“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014080823290354e.jpg
今日から富山入りです!
明日から、富山と福井で各種ワークショップを開催させて頂きます。
北陸エリアの皆様ありがとうございます♡皆様との再会が楽しみです!

富山駅で修了生さんと落ち合って、夕飯を食べました。
このミルク氷、どー考えても一つで二人分(笑)。
美味しかったけど、お腹いっぱいです。
スポンサーサイト

[2014/08/08 23:29] | 雑記録
トラックバック:(0) |
32705_n.jpg
夫の二郎が講師を務めるワイヤーアートアクセサリー講座を開催致します☆

ポイント状、丸球状、カボションの状の天然石を、ワイヤーを使ってアクセサリーに加工する技術をお伝え致します!
手作りアクセサリー初心者さんでも大丈夫です♡


【内容】:アーティスティックワイヤーを使用して水晶ポイント、天然石の丸球、カボションを使ったペンダントの3つの巻き方を習得します。

【定員】:6名様(先着順)

【場所】:東西線葛西駅近郊
※参加者様に直接ご案内致します。

【日時】:9月20日(土) 10:00開始~17:00終了
...
【料金】:18,000円
(水晶のポイント・天然石の丸玉、カボション各1個、工具・ワイヤー・チェーン・紐付)

※受講料のお支払いはお申込み後、こちらからのご案内から10日以内にお振込み下さい。ご入金確認後、正式な参加申込みとさせて頂きます。 尚振込み手数料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。

※教材費込 お渡しする教材(水晶のポイント、天然石の丸玉、カボション各1個、工具、メジャー、ハンドタオル、ワイヤー、チェーンネックレス、紐)は全てお持ち帰り頂けます。

※工具(ニッパー、平ヤットコ、丸ヤットコ)をお持ち頂ける方は16,8000円で受講頂けますのでお申し込みの際、その旨をお知らせ下さい。

※尚、以前にこの講座に参加頂いた方は5,000円にて再受講いただけます。工具のみお持ち下さい。

【参加条件】:中学生以上の方
講座に参加する間、他の参加者さんと楽しく仲良く過ごせる方。
参加規約を守れる方。

【参加規約】:知的財産保護の為、セミナー中の録画、録音、セミナー内容やテキストを無断で外部の人、不特定多数の人へ向けて開示する事を禁止します。
セミナー中の勧誘・強制販売を禁止します。

◆◇お申し込み方法 ◇◆

◆お申込みフォームからのお申し込み
以下のお申し込みフォームから、必要事項を記入の上お申し込み下さい。
 ↓
☆お申込みフォーム☆
http://form1.fc2.com/form/?id=707553

◆メールでのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「ワイヤーアート東京教室」としてお申し込み下さい。
宛先 info@hapikuri.com
 
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・工具持参の有無

★キャンセルポリシー★
・ご入金後のお申込者様のご都合によるキャンセルの場合、講座料の返還は出来ませんのでご注意下さい。ただし、お申込者様のご家族・ご友人に参加権を譲渡する事が出来ます。
・天災以外の主催者側の理由による講座中止の場合、講座料を全額返還いたします。


天然石を、オリジナルアクセサリーに大変身させましょう♪♪

[2014/08/06 15:43] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
只今、このブログはFC2さんを利用させて頂いていますが、アメーバにお引っ越しします!
2~3日でお引っ越しが完了するようです。
お引っ越し後のアドレスは以下です☆

http://ameblo.jp/happylovekanako/
ブックマークの変更、宜しくお願い致します。m(_ _)m

[2014/08/06 12:09] | 雑記録
トラックバック:(0) |
ホームページの方にクリスタルのうた更新しました♪
今回は「メロディ・ブルートパーズ」からのうたです♪
uta9.jpg

行動する事について
 
行動する事‥行動力はこの三次元の世界において、重要なファクターの一つです。
 
言葉ひとつをとっても、あなたがそれを言う・言わないの選択によって、三次元の世界は動かされます。
 
行動は、私達地球の生命達が生きて行く上で重要なものであり、必要不可欠のものであります。
 
その事を当然のように思われるかも知れませんが、改めてここであなたの行動をひとつひとつ思い返してみましょう。
そして、その行動ひとつひとつが、どれだけあなたの内なる愛の部分と一致しているのかを、確かめてみましょう。
 
あなたが、自分の行動において、自分自身の内なる愛の部分と異なる行動をしていた場合、そこには怒りや憎しみ、苦しみと言った負の感情が生まれたり、或いは愛が不足している感覚を覚えます。
 
あなたの行動が、あなた自身の内なる愛と一致(或いは同調)している時、あなたは心からの安らぎと喜びを覚え、満たされる感覚を味わい、満足した状態であるでしょう。
 
 
あなた自身の内なる愛と一致して生きるには、あなたがあなた自身を思いやる意図と言葉が必用です。
 
あなたがあなたの内なる声を信じ、尊重し、敬わなければ、あなたの内なる愛の声は受け取れません‥(なぜなら、もしもそうでない場合、それはまるで、あなた自身があなたの内なる声に対して耳をふさいでいるかのようですから!)
 
 
愛して下さい、あなたの内なる愛の部分を。
声を聞いて下さい、あなたの魂は何を訴え、何を求めているのかを。
あなたの愛の部分はこの世界を輝かせます。
 
 
あなたが人を愛したいと願う時、同じだけ自分自身を愛し敬わなければ、本当に人を愛する行動に至れません。
 
あなたが世界の平和を願う時、同じだけ自分自身の内の平和を迎えなければ、世界は平和を迎えられません。
 
あなたが夢を叶えたい時、夢を望む自分自身を受け入れ、愛し、尊重しなければ、夢の実現に沿った行動に移れません。
 
 
行動を確かめてみて下さい、あなたの行動ひとつひとつ、どれだけあなた自身の内なる愛の部分に正直でいますか?
どれだけあなた自身の魂が求める事と行動が一致していますか?
行動には、言葉や意図も含まれます。
 
 
あなたの行動は全て受け入れられるべきものであり、あなたの魂が求めるものはこの世界が求めるものであり、あなたがあなた自身を愛するべき理由は、この世界全ての人を愛せる人があなた自身だからなのです。
 
 
あなたがあなた自身の内なる声や愛に呼応して、生き、思い、行動に移した時、始めて心からの満足を覚えるでしょう。
そして、そうしたあなたの行動は、この三次元の世界において、多大なる愛の影響を生み出す貴重なものなのです。
 
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪ 
 
こんにちは!Spirit of Crystal Rainbow の川野辺 加奈子です。
 
今日はブルートパーズの原石から受け取ったクリスタルのうたをお届けしました♪
 
このブルートパーズの原石は、
もともとは私の師匠のメロディさんがコレクションとして所有されていたものを売りに出された時に、購入させて頂いたものです。
 
メロディさんの手元にあったものなので、“メロディ・ブルートパーズ”と(個人的に)呼んでいます♪
 
 
このブルートパーズが私の手元にやってきた時、すでに、光の賢者(或いは鉱物界のマスターのお一人)の様な存在が宿っていました。
とっても頼もしく、力強い存在で、いつもどっしりと構えて私を導いてくれます。
今回のうたは、その存在の手助けを得て、このブルートパーズが地球に暮らす私達へ向けてうたっている事を受け取りました。
 
このメッセージを必要としている方に届きますように愛と気づきを分かち合う事が叶いますように
 
共に地球に暮らす全ての命達へ‥愛と感謝を込めて♡
  
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪  
※上記はココリラ出版部さん主催のフェイスブックページ「Spirit of Crystal Rainbowクリスタルヒーラー&ティーチャー川野辺 加奈子」にアップした記事の収録です。
 

[2014/08/05 22:14] | クリスタルのうた
トラックバック:(0) |
昨日、JMAアソシエイツ・ココリラ出版部様の主催で、『きらきら☆シンボル クリスタル瞑想会』を開催させて頂きました♡
集まって下さった皆様、ココリラ出版スタッフの華さん、ありがとうございました♡
20140802150840f1e.jpg

昨日は “人生で出逢うべき必要なパートナーとの縁を強める” というテーマでした。
“人生で必要”・・これは、夫婦、恋人に限らず、
家族、仕事、友人など、人生で必要な全てのジャンルでのパートナーを指します。


不要な縁を抱えてると、必要な縁を得られないこともあるので、
まず不要な縁を解消し光に還してから、次に必要な縁をつなげ、つながりを強めることを、瞑想の目的としました。

この意図目的に合ったシンボルの形にクリスタルを並べ、その中に皆で入って瞑想をしました♡

(地球に古代から伝わるシンボルの形にクリスタルを並べて、エネルギーフローを発生させるというのは、メロディクリスタルヒーリングのコンセプトです。
今回使ったシンボルの形と、縁を強める意図目的は、オリジナル部分です。)

201408021509116a6.jpg
みんなでクリスタルを並べて作ったシンボル♡


20140802150856c55.jpg
瞑想で得た体験を記録していただきました♡



この瞑想会を企画した時、たまたまスケジュールが合ったのが昨日でした。
後で気付いたのですが、昨日は金曜日。
金曜日は、惑星の金星のエネルギーの日で、
金星のエネルギーは縁結びや人間関係のワークをするのに最適の日!
しかも、
みんなでクリスタルのシンボルを作り始めて瞑想したのが20:00。
20:00は金星の時間帯!!

もー、“出来すぎやろ!“ってツッコミ入れたくなるくらいに、縁結びと人間関係のワークに最高の条件下でした!


参加者された皆様が、人生の全てのジャンルにおいて、
その魂に必要なパートナーと出逢われ、縁を結ばれて行きますように♡♡

皆様が、豊かで幸せで愛に満ちた縁を手にされますように♡♡
応援しています♡


この瞑想会の機会を与えてくださったJMAアソシエイツ・ココリラ出版様、参加者の皆様、ありがとうございました♡♡

[2014/08/02 15:24] | ココリラ出版部での活動♪
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。