“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com


マーリンさんのエネルギーオイル♪

私の講座の生徒さんやクライアントさんは既にご存知の方も多いと思いますが、
マーリンさんはアメリカ人の方で、ご夫婦でエネルギーオイルを始めとするニューエイジの為のマジカルアイテムを創られています。
サンタクロースそっくりの、シャイな方です♪

私はマーリンさんのオイルが大好きで、
今までも色々とオイルから恩恵やサポートを得てきました♪
(*´∀`)♪
あまりにも好きなのと、
日本でこのオイルを必要とする人にも届けたいと思って、
ついには輸入販売もしてしまっている程です。
(惚れてます。( 〃▽〃))


で、
昨夜、初めてこの『ハートシャクラ(チャクラ)』のオイルを使いました♪

次の人生のステージへ昇るのに邪魔なカベが私のハートに在るのを感じたので…
( ´△`)
お風呂に一滴たらして入浴♪
眠る前に、『ハートシャクラ』のオイルと『ヒーリング』のオイルを混ぜたものを、メインの7シャクラに塗り込んで寝ました。


そーしたら、
今日1日、ヒーリングと変容がエネルギーレベル(エネルギー体)で起こって動けませんでした!眠りっぱなし!!
びっくり!
マーリンさんのオイル、相変わらず効くなあぁ~!!
(@ ̄□ ̄@;)

以前から、
ガッツリした変容と癒しが起きている最中はいつも眠り
に入りますが、今回もそうでした。
(変容の時、眠るタイプの人、
けっこういらっしゃると思いますが、私もそのタイプです。)

そんなこんなで今日1日は、グランディグ無しの状態で眠りっぱなしでした。
この変容が終わった時、ステージアップしているのを知っているので、どうなるか楽しみです♪

もっともっとハートで生きていたいな♪
変容後、その望みに更に近づけてると嬉しいです♪


マーリンさんの素晴らしい創造に感謝しています♪
Love♪(^∇^)
関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/21 00:24] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
