“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

メロディクリスタルヒーリング札幌教室第3期と、
チャネリングクリスタルの使い方講座の開催のために、札幌入りしました!

img20130423_204101.jpg
今回はスカイマーク。
飛行機ってやっぱり良いなぁ!


img20130423_204132.jpg
スカイマークの翼にハートマークが!
知りませんでした!
ハッピー♪


img20130423_204154.jpg
千歳空港で、メロディクリスタルヒーリング札幌2期生さんとしばしの歓談♪
インドカレー食べたよ♪


北海道の皆様と、講座を通して素晴らしい体験を分かち合えるよう、
愛をもって臨みます!
頑張るよ~☆
頑張って楽しんで、愛してきます!(笑)
関連記事

[2013/04/23 20:49] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
