“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

img20130306_223544.jpg
クラックに綺麗な虹が浮かぶ水晶のタンブルちゃんです。
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
最近この子が気になっていつも身近に置いておきたくなるので、
この水晶ちゃんの声を聴いてみたら、

『新しい事の始まり!
 
 新しい事の始まりは、まず平和と愛が必要。
 
 (私達が暮らす)地球は生き物と同じ。
 地球は宇宙のなかで、その一部として生きてるよ。
 そんな地球に向かって平和と愛を祈ってみて!』

と、聴こえたので、
地球に向かって祈ってみました。
(●´人`●)゚+。。o○

「マザーアース、あなたの一部として生きていることに感謝します。
地球で得る全ての体験が、私の魂にとって最高の財産です。

私が癒されれば、マザーアースが癒されます。
だから私は、これからも自身を癒し、そうすることで地球を構成する全ての存在に響きあいと癒しと祝福があるよう努めます。」

コレが祈りの時に自然に出た言葉でした。

祈りの言葉の後、大きな天使が地球を羽でくるむのを見届け、
地球からマゼンダ色のバラの花と花吹雪を受け取りました。(バラだーい好き!(≧▽≦))


私が今取り組んでいる新しい事とは、オラクルカードのメッセージ降ろしと本の執筆。
自分に出来るのか、自分程度の人間がやってもいいのかと、不安に負けるマインドの自分と
「やるべきだ!」と叫ぶ魂との葛藤が有りましたが、
この虹水晶ちゃんに言われる通りにしたら、
悩んでた事が不思議で、おかしくて笑いだしちゃう位にスッキリしました。
(,,゚Д゚)゚・:,。゚・:,。☆
「なんで悩んでたんだろう!アホらし(笑)」って!

グッジョブだよ~☆虹水晶ちゃん!

新しい事が始まるときや取り組むときに、皆様も是非やってみてくださいませ!
「地球に平和と愛を祈ります」と意図して、後は自然に浮かぶままに祈ってみてね!
♪♪(*´▽`*)ノ゙
関連記事
スポンサーサイト

[2013/03/06 23:18] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
