“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

img20130312_223227.jpg
2013年3月10日、メロディクリスタルヒーリング☆千葉教室第6期
無事に終了いたしました!!
修了されたみなさま、
おめでとうございます!
講座に取り組まれる姿勢も素晴らしかったです。

img20130312_223123.jpg
プライバシー保護のため、お顔は隠してます。

千葉に、新たにメロディのクリスタルワークを受け継がれた人が生まれました!


img20130312_223158.jpg
修了式のあとは、皆でカンパイ!!
すっかり呑み干してます。

サポーターの二郎もお疲れ様!!


今回も生徒さんから沢山の有形無形のギフトを頂きました。
沢山の笑顔と、勇気と、パワーをありがとう!
関連記事

[2013/03/12 22:46] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
