“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

講座のために、今日から札幌入り✩
北海道の皆様 お世話になります♪

狸小路十丁目にある『mayu繭』さんに立ち寄って、店長のまゆこさんと再会を果たしました♪

まゆこさんとの出逢いは、
去年、メロディ♪クリスタルヒーリング札幌二期生の講座開催中に、ふらりとお店に入ったのがきっかけでした。
ランチのパンが美味しかったのはもちろんですが、お店の至る所に店長のまゆこさんのハートが一杯詰まっているのと、
そして何よりまゆこさんがとてもステキな方で、あったかいご縁が生まれました♪

まゆこさん、お元気で嬉しかった(*≧∀≦*)

可愛いアイシングクッキーもちゃんとありました♪

次の再会が今から楽しみです♪

全国各地の暖かい人との出逢いに囲まれて、私は本当に幸せです。感謝します♪
なので私も、私と出会う暖かい人達のように暖かい人に成長して、出会う人たちに恩返し出来るようになります♪
IMG_2013053110538.jpg
関連記事
スポンサーサイト

[2013/05/31 23:31] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
