“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

2012年8月24日、25日にメロディクリスタルヒーリング千葉教室5期生後半二日間を開催させて頂きました~♪♪
そして、無事に終了致しました!

千葉から新たにマスターオブクリストロジーさんが誕生しました~♪♪


DSC_1363.jpg
修了式の後は、修了生の皆さんと打ち上げです!
ビールが旨いったら。


DSC_1364.jpg
打ち上げの席で、修了生の皆様からプレゼントを頂きました!
私には花束、お手伝いに来ていた二郎(夫)には天使のワイン!
ありがとうございます!!

まさか自分の分まであると思っていなかった夫は涙ぐんで喜んでました。


生徒さん手作りのフランキンセンスのエッセンシャルオイル入りの化粧水も頂きました~♪
ありがとうございました♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

DSC_1366.jpg
いつもいつも生徒さん達に育てられ、生徒さん達から愛を頂いています。
本当にありがとうございます!


ここでいつもの宣言を!
私から修了証を受け取った皆様が、
「かなこさんから修了証を受け取った」と胸を張って言えるようなティーチャーに育ちます!!
\(@^0^@)/
関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/28 16:18] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
