“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

img20130518_232532.jpg

メロディ♪クリスタルヒーリング名古屋教室第3期、
一日目が無事に終了いたしました~♪

今回の講座は、生徒さんが岡崎市にオープンされているお店『ギャラリーモナ』さんのサロンスペースをお借りしています♪

バラがキレイでした!
このギャラリーモナさんの空間は、オーナーさんの愛情が一杯感じられて、安心感で満たされます。
愛知の土地神様が結んでくれた、素敵なご縁のように思っています♪

今回も最終日まで、生徒さんと一緒に学んで行きますよ!
明日も頑張ります!


あっ、そうだ!
泊まっているホテルの玄関に、燕が巣を作っていて、しかも天井が低く間近で見れて萌え萌えです!

以前、
「名古屋駅周辺って野鳥が全然いないよー!」と不服を言っていたので、
これも土地神様の粋な計らいだったりして(笑)
なぁんてね!(笑)

ご縁に感謝!
関連記事
スポンサーサイト

[2013/05/18 23:19] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
