“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com


流れがキタ!来ました!!
キタ-・。+(ノД`●)。+

(2012/9/9の記事参照♪)

続いて、愛するアーカンソー州の水晶鉱山で、
残土の水晶拾い&水晶鉱山見学が出来る場所を見つけました!!
ヽ(≧▽≦)ノイェイ!!

さすがに、稼働中の鉱山に入ってバールでガツガツやるのではありませんが、
残土から水晶拾いって凄く楽しいんだよ~!!
1日があっという間に終わってしまう位♪
ヤミツキになります。
(*≧∀≦*)

水晶を目的とした鉱山が稼働しているのは、現在世界でアーカンソーだけ!!
他の産地は、別の鉱物を目的とした鉱山の副産物として水晶が採られています。

アーカンソーは水晶モリモリの特別な場所です!
ヽ(≧▽≦)ノlove♪


来年は、ソーダライトやアパタイトなどを採集するカナダの鉱山めぐり&ミネラルショーツアーで、
再来年は、アーカンソー水晶拾い&鉱山見学ツアーにしようかな♪
企画頑張ります!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


つい一昨日の出来事があるまでは、

「どうやったら叶うんだろ~?( ´Д` )」

と悩んでいた夢が、
今は手段がわかり、協力者がいて、実現&行動に移せてる……不思議。


それから、
私の鉱山ツアーの夢を応援してくれてた生徒さん&お友達、皆様ありがとうございます~!!
実現するよー!!

本当にありがたいです!
関わる全ての人に感謝!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゜☆。.::・''゜★。.::・''゜☆。
関連記事
スポンサーサイト

[2012/09/12 14:42] | 雑記録
トラックバック:(0) |

きましたね!!
ゆーう
すごいですd=(^o^)=b

ぜひ行けたらいきたいです!!!

応援してます(*^^*)

ゆーうさん♪
かなこ
行きましょう~!!

応援が支えです♪ありがとうございます!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
きましたね!!
すごいですd=(^o^)=b

ぜひ行けたらいきたいです!!!

応援してます(*^^*)
2012/09/13(Thu) 21:28 | URL  | ゆーう #-[ 編集]
ゆーうさん♪
行きましょう~!!

応援が支えです♪ありがとうございます!!
2012/09/16(Sun) 18:17 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
