“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

名古屋から戻って翌々日の2012年8月14日から、
地元の千葉で、
『メロディクリスタルヒーリング千葉教室第5期生』教室を開かせて頂きました♪


DSC_1318.jpg
千葉教室5期に集まった皆さん、とってもまじめで真剣!
授業開始時間5分前には全員が席に着き、「さあ、先生いつでもどうぞ!!」という眼差しと気合いでいるので、
私も感化されていつにも増して気合いが入りました。


開催する土地、集まる人によって、
クラスごとに特色があり、毎回が新鮮です♪


DSC_1315.jpg
ワークショップ2日目は終戦記念日でした。
生徒さん達と一緒に皆でお昼ごはんを食べに行った時のお空♪
雲が輝いて奇麗でした♪


メロディのワークショップは全4日間。
これで前半2日間が終了♪後半はまた来週です♪

どんな後半2日間になるか、楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/17 22:06] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
