“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

img20130313_222733.jpg

写真の水晶は、サチャロカマスターグランドアースのウインドウクリスタルです。
水晶の菱形・平行四辺形の面をウインドウと呼び、
それは『誤ることなく、あらゆる物事の本質を映し出す窓』になります。

先日のメロディクリスタルヒーリング千葉教室で、人の中に宿る龍の話になって、
また、龍には西洋型と東洋型の違いや、色によって違いもあると言う話で、
「私の龍はどんなのだ?!」と盛り上がり、
ウインドウクリスタルの窓を使って、その人の中の龍の部分を映して遊びました♪

生徒さんお二人、二郎、私、全員東洋型で、
生徒さんは金色と緑色、二郎も緑色、私は白色で羽毛の羽付き。
それぞれの性質に合っている龍でした。

改めてウインドウクリスタルって使えると楽しいなぁ!と実感!
『ウインドウクリスタルの使い方講座』で何度か使い方をシェア致しましたが、
再びこの楽しさを講座を通して多くの人に分かち合うのが楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

[2013/03/13 22:28] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
