“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

2012年8月11日、12日。メロディクリスタルヒーリング名古屋教室2期生の後半を開催させて頂きました~!

名古屋から新たに修了生である“マスターオブクリストロジー”さんが誕生しました!!
おめでとうございます!!

DSC_1283.jpg
生徒さん達と行った居酒屋さんで食べた鳥ユッケ♪
バゲットに乗せて食べました~なんだかオシャレ。


DSC_1296.jpg
再受講で参加して下さっていた名古屋1期生さんが、食べ物の写真ばかりの私のブログをみかねて(笑)講座をしている所を写真に撮ってくれました。
たべてるばかりじゃないよ~!
ちゃんと授業もしてますよ~!


DSC_1303.jpg
生徒さん達から頂いた美味しいもの&素敵なもの達。
ういろう、若鮎、ゆかりせんべい、手作りキャンドル!!
(並んでる石は私のお伴のメンバー♪)


DSC_1321.jpg
生徒さん達全員からと頂いたプレゼント♪(メッセージ付きでした、ありがとう!)
もったいなくて、まだ封を開けていません。
くまちゃんセットの中に、偶然『K(かなこ)』と『J(じろう:私の夫の名前)』のイニシアルチャームが入っていたので、これ!と決めて贈って下さったそうです。
ありがとうございます!!


今回も沢山の経験を生徒さん皆様から頂きました♪
参加者の皆様、本当にありがとうございました♪
一人一人に感謝を送ります♪
名古屋の地にも大感謝です♪

また名古屋に行けるといいなぁ♪
関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/16 22:46] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
