“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

金沢で
『チャネルリーディングセラピスト養成講座 金沢1期生』
と、
『チャネリングクリスタルの使い方講座』
を開催させて頂きました!

今回は、金沢の修了生、なんなさんからのリクエストにお応えしての開催でした♪
準備から講座の間もずっとなんなさんのお世話になりました♪
ありがとうございました~♪



DSC_1476.jpg
行きの電車の中で。
山の裾野から空に向かって、でっかい虹が立っていました!!
写真じゃ分かりにくいかな~!


DSC_1484.jpg
富山の修了生さんが店長をしている『癒し所ちゃくりすた』さんに寄り道。
11月の富山での講座に、ちゃくりすたさんを使わせてもらいたくお願いしました。
店長のめぐみさんとインドカレーでディナー☆



DSC_1492.jpg
『チャネルリーディングセラピスト養成講座』全4日間の内、1日目と4日目は、
金沢のカフェ&サロン OHANAさんで開催させて頂きました!

山梨からいらした生徒さんと二人で「金沢って洗練されてるね~!!」と言い合うくらい、洗練された場所でした。


DSC_1499.jpg
『チャネルリーディングセラピスト養成講座』全4日間の内、2日目と3日目は、
金沢のぎゃらりぃ きのこさんで開催させて頂きました♪
とっても落ち着く、のんびりした空間でした~!


k2.jpg
『チャネルリーディングセラピスト養成講座』風景。

自分の内にある高次の意識“ハイアーセルフ”と繋がり、メッセージを受け取る方法を学びます。
上級講座では、天使や神々など更に高次の存在達と対話し、自分自身の神性(本質)に繋がります。

皆さん一生懸命で本当に真剣に取り組んで下さいました!!
そして、修了おめでとうございます!!
素晴らしいセラピストさん達が誕生しました。



DSC_1496.jpg
OHANAさんの果樹園で育った無農薬プルーン♪
優しい甘さで美味しかった~♪



age.jpg
『チャネリングクリスタルの使い方講座』の風景。

今回の金沢では、“高次の意識につながる”“チャネリング”をテーマに講座を開催しました♪
同じようで同じじゃない、テーマは同じでも質とアクセス法が異なる内容をお届け♪

こちらの講座では、「クリスタルって凄い!」がちゃんと伝えられたと思います!(笑)




DSC_1531.jpg
金沢最後の一日は、金沢のお山(銅鉱山跡)に鉱物採集に連れて行ってもらいました♪
ガイドの方、一緒に行って下さった皆様、ありがとうございました♪♪
鉱物鑑定1級保持者である寺島先生もご同道!!

皆で山の中、お宝探しを楽しみました!!
水晶やアメジストを採集しましたよ!
お山の恵みに感謝!!



DSC_1516.jpg
滞在中に、金沢の修了生nonさん、優ちゃん母娘さん達に、県庁展望台に連れて行ってもらいました。

今回も、沢山の恩恵と素晴らしいご縁を頂きました。
関わった全ての皆様に感謝を捧げます♪
本当にありがとうございました♪♪
関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/03 17:15] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
