“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

213年3月25日、『ガイアクォーツの使い方講座』を福井で開催してきました~!


img20130324_225329.jpg
夜行バスで行ったよ~!
「乗り物大好き♪」な自分で良かったと思う時です。


gaia.jpg
ガイアクォーツ(チタニウムinクォーツ)は、採掘場所が閉山していて、
既に入手困難なクリスタルのひとつになっています。

教材としてこのクリスタルをお渡しできるのも、今回の講座で最後でした。
(残っている石のサイズが大きくなってしまって、教材費が高くなってしまうのです。)



去年の後半、突如として『ガイアクォーツの使い方を地球の人に伝えなきゃ!』とカミナリに打たれたように思い、
でも、あまりにも突然の想いだったので、自分でも「なぜ?」と不思議だったため、鉱物界に確認したら、

『地球がシフトチェンジする時期に入る。これから、ますます地球とつながる事が大切です。
地球がシフトチェンジする際、人々の意識が地球から離れないように、
地球の一部として、地球と共にシフトを移行できるように‥ガイアクォーツが必要です。』

との事でした。

地球の移行期に、意味あるメンバーに意味あるタイミングで、このガイアクォーツを使用法と共に届ける役目を果たせたと実感しています。


福井開催では、私の教え子さんが主催者として尽力して下さいました!
ありがとうございました~♪
m(^v^)m


講座で参加者さんから頂いた感想を掲載致します☆
『ガイアクォーツの使い方講座☆感想』

*****

地球で生きにくさを感じていましたが、ガイアクォーツの助けを借りて、
地球とつながることで、安心と落ち着きを得ました。

こんなに素晴らしい体験は初めてでした。

(匿名:女性)

*****

難しい事は無くて、たった一回の講座の参加でも
深いスピリチュアリティに触れ、そしt体験できるので、
優しくて有意義な時間が過ごせました。

簡単なのに、内容は濃かったです。

(匿名:女性)

*****

自分に出来るのかどうか、とても不安でした。
“その様な力”があるとは思えないので‥。

でも、“イメージする”ということは、自然な事で、
自分の潜在意識の中にあるものなのかな?と思いました。

もしかしたら、石は、自分の中にかくれている答えを、引っ張り出してくれているのかなぁ‥。

“苦しい時の神頼み”とよく言われますが、
自分の出した答えを信じて進めばいいのですね。

“ガイアクォーツは自分を写す鏡”と最後に聞いて、納得しました。

(匿名:女性)

*****

自分にはイメージワークは出来ないと思っていましたが、
教えて頂いた通りに目を閉じて、イメージすると、
見たり、感じたりする事が出来ました。
ありがとうございました。

(匿名:女性)

*****

地球や宇宙とつながる事は、
自己とのつながりを深める事だと実感しました。

地球や宇宙とつながる事は、自分とつながる事。
自分自身の中に光があると思いました。

(yayoi:女性)

*****

皆様、ありがとうございました~!
皆様とガイアクォーツの恩恵をシェア出来た事を嬉しく思います☆
皆さんと過ごした時間の全てがたのしかったです~!!

そして、こんな素敵なお役目を与えてくれた鉱物界にも感謝☆

ガイアクォーツを日本に運んでくれたアースラブワークスの塩原さんにも感謝☆

地球にも感謝☆ありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

[2013/03/29 11:58] | ワークショップ
トラックバック:(0) |

素晴らしい~!!
yayoi
ガイアクォーツの講座を開いてくださって、本当にありがとうございました!!
加奈子さんには、忙しい思いをさせちゃったんじゃないかなと心配していましたが、開いてもらってよかった!!
素晴らしい体験をありがとうございました(●^o^●)
みんなの体験を読んで感動しました!
それぞれに素晴らしい体験をして、そこから気づきを得たことを実感しているなんて・・・゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
4月1日も楽しみです!!
よろしくお願いします(*´∀人)

Re: 素晴らしい~!!
かなこ
yayoiさん♪
こちらこそ、講座開催のリクエストと、現地での呼びかけ&会場手配から当日の私のお世話に至るまで、何から何まで本当にありがとうございました!

講座開催が実現したのは、yayoiさんのサポートと尽力のおかげです♪

参加者の皆様にも喜んで頂けたようで、本当に良かったです♪
ガイアクォーツも皆様の手に届けられて、私も大切な鉱物界からの使命をまた一つ達成する事が出来ました☆

また一緒に飲みましょうね~☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
素晴らしい~!!
ガイアクォーツの講座を開いてくださって、本当にありがとうございました!!
加奈子さんには、忙しい思いをさせちゃったんじゃないかなと心配していましたが、開いてもらってよかった!!
素晴らしい体験をありがとうございました(●^o^●)
みんなの体験を読んで感動しました!
それぞれに素晴らしい体験をして、そこから気づきを得たことを実感しているなんて・・・゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
4月1日も楽しみです!!
よろしくお願いします(*´∀人)
2013/03/30(Sat) 09:48 | URL  | yayoi #-[ 編集]
Re: 素晴らしい~!!
yayoiさん♪
こちらこそ、講座開催のリクエストと、現地での呼びかけ&会場手配から当日の私のお世話に至るまで、何から何まで本当にありがとうございました!

講座開催が実現したのは、yayoiさんのサポートと尽力のおかげです♪

参加者の皆様にも喜んで頂けたようで、本当に良かったです♪
ガイアクォーツも皆様の手に届けられて、私も大切な鉱物界からの使命をまた一つ達成する事が出来ました☆

また一緒に飲みましょうね~☆
2013/04/09(Tue) 23:40 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
