“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

先日、2013年4月1日、
『チャネリングクリスタルの使い方講座』を福井で開催させて頂きました!

前回の『ガイアクォーツの使い方講座in福井』に引き続き、本当にありがとうございました~!

皆様に、チャネリングクリスタルの“高次元に繋がるゲート”の使い方をお伝え致しました♪

講座開催のリクエストからみなさんへの呼びかけ、当日の私のサポートに至るまで、ご協力頂いた教え子のyayoiさん、本当にありがとうございました!

そして、もう一人、教え子のクミさん、
当日の準備と後片付けを手伝って下さってありがとうございました!

私を福井から富山まで送って下さった島さん、ありがとうございました!

また、講座に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!
皆様に鉱物界から沢山の恩恵が皆様に届きますように☆


あっ、皆さんから講座への感想をお願いするのを忘れてた!!



次の日は富山に立ち寄り、富山の教え子さん達と再会を果たしました。
皆様それぞれの活動を抱えて多忙な中、その日は奇跡的にスケジュールが合い、顔をそろえる事が叶いました。


img20130409_235437.jpg
富山で教え子さん達と過ごしたお店「SOL」の桜ケーキ♪と、富山立山連峰のハチミツ♪
奥に移っている石は、ゴールデンヒーラーセプタークォーツ。最近いつもテーブルに転がってます。(爆)



富山・福井では、今後の私の活動について、北陸の皆様の協力の元に新しく動き出すプロジェクト案を伝えてきました。
このプロジェクトは、今後おそらく、私の教え子さん達が育っている各地方に広まっていくでしょう。
私も教え子さん達も、これから新しくご縁があるべき方へも、皆に幸せや豊かさが分かち合えるようなプロジェクトです。
北陸がメインスタートの地となります。
これからどう育ち、実現化していくのか、楽しみです☆

そして、私のプロジェクト案の相談に、誠実に耳を傾けて下さった北陸の皆様に感謝します!!



img20130409_235001.jpg
千葉に戻った翌日、桜が散って、花びらが奇麗に地面を彩っていました。
夫と二人でお散歩しました。


1月から活動の動きにストップや修正がかかったり、変更があったりが続き、
今、いよいよ本格的な変化の動きに入っています。
例えるなら、さなぎが脱皮している状態です。

今ある動きや変容が、未来へどう繋がっていくのかが不思議なほど理解できています。
未来がどうなるのか分かっていて、その為に今必要な事が起こっている‥未来の自分から今の自分を見ているような感覚です。



「人生は“想い”通り」
これからも自分の意図を大切にして、私も、家族も、関わる全ての人達も、地球に一緒に生きる全ての命達も、
皆に善い“響き愛”が起こるような未来を意図して行きたいと思います。

私が今ここでありのままに在るだけでパーフェクトである事を体感させてくれるこの世界に感謝!
そして、共に地球で生きる皆様に大感謝!!
関連記事
スポンサーサイト

[2013/04/10 00:28] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
