“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

DSC_1568.jpg
わ~い!天使の羽が来たよ!!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

また一つ夢が実現しました!

ツイてる話を聴いた人もツク!という事でシェアさせて下さい♪
...(皆でツイてる毎日を過ごせたら良いな♪)


私の友人や教え子さん達の中で、“天使の羽が(三次元的に物質化して)現れる”人が何人かいらっしゃって、
一方、私はそんな体験は無かったので、

「いいなぁ~!私も天使の羽欲しい!!(*´д`*)」
と、以前から思っていました。

そこで、一昨日、
マーリンさんのエネルギーオイルの、
『MAGNETIC (引き付ける)』
『DREAM COME TRUE (夢の実現)』
『SPECIAL WISHING (特別な願い)』
をブレンドしたものをシャクラに塗り塗りして、

「天使さんの羽が欲しい!私の日常にも羽が現れますように!」
とお祈りしました。


そんな事はすっかり忘れて、翌日の朝、
なんとなく、鉱物図鑑を広げて見たら…
あったんです!!天使の羽!!!!。*:`Σ( ゚д゚*)

いつもなら、一緒に暮らしているウチの鳥の羽!(爆)
私は10年以上、文鳥とセキセイインコ達と暮らしていますが、彼らの羽とは色も質も大きさも違います!
文鳥とセキセイには、この大きさでこの質の羽は在りません!
しかも、閉じてあった図鑑だったので、鳥の羽は入り込めません!

ひゃぁ~!
願いが叶ったよ!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今までいくら願ってもウンともスンとも言わなかった事なので、きっとマーリンさんのオイルが実現を引き寄せてくれたとのでは思いました…!
お~い!アメリカのマーリンさん~、奥さんのダイアンさん~!素敵なもの創ってくれてありがとぅ~!!O(≧∇≦)O
日本でこんな嬉しい事が起こってるよ~!


もっと沢山、生活の中で当たり前に天使さんの羽が現れるようになったら、
羽を小瓶に詰めたものを、生徒さんや友人の皆、出逢う人達にプレゼント出来たら良いなぁと思っています♪
これが次の私の願いです☆
。:*:・(*´ω`pq

写真からでも皆さんに、天使さんの羽が送る祝福をシェア出来たら嬉しいなぁ、と思います♪
関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/17 14:58] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
