“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

メロディ♪クリスタルヒーリング名古屋第3期、無事に終了致しました!

名古屋から新たにマスターオブクリストロジーさんが誕生いたしました~♪

PicsArt_1369708373407.jpg
プライバシー保護のため、お顔は隠してます。

講座の中で、
生徒さん全員で、ひとつのクリスタルアレイの中に入るワークがあるのですが、

そのワークの最中に
『私たちは、過去世でもこうしてみんなでワークをやっていた』
と実感していたと、何名かの生徒さんから報告を聴いてビックリ!

凄いね~!
こうしてまた出逢って、みんな集まっていたんだね~!


IMG_2013052836886.jpg
修了式の後は、「世界の山ちゃん」で打ち上げ~!
沢山手羽先食べました!
ニワトリさんありがとう!!
楽しかった~~♪♪


PicsArt_1369709267890.jpg
手羽先といえば、
メロディ♪クリスタルヒーリング名古屋2期生のセサミさんが会いに来て下さいました!

抱いている赤ちゃんは、セサミさんがメロディ♪クリスタルヒーリングを学ばれていた時、おなかの中に居た子です!
こんにちは~!
おなかの外で再会を果たしました~♪

セサミさん、私の手羽先好きを覚えていて下さって、お土産に手羽先を下さいました♪
ありがとうございます♪


再会といえば、
IMG_2013052830764.jpg
「てしごとや色あそび」のようこさんとも再会出来ました~♪
名古屋駅で一緒にお食事する事が出来ました♪

ようこさん、また名古屋に来るきっかけを提案して下さってありがとうございます!
年内に、名古屋でクリスタル基礎講座を開きます!(宣言)



IMG_2013052858810.jpg
メロディ♪クリスタルヒーリング前半と後半の間に、
「ウインドウクリスタルの使い方講座」を開催させて頂きました☆

ウインドウクリスタルは、“本質を映し出す窓”となるクリスタルです。

宇宙の全ての本質は“愛”。

みなさんが、本質へ繋がり、あるがままに生きて愛に満ちた日々を送れますように☆



IMG_2013052818408.jpg
今回、会場として使わせて頂いた「ギャラリーモナ」さん。
とっても素敵な場所でした!

ありがとうございました!


愛知で出逢った皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
再会の時を楽しみにしています♪♪
関連記事

[2013/05/28 12:09] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
