“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

shareimage20130317_225436.jpg
先月、師匠のメロディと、アーカンソーの友人L.Dさんからのプレゼントが届きました!
ツーソンから帰国されたアースラブワークスの塩原さんがメロディさんとL.Dさん達から預かって、届けて下さいました。
ありがとうございました~♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
L.Dさんからは、彼のアーカンソー水晶鉱山で採れた素晴らしい水晶!
メロディさんからは、メロディさんの新刊の著書二冊!
...
写真の紫の本は、2007年に発刊されたメロディさん著のエンサイクロペディア(4キロあるデカイ石の辞典)のポケットバージョンで、可愛いサイズの石の辞典です。
こちらの紫の石の辞典は私も販売していますので、欲しい方はご連絡くださいね♪
♪♪(*´▽`*)ノ゙

もう一冊は…今はまだ秘密です(笑)お楽しみに!!
v(*´>ω<`*)v

L.Dさんから届いた水晶は、アーカンソー水晶の良さを凝縮したような美しいチャネリングクリスタル!
水晶好きにとって、アーカンソーは聖地です!
アーカンソーに移住して、毎日水晶堀りしたい。+゚(*´∀`*)。+゚
関連記事
スポンサーサイト

[2013/04/17 23:13] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |


yayoi
こんにちは~

もう一冊の本はいつ発売されるのですか?

英語読めないけど・・・v-356


かなこ
Yayoiさん♪
アメリカではもう出版されてると思いますが、日本で流通するのはいつかまだ分かりません!
楽しみですね!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~

もう一冊の本はいつ発売されるのですか?

英語読めないけど・・・v-356
2013/04/20(Sat) 11:30 | URL  | yayoi #-[ 編集]
Yayoiさん♪
アメリカではもう出版されてると思いますが、日本で流通するのはいつかまだ分かりません!
楽しみですね!
2013/04/23(Tue) 20:40 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
