“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

メロディ♪クリスタルヒーリング富山教室第3期、無事に終了致しました~!

IMG_2013072910566.jpg
みなさま修了おめでとうございます~!

クラス全員で創る「ソウルジャーニー」のクリスタルアレイ、とっても美しかったです!!


そして、今回の講座では、
今回の生徒さん達の先輩に当たる修了生さん達が、無償の愛で沢山のサポートを与えて下さいました♪
講座中の私と生徒さん達のサポートはもちろん、ハーブティーやドテラオイルの差し入れや、手作りの名札カードまで‥!

富山、福井の修了生さま、本当にありがとうございました!!!

沢山の愛に支えられて、最高に幸せな時間を過ごす事が出来ました!!
感謝、感謝、大感謝です!!
関連記事
スポンサーサイト

[2013/07/29 21:39] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
