“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

先日、『チャネルリーディングセラピスト 千葉教室4期生』無事に修了致しました!!

tc1.jpg
千葉から新たに3名の『高次の意識からのメッセージをお届けするメッセンジャー・セラピストさん』が誕生しました!!
修了おめでとうございます!
皆様の活躍と夢の実現を応援しています!!
O(≧∇≦)O


今回、教室の中で、
「千葉市は癒しに関するイベントが無い!」
「そんなイベントが出来たらいいね」
というお話を交わしました。
また、『本物の癒し』を提供したり、それに触れてもらえる場としても、そうしたイベントは必要ではという話しもありました。

いつか、千葉市で癒しのイベントが開けたら良いなぁ‥。:*:・(*´ω`pq


今回の教室でも、た~くさんの学びを生徒さん達から頂きました!!
益々成長して行きます!磨かれていきます!
沢山の愛をありがとう!!
感謝♪♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/12 23:39] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
