“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

2012年11月11日、無事にメロディ♪クリスタルヒーリング東京教室3期生さん達、皆様修了致しました~!!

おめでとうございます!!
O(≧∇≦)O


今回も、皆様真剣に取り組まれて、
インナーセルフとしっかり繋がり、宿題もしっかり取り組んで下さって(笑)、
濃厚な4日間を共に過ごさせて頂きました!!

DSC_1712.jpg

会場に向かう途中、バスの中からスカイツリー♪
スカイツリーは夜のライトアップがキレイですね。



DSC_1718.jpg

今回、“ワイヤーアートを習いたい”方がそろっていたので、
メロディ♪クリスタルヒーリングの修了式の後、二郎が特別にビーズを使ったワイヤーアートペンダントミニ講座を開催♪
皆さんが物作りさん、というのも、やはりご縁なんですねぇ~。



DSC_1721.jpg
プライバシーを守るため、ボケてる写真を使います!!

修了式の後は、修了生さん達と打ち上げに行きました~!!
沢山笑って、沢山飲んだ~!
皆様、本当にありがとうございました!!


DSC_1728.jpg
生徒さんから頂いたブレスレット♪
ありがとうございました♪

DSC_1723.jpg

二郎もブレスレットを頂いていて、「嬉しい♪」とこの笑顔!


今回、まだ立ち上げたばかりの「ネパールの伝統工芸を支援する」活動にも生徒の方達に興味を持って頂き、
応援の声を頂きました。
皆様本当にありがとうございました~!

「人は愛で支え合っている」事を深く感じた4日間でした♪
☆*:,*(●^∀^)人(^∀^●)*・:*☆

修了生の皆様、沢山の愛をありがとうございました!
そして、修了おめでとうございます♪
v(≧∇≦)v
関連記事
スポンサーサイト

[2012/11/15 23:16] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
