“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com


今日(日付が変わったので、昨日!!)は鉱物の勉強会に参加させて頂きました♪

今日のテーマはダイヤモンド♪

写真は、ブラジルで採掘されたもので、
水晶の上に、パイライトやダイヤモンドを巻き込んだリモナイトが堆積して固まったものです。


そして、今日、また一つ夢の実現へ向けて大きく踏み出したツイてる出来事があったので、報告させて下さい!!(*≧▽≦*)
(ツイてる話を聞くと、聞いた人もツクといいます!
皆でツイたら嬉しいです♪)


まず、
去年の三月、師匠のメロディさんの企画で、アメリカはアーカンソー州の水晶鉱山に採掘に行きました。

鉱山で、大地から鉱物を採掘するという体験は本当にスペシャルで、
その体験はお金では変えられない”真の“人生の財産になりました。

また、単純に、
石好き人としても、採掘の体験があるのと無いのとでは石の見方や捉え方に大きな違いがあります。

アーカンソーでの鉱山体験があまりにも素晴らしかったので、皆にもシェアしたいと思って、
『私の講座の生徒さん達と、鉱山採掘に行くツアーしたい~!(>_<)』
と、
それからずっと願っていましたが、
私は英語は出来ないし、
そもそも稼働中の鉱山にはまず入れないと言われ、
私にとってはどうしたら叶うのかも分からない夢でした。


ところが…
この鉱物の勉強会で、
ある鉱物の先生が、
先月、カナダで鉱山採掘をお友達としてきたというお話をされていたので、

その先生に

「私も、
採掘に興味がある生徒さんを、鉱山に連れていきたいんです!!(>o<*)」

と打ち明けたら、

「良ければ詳しく教えますよ!(^-^)」

と、
その先生が行ったカナダの鉱山ツアーの詳細を教えて頂くことになりました!!
\(^o^)/

今日もその内容を伺ってきましたが、もう実現手前まで来てます!
後は、
先生の協力のもとに、廻る鉱山とツアー日程の内容を決めて、
私が募集の準備を整えて発表して、
集まった人達とカナダに行くだけです!!
(*≧∀≦*)

ずっとどうやったら叶うのかさえ分からずにいた夢が、あっというまに実現へ!!
ありがとうございます~!!
( 〃▽〃)

ここまで読んでくれてありがとうございました!!
貴方様にもツイてる出来事が訪れますように!
関連記事
スポンサーサイト

[2012/09/09 00:22] | 雑記録
トラックバック:(0) |

わわわっ
京子
凄い!
実現したら楽しいですね!!

企画発表楽しみにしてます(≧∀≦)

Re: わわわっ
かなこ
来年の八月までもう一年切ってるので、早速色んな下調べ&下準備に入っています!!
とりあえず、私の講座の修了生の皆さんにこの事を報告するメルマガを送ります!

発表楽しみに待っててね~!!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
わわわっ
凄い!
実現したら楽しいですね!!

企画発表楽しみにしてます(≧∀≦)
2012/09/09(Sun) 01:13 | URL  | 京子 #-[ 編集]
Re: わわわっ
来年の八月までもう一年切ってるので、早速色んな下調べ&下準備に入っています!!
とりあえず、私の講座の修了生の皆さんにこの事を報告するメルマガを送ります!

発表楽しみに待っててね~!!!
2012/09/12(Wed) 14:39 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
