“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

20131129234529a53.jpg
明日から二日間、師匠のメロディさん来日ワークショップです♡

明日は新しいワークを習います。その内容が、これまた自己実現にダイレクトに届くようなワークが集まっていて、ものすごーく楽しみです!!!
先週に続き、気づきと変容&進化が起こりそう・・・!!

教え子さんとの再会も楽しみです!!

準備していく、"大好きな石一つ"、"ワークの実用性において最も重要視している石一つ"、決まりました。

準備万端!!
後はよく眠るだけ♡♡
関連記事
スポンサーサイト

[2013/11/29 23:45] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |

ありがとうございました♪
yuu
かなこさん!
メロディ♪ワークショップで、2週続けてお世話になりました
yuuです♪
(写真撮影でお隣に立った者といえばお分かりでしょうか・笑)

かなこさんと出会えて、本当に良かったです~~~!
このHPも、初めて拝読しました^^
またご縁があれば、いつかどこかでお目にかかりたいと思いまーす♪
誠に勝手ながら、ブログ、リンクさせてもらって
よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします☆

Re: ありがとうございました♪
かなこ
yuuさん♪
わ~い!もちろん覚えていますよ!
ご連絡頂けて、とっても嬉しく思います♪♪
ありがとうございます!

そして、こちらこそ、2週間ありがとうございました。
特に1週目は、沢山のyuuさんのサポートを頂き、感謝しています♪

リンクも大歓迎です♪
どうぞ宜しくお願い致します♪
再会の時を楽しみにしています♪♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございました♪
かなこさん!
メロディ♪ワークショップで、2週続けてお世話になりました
yuuです♪
(写真撮影でお隣に立った者といえばお分かりでしょうか・笑)

かなこさんと出会えて、本当に良かったです~~~!
このHPも、初めて拝読しました^^
またご縁があれば、いつかどこかでお目にかかりたいと思いまーす♪
誠に勝手ながら、ブログ、リンクさせてもらって
よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします☆
2013/12/04(Wed) 14:07 | URL  | yuu #-[ 編集]
Re: ありがとうございました♪
yuuさん♪
わ~い!もちろん覚えていますよ!
ご連絡頂けて、とっても嬉しく思います♪♪
ありがとうございます!

そして、こちらこそ、2週間ありがとうございました。
特に1週目は、沢山のyuuさんのサポートを頂き、感謝しています♪

リンクも大歓迎です♪
どうぞ宜しくお願い致します♪
再会の時を楽しみにしています♪♪
2013/12/04(Wed) 17:48 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
