“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

DSC_1593.jpg
白文鳥のチコリ。
PCモニターの上で、まっふり♪おくつろぎ中。
(*´∀`)

今日は来月金沢で開催予定の1DAYワークショップのプログラム構成をしていました。
ガイアクォーツ(チタニウム イン クォーツ)を使うワークショップだよ~♪
詳細発表をお楽しみに♪
☆-(ゝω・ )ノ゛♥

金沢を始めとする北陸エリアの皆様、またまたお世話になります。沢山のギフトをありがとうございます!!



最近、よく
「自分の活動が、もっと人が喜んだり笑顔になったり、何かに貢献できる活動であるには?」
と考えています。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

全ての人を喜ばせるなんておこがましいけど、
自分と関わった人が、少しでも、楽しかったり、笑顔になったりする“きっかけ”で在れるといいなぁと思います。
それは、サロンで個人セッションをしてた時期もずっと志していたけれど、今も同じです。

そして、その探究はこうして続いています。

その探究の道中で得た、私の信念の一つがコレ☆

『全ての人の神性・本質にフォーカスして、目の前にいる人を「この人は絶対に幸せになれる!」と、いつも信じています!』
+。:.゚ヽ(´ω`)ノ゚.:。+゚



真面目な事書きましたが、
まぁ、毎日元気で幸せで楽しく活動してれば、とりあえず夫と家族は幸せに出来るハズ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

[2012/10/23 22:50] | 雑記録
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
白文鳥のチコリ。PCモニターの上で、まっふり♪おくつろぎ中。(*´∀`)今日は来月金沢で開催予定の1D
2012/11/01(Thu) 14:19:21 |  まっとめBLOG速報
