fc2ブログ
“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
心機一転、ブログを移動しました!

多忙にかまけてずっとブログに時間を割かずにいましたが、
これから、1日24時間の内からブログに割く時間を増やそうと思います。

去年からブログ更新のリクエストや、ブログを使った情報発信のアドバイスを多くの方に頂いていました。

しかし私は
「ブログはめんどくさい」
というビリーフ(思い込み)を保持していて、
そのビリーフを保持していると生じる人生のプラス面の
“ブログの為に割く時間を、今の自分が本当にやりたい事の為につかえる”を手に入れる事を選んでいました。
(ちなみにマイナス面は“ブログなどのコミュニケーションツールを使って得られる恩恵が手に入らない”でした。)

そろそろブログの恩恵も欲しくなってきたのでwビリーフを解除します。

携帯電話をスマフォにしたので、移動中の時間も使って更新をマメに出来る‥かな?

がんばりますので、どうぞ応援して下さい♪
m(^-^)m

記事内解説
「ビリーフ(セルフリミティングビリーフ)」:個人が信じる事によって保持されている信念、思い込み。
メロディ♪クリスタルワークでは、この思い込みを調べ、コントロールする事が出来る。
なぜそのビリーフが出来たのか、そのビリーフを保持する事によって生じている現実の人生のプラス面とマイナス面を調べ、
そのビリーフを保持するか破棄するか選ぶ事が出来るワーク。
保持すればそのビリーフから受ける影響が続き、破棄すればビリーフからの影響が無くなります。
メロディクリスタルワーク“セルフリミティングビリーフのワーク”→
http://happysalala.com/kself.html
関連記事
スポンサーサイト




[2011/08/26 00:13] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: