“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

img20130517_212541.jpg
今日は千葉から名古屋へ移動!
明日から、メロディ♪クリスタルヒーリング名古屋教室第三期生が始まります。

今回の移動にあたり、コレクションとしてしまっていたオパールのルースをどうしても身に付けて行きたくなって、
急遽、二郎に指輪にしてもらいました!

何で一緒に行きたくなったのか不思議で、クリスタルリーディングでオパールの声を聴いてみたら、
オパールに光の精霊が宿っていて、
こう伝えてくれました。

『あなたの人生に必要な需用と供給が、無駄なく、今まで以上にスムーズに進むようにします。
あなたと他の人との関係の中の需用と供給においても無駄が無くなり、シンプル&スピードアップします。』


それを受け取って、
「え?そうなの?一般的に言われてるオパールの働きと違うじゃーん!」
と精霊に突っ込んだら、

『私は(このオパールは)需用と供給です!』
と、キッパリハッキリ断言されました。(笑)


明日から新たな場所で、新しい生徒さん達との出逢いも待ってるし、今まで培ってきたものも合わせて、
これから人生で何が現れてくるのか、楽しみです!

需用と供給~♪
鉱物界、ありがとう♪
このオパールを運んでくれた人達、指輪にしてくれた二郎、ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

[2013/05/17 21:23] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
