“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

intc.jpg

インナーチャイルド*クリスタルヒーリング 千葉教室、終了致しました〜!
集まって下さった皆様、ありがとうございました♡♡

インナーチャイルドを癒す作業は、自己実現や自分という存在を知ってありのままに生きるのに大変有効なワークですが、
皆さんにお伝えしながら、その重要性を自身でも再認識しました。
...
来月の金沢での開催も楽しみです!!


今日集まったメンバーの皆さんとは、“お久しぶり”の再会だったのですが、
一人一人がそれぞれに、自らの歩むべき道に向かっての準備(進化)を進めていらして、『凄いなぁ〜!』と思うことが沢山有りました。

初めて各々と個人セッションや講座でお会いした時には、それぞれから『〇〇に悩んでます』『✩✩になりたいです』と聴かせていただいていた事が、
今、それらはその人の中で全て癒され 、達成され、
更に達成された状態がご自身の一部に“とっくのとうに(笑)”なっていらして、
その今の自分から、次のステージを見つめている…、そんな進化に、集まった皆様一人一人から触れさせて頂きました♡♡

それって本当に凄い、本当に素敵!!

私は、こうしていつも、生徒さんやクライアントさんの生き様を通して、沢山の体験や学びを頂いています。
本当にありがとう♡♡

だから、人が好きです♡♡ 『あなたがいてくれて本当に良かった♡』


参加者の皆様から、今回のこの講座への感想を頂いたので掲載致します♡

**************

今日はありがとうございました。

インナーチャイルドというと、
自分の見たくない事に触れなくてはならないと言う思い込みがあり、
少し躊躇していましたが、

このヒーリングは安心安全なまま進んでいき、
終わった後も、もらった情報が自分が心から納得出来るものだったので、とても気分がすっきりしました。

自分の本質を知りたいと思う反面、知るのが怖いという気持ちもあったのですが、
かなこさんからイヤと思う事は本質ではないと聞き、実際その通りで、
ヒーリングでも、自分の本質を知って安心した気持になれたのも、自分にとって良い経験でした。

(千葉県:匿名さん♪)

**************

講座内でかなこさんが口頭で誘導してくれた内容(誘導文)をプリントで欲しいと思いました。
後で自分でワークする時、その誘導文を見ながらだとやり易い気がするので。

インナーチャイルドのワークをヒプノではなくもっと手軽にできたら…
と常々思っていたので、
この度は、本当に学べて良かったです!
ありがとうございました!!

(千葉県:匿名さん♪)

(↑誘導文、考えておきますね!かなこより)

**************

インナーチャイルドのワークはよく聴きますが、自分が参加したワークショップは初めてでした。

今前もイメージワークはやっていましたが、やっぱりクリスタルを使うと、
イメージも分かり易く、メッセージも伝わり易い気がします。

本当の自分が分からない、本当の自分と対話したいとい人には
とても良いワークだと思います。

(千葉県:H.Tさん♪)

**************

自分の本質を知ったり、心のキズを癒したりするのに、ちゃんとやった後ボヤっとしないのがいいなと思いました。
時間もあまりとられなし、その後も眠いとか差し支える事がないので、実用的だと思いました。

最近、自分の心に従って生きようと決めて生きていたのですが、
今度はやりたい事がいっぱい出てきてしまって、どういう方向に焦点をしぼったらいいのか
本当の自分はどういう方向に行くんだろうかと、少し迷っていたので
今日、今外すブックとか方向性が分かって、とても良かったです。

家に帰ったら母と今日の事をシェアしようと思います。
ありがとうございました。

(千葉県:wanemoさん♪)

**************

このクリスタルワークが、少しでも皆様の癒しのプロセスのお役立てたなら、
こんなに嬉しい事はありません!!

山盛りの感謝を送ります♡

来週の金沢教室も楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト

[2013/10/28 23:32] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
