“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

img20130204_232246.jpg
2013年2月2日!

夫の二郎が、「天然石ワイヤーアート教室」を開催させて頂きました!
各地の講座の修了生さんが集まって下さって、再会を喜び合いました♪
参加者の皆様、本当にありがとうございました!

二郎もイキイキ☆

「自分が楽しいと思う事を、誰かにシェアしたい」という二郎の願いがまた一つ叶いました。
これも皆様の応援のお陰です!
本当にありがとうございました!

そして、皆様、
本当に真剣に集中されて創られていました!

皆さんが創った作品は、「天然石ショップ ハピクリ」HP&ブログ内で近日公開です!
http://hapikuri.com/


img20130204_232559.jpg
そして、皆さんと一緒にお食事に行きました!
生徒さんに青山のバルバッコアグリルに案内して頂きました~♪

img20130204_232715.jpg
串に刺さって焼かれたステーキを取り分けてくれます☆

どのグリルもめちゃくちゃ美味しい!!沢山食べました!!
また行きたいお店です!!

心もお腹も充実&大満足でした☆
関連記事

[2013/02/04 23:38] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
