“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

20131127231529c76.jpg
11月23日&24日は、師匠のメロディ来日ワークショップでした。
『グランドフォーメーションアレイ ワークショップ』で、
これは2011年に開催されたものと同じワークショップです。

ギリギリまで参加できる準備が整わないで困っていたら、ありがたい事に“助け舟”が向こうからやって来て、
私は再受講生として、急遽参加させて頂きました。

再受講でも修了証が貰えた・・・二枚目の修了証♡嬉しいです♡

ワークショップでご一緒した皆様、楽しい時間を共有できて嬉しかったです♡♡
ありがとうございました♡♡♡

そして、またまた改めて、
メロディが、宇宙の真理と叡智を伝えている事を、実感&確認してきました。
自分も、メロディのワークと言葉を伝えるティーチャーとして、本当に気が引き締まります。

教え子さんとも再会出来たし、アースラブワークスの皆様とも会えたし、新しく友達も出来たし、修了のプレゼントにスギライトももらえたし(笑)、
お腹いっぱい、胸いっぱいです♡♡

ただ、この時のワークが効いて、好転反応がガッツリ出て大変です(まだ出てる最中)・・・!
脱皮中として前に進みます!!
関連記事
スポンサーサイト

[2013/11/27 23:15] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
