“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

メロディクリスタルヒーリング♪千葉教室第6期生☆
二日目が無事に終了致しました。

やはり、二日目からワークの内容も実習も本格的になってきて、面白いです!
今回も学ぶ姿勢とやる気が素晴らしい生徒さん達で、こちらも伝えがいを感じます☆

img20130303_233827.jpg
生徒さん達と一緒にランチ♪
千葉5期生さんが教えてくれた、お魚がおいしいお店に行きました~!
大アジ定職を食べました。
アジちゃん、デカイ!脂がのってウマイ!

この時、生徒さんが食べてた「初カツオの刺身定食」も美味しそうで、羨ましかったので‥

2013030323440000.jpg
講座の後に、刺身を食べて帰宅しました!(笑)


色んな内容のワークショップやセミナーを活動として行っている中で、
メロディクリスタルヒーリングの講座が一番回数多く開催させて頂いていますが、開くたびに気づく事、教わる事、新しい発見があります。


そして、全ての講座で言えるのが、
「生徒さんあって、始めて講座がなり立ちます。」という事!
本当にありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

[2013/03/03 23:37] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
