンダーチャイルドは何も答えてくれませんでしたが、きっと意味のある事なんだと思います。
今、自分の中で色々な事が変化している時で、まだ本当の自分を知る時ではないのかなと思います。
これからも家でワークを重ね、日々成長していきたいと思います。
本日は有意義な時間をありがとうございます。
(M・H様)

***********************************

このクリスタルワークが、少しでも癒しを必要とする方のお役に立てますように☆
スポンサーサイト

[2014/01/31 21:51] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
゚・。+☆+。・゚運命の女神フォルトゥナ・プレゼントエネルギーワーク゚・。+☆+。・゚今年のあなた様の夢が叶いますように☆ご自宅でもOK♪

こんにちは!
ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。

皆様の2014年が豊かなものになるよう、夢や希望を実現し、善き一年となるよう応援の気持ちを込めて、
プレゼントエネルギーワークを行わせて頂きます♡

今年の12月‥2014年が終わる時に、皆さんはどうなっていたいと思いますか?
何を手に入れ、何を実現していたいと思いますか?

皆様のそのビジョンが実現するように、夢や希望が叶う方向へ運命の輪がしっかりと巡るように、
願いを込めて運命の女神フォルトゥナのエネルギーを贈ります♪

宜しければ、是非、お受け取り下さい♪

幸せに満たされた気分で今年の終わりを迎えられるよう、今年のスタートの1月に準備しましょう♡
皆様の夢や希望が最善の形で叶いますように♡♡


受け取っても良いな~♪と思われた方は、
2014年1月31日(31日に日付が変わった瞬間から2月1日になる直前)の間お好きな時間に、以下のワークを行って下さい。

1.2014年の12月最後に、自分はどうなっていたいか、何を達成し、何を手に入れていたいかなど、
自分が望む今年の終わりの様子を思い描いて下さい。
(出来るだけ具体的に♡)

そして、その様子を紙に書きましょう。

イラストでも良いですし、言葉でもかまいません。
自分が望むものをすでに手に入れたように書きましょう。

例☆
12月の終わりに、「今年はヨーロッパに旅行に行って楽しかったなぁ」と言っていたい!と思ったら、
紙に、そう言っている自分と旅行の写真やお土産などを想像して絵で描くか、
「今年はヨーロッパ旅行に行って楽しい思い出を作った一年でした。」と言葉で書いて下さい。


2.その紙を手に持って、
『私は、運命の女神フォルトゥナのエネルギーを受け取ります。』と宣言し、
5分ほどの間、目を閉じて深呼吸を繰り返しましょう。
座っていても、横になっていても大丈夫です。

ちょうど就寝時間の方は、そのままお眠りになっても大丈夫です。


3.願いを描いた紙は大切に保管しておいて下さい。


★去年のフォルトゥナ企画で“フォルトゥナ☆グッドフォーチュンペンダント”を手に入れられた方は、
願いを書いた紙と一緒にペンタントも手に持って、エネルギーをお受け取り下さい♪

★エネルギーの受け取り方や感じ方は個人差があります。何も感じなくても、「フォルトゥナのエネルギーを受け取ります」と宣言していれば、受け取れていますのでご安心ください♪

★紙に書いた願いが叶うよう、運命の輪の巡りを女神フォルトゥナに調整してもらいます。
その調整によって、様々な変容や好転反応が起こるかもしれません。

また、エネルギーを受け取っている最中に、
願い事の内容を変更したくなったり(紙に書いてある事と違う本当の自分の願いに気づく場合もあります)、紙に書いた願い事の実現へのアドバイスや導きなどを受け取りましたら、それに従って下さい。

★好転反応(良くなる為に、一時悪い症状が現れること)が起きた方は、ブロックなどが出切ってしまうまで、無理なく、ご自身に優しくしてお過ごし下さい。

★2014年1月31日の間でしたら、いつでも好きな時に好きな場所で受け取って頂けます♪

皆様の変容が、癒しと愛、気づきと至福へと向かっていきますように♪♪

・・・・・・・☆
参加費などは一切発生致しません。
また、参加する事を私へご連絡する義務もありません♪

誰でも自由に参加して頂けます。

[2014/01/29 17:18] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
PicsArt_1389190302091.jpg
新年おめでとうございます!

今日から英会話教室への参加をスタートさせました♡

先生に付いて英会話を学ぶ事は、ずっとやりたい事の一つだったのです。
夢が一つ叶いました♪ ありがたい事です♪


今まで、海外ドラマを使って英語に耳を馴らしたり、英会話の教材等を使って、独学で学んでいたのですが、
初めて英語圏の国アメリカに行った時、現地の人とお話して、自分では出来ていると思っていた発音が相手に全く通じなかったという体験がありました!

この体験から、
「自分の発音がちゃんと通じるものなのかどうかを確認するためには、独学では足りない、確認する為に英会話の先生が欲しい!」
と思うようになりました。

でも、高額な授業料の英会話スクールへ通うほどの余裕は無いし‥と、保留になっていた夢だったのですが、実は思いもよらない好機が訪れたのです。

地元のローカル駅で、見慣れない感じの金髪男性が配っていたチラシ。

「こんな所でこんな外国のお兄さんが、なんのチラシ配ってんだろ。」

と、何気なく受け取りました。

そうしたら、そこには、

『クリスチャン宣教師のボランティアによる英会話教室』

とあったのです!!

キリスト教の教会を使って、ボランティアの皆さんによる教室なので授業料が無料!参加自由!宗教も不問!
もう、自分の欲しい物そのものが、さっと手渡されたように思えて、大喜びしてしまいました!

そのチラシを受け取ったのが、おりしも去年の12月25日、まるでクリスマスのプレゼントのようでした。


そうして、今日が初授業の日だったのです。
ボランティアの宣教師の皆さん、みんなオーラがまあるい穏やかな方達で、とても居心地が良かったです♪
私はクリスチャンじゃないのですが、教会という場は大好きで、神の家で英語の勉強が出来るなんて、最高です♡


アーカンソーやカナダの友人達、師匠のメロディともっと自由にお話できるように♪
色んな国や地域の友達を増やすために♪
ツーソンのミネラルショーに行く時の為に♪
一年頑張って勉強を続けてみようと思います♡
今年の年末には、今よりもっと話せるようになっているといいな♪

[2014/01/08 23:52] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。