“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

メロディ♪クリスタルヒーリング札幌教室第3期生、
無事に修了致しました~!
img20130506_184951.jpg

とっても素敵なハートを持っている修了生さんが誕生いたしました~!


img20130506_184443.jpg
仲良くテキストを見て、学ぶ背中が愛おしい!!

修了おめでとうございます!!



メロディクリスタルヒーリングの講座では、生徒さんに宿題をこなしてもらうため、
“宿題の日”を講座の期間中につくります。

“宿題の日”は、ティーチャーの私はフリー♪
そこで、札幌教室2期生さんの協力の元、

・一期生さんが開いたケーキ屋さん訪問♪
・ランチに土鍋カレースープを食べに行く♪
・一期生さん&二期生さんとお茶会
・石屋さん訪問

これら全て叶えて頂きました~♪

実現に力を貸してくれた2期生のじゅんじゅんさん、
当日時間を作って会いに来て下さった修了生の皆様、
お逢いした皆様、
本当にありがとうございました!

素敵な思い出が増えました~!!


img20130506_184923.jpg
メロディ札幌1期生さんがOPENしたケーキ屋さんのクッキーは絶品!!
チーズケーキもさっぱりしていて美味しいです!

さらに驚いたのが、ショートケーキ!
ショートケーキのスポンジが、口に入れると、シュワっと消えるんです!!すごい!!初体験!!

そんな美味しいケーキ屋さんはこちらです!焼き菓子は取り寄せも出来ますよ♪
北海道の人、羨ましい!

『L e Cοeur ル・クール』
札幌市北区あいの里2条8丁目5―7
TEL&Fax 011―299-4076(10:00~20:00)


札幌滞在最終日には、
『チャネリングクリスタルの使い方講座』を開催させて頂きました♪

チャネリングクリスタルの使い方を皆さんと分かちあって、楽しい体験を共有してきました♪
集まって下さった皆様、ありがとうございました!


img20130506_184907.jpg
帰りの飛行機のハネにはお花マークがついていました♪

北海道、また来ま~す!ありがとう!!
次回、皆様とお逢いする時を楽しみにしています!!
関連記事

[2013/05/06 19:07] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
