“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com


今朝見た明晰夢(夢の中で、夢を見ているという自覚を持っている夢。)の中で、
メッセージをもらったのですが、
もらったメッセージが漢詩のように漢字が6~8文字並んで縦に二行。

「あ~、これ確実にメッセージだぁ。
起きたあと忘れないように、しっかり覚えなきゃ。」

と、
一所懸命覚える為に漢詩を読む‥

「ええと、
天之常立神…天之常立神‥」

ムニャムニャ頑張ったけれど、その先の漢字が難しくて覚えきれない!!(笑)

「天之常立神降り立ち…」だけ覚えて目覚めました。

漢詩タイプのメッセージは難しい~
( ´△`)


結局、メッセージとしては、
『天之常立神のエネルギーが地上に降ります。
足元を見なさい、大地に草が生えている。
上を見なさい、空が広がる。
その足元の命から大空にいたるまで、救う力が有ることを思い出しなさい。
あなたの力を思い出しなさい。』

という感じでした。

メッセージを受け取って思うことは、
「私達、全ての人にその力が有るよね~!!(*´∇`*)」
です♪

皆に有るんだよ~♪
関連記事
スポンサーサイト

[2011/09/09 20:09] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
