fc2ブログ
“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
「運命の女神フォルトゥナとつながる瞑想会」ご案内HPにアップしました♪

「ヒーリングサロンさらら」
http://happysalala.com/fortuna.html
fortuna1.jpg

運命の女神フォルトゥナは、ローマ神話に伝えられる女神です。
 
この瞑想会では、フォルトゥナと繋がって、女神フォルトゥナからの慈愛と恩恵を受け取ります。
 
そして、女神との結びつきを強めます。
 
フォルトゥナとの結びつきを強めると言う事は、『幸運を逃さない』というキーワードが含まれます。
女神フォルトゥナから、あなたの人生で訪れる幸運をつかむために、心がけると良い事を教わります。
 
また、“運命”とは、一人一人の意識の力でその体験を好ましい物や望ましい物に変容させることが出来るという、気づきを受け取ります。
それは、あなたの人生の運命の舵をあなたの手で取るのと同じ事で、その“運命の舵取りのコツ”を女神フォルトゥナに教わります。
 
私たちは、運命や人生で起きる体験の全ての中に“愛のギフト”がありますが、体験のネガティブさやポジティブさにばかりフォーカスしていると、体験の中に共通して存在している“愛のギフト”に気づかずにいる場合があります。
愛のギフトを収穫できるようになると、安心と平和が心に生まれ、人生の全ての体験を愛を持って向き合うとができるようになるでしょう。
それは、あなたの人生や運命の全てを、愛と喜びと感謝で満ちあふれさせるプロセスとなるでしょう。
そこで、あなたの人生の運命に隠されている、愛のギフトにいち早く気づけるように、女神フォルトゥナからガイダンスを受け取ります。
 
さらに、あなたは生まれてくる前に、どんな運命や人生体験を得ようと決めてきたのか、思いだす手助けを女神フォルトゥナに依頼します。


★千葉開催 2014年 7月26日(土)
★富山開催 2014年 8月9日(土)

お申込み方法と詳しいご案内はHPをごらん下さい♪

「ヒーリングサロンさらら」
http://happysalala.com/fortuna.html


皆様に女神フォルトゥナの愛と祝福が届きますように☆
そして、この瞑想会が、皆様と女神フォルトゥナとの架け橋になれますように☆
スポンサーサイト




[2014/05/29 22:17] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
メロディ♪クリスタルヒーリング、名古屋教室第4期、前半2日間無事に終了致しました!

29.jpg
お世話になります東海道新幹線♪


1726.jpg
一日目は、メロディクリスタルヒーリング名古屋2期生さんのサロンをお借りしました♪
ありがとうございました!
二日目から、本格的なクリスタルアレイを実習するため、広さが必要になって会場を移動しました。
二日目の会場には黒板とチョーク♪懐かしい♪本当に教室という感じです!


1605.jpg
滞在中は、ホテルの側にあったインド料理屋さんでディナー♪
二日目が終わったあと、千葉に戻る前にも生徒さん達と一緒にお食事しました♪

一旦千葉に戻り、後半は一週間後!
生徒さん達にはその間宿題を頑張って頂きます!

再会が楽しみです!!

[2014/05/27 19:52] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
183740.jpg
2014年3月21日、22日、日、5月17日の全4日間で開催しました『チャネルリーディングセラピスト養成講座金沢第3期生』無事に終了致しました!


PhotoGrid_1395823044504.jpg
参加して下さった受講生の皆様、
再受講に集まって下さった修了生の皆様、
ありがとうございました~!

講座の間の、受講生さんの気づきと変容がすごくて、大変やりがいがありました♪

また、食事の差し入れや、美味しいパンや、手作りのプレゼント、ありがとうございました!
絵を描かれる受講生さんがいらして、私や、同期の受講生さんや、再受講にいらした修了生さん達の為に、メッセージ付きの絵を描いてプレゼントして下さいました。

受講生さん、歴代修了生さん、沢山のギフトをありがとうございました!

200349.jpg
ブラッドストーンのワンド。受講生さん達みんなからのプレゼントでした。
ありがとうございました。


104417.jpg
講座の翌日、もう一日時間を撮って、修了生さん達と一緒に、能登島にイルカウォッチングに行きました。
すごーく良い天気でした!

イルカさんに逢えた事も嬉しかったですが、
修了生さん達と再会を果たせた事がよけいに嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

能登島のイルカさん達が、皆健康で、無事平穏で在りますように☆

金沢修了生の皆様、お世話になりました~!
新しく誕生した金沢3期生の皆様、修了おめでとうございます!
皆様の活躍を楽しみにしています♪


[2014/05/21 16:28] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
2014年5月3日、4日、10日、11日の4日間、メロディ♪クリスタルヒーリング札幌教室第5期生が無事に終了いたしました!

(その前に、千葉教室第8期生も無事に終了しました!
千葉教室8期生さん、おめでとうございます!
そして、千葉教室に再受講とお手伝いに駆けつけて下さった修了生の皆様、本当にありがとうございました!!)

144331.jpg
札幌に向けて出発~!
雲海がイイ感じ!


2171315.jpg
修了生さんに、スープカレーのお店に連れて行って頂きました!
うまーい!
スープカレー大好物です♪


151338.jpg
歴代修了生さんも駆けつけて下さって、再受講と、講座のお手伝いに力を貸して頂きました♪
修了生さんと再会を果たせてとっても嬉しかったです!

そして、新しい5期生さんにとっては、いよいよ授業が始まりました!
一生懸命に学んで下さいましたよ!


091639.jpg
会場の側には、桜が満開でした!
奇麗!
千葉はソメイヨシノが主ですが、千葉の桜と種類が違います。


125247.jpg
前半二日間を終えて、仕事を処理するために一旦千葉に戻ってきました。
「お母さん、お帰り~♪」羽のある子供たちが帰りを待っていてくれています♪

あ、肉球がある子供も待っていてくれています♪


受講生さんには、後半までの間、宿題ワークをこなして頂きました♪


115926.jpg
そして再び札幌へ!
飛行機大好きです♪
大好きな人達が、自然と動物達と生きている、この地球を眺められるから♪♪
空の上から、地球に生きてるみんなー、大好きだよ!
地球も、大好きだよ!


105802.jpg
そして、後半の授業開始です!!
後半も、歴代修了生さんが集まって下さって、講座を大いにサポートして下さいました。
本当にありがとうございました!


164449.jpg
修了生さんが連れてきて下さったお花♪
講座の空間を和ませてくれました♪


そして、受講して下さった5期生さんも、
宿題をこなし、全てのプログラムを受けられて、無事に修了!
おめでとうございます~!!

修了後の打ち上げは、私のリクエストを叶えて頂いて、みんなでラムしゃぶを食べに行きました!


修了生さん達と再会を果たし、
新たに生まれた5期生さんと、充実した時間と体験を共有し、
沢山の喜びと笑顔を交わし合う事が叶いました。

受講して下さった5期生さん、集まって下さった修了生のみなさん、本当にありがとうございました!!
山盛りの愛と感謝を送ります。


122633.jpg
修了生さんから頂いた、私の好物である北海道美味しいもの詰め合わせプレゼント♪
ありがとうございます♪


そうそう、
北海道に行く前、「ダイエットする!」と決意して行ったのですが、
始めのスープカレーでそんな決意吹っ飛んでしまいましたね。
「北海道に居るうちに、美味しいもの食べなきゃー!」に決意変わっていました(笑)。

また10月に、北海道でインナーチャイルドクリスタルヒーリング・ワークショップを開催させて頂きます♪
10月が今から楽しみです!!

[2014/05/20 23:30] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |