“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

201312041949364b7.jpg
メロディさん来日ワークショップ『西洋のゾディアック』、修了しました♡
修了証と一緒に頂いたのは、レインボーボージー♡
アースラブワークス様、ありがとうございました♡


今回教わったワークは、
『自分は何者』で『どこに向かっているのか』『どう生きると良いのか』を知るのに最適なワークです!!

他にも、地水火風の4エレメントと出会うワークもあり、とても良かったです♡
私自身、去年から、4エレメントとのつながりを強めるワークを続けていて、私のワークショップ内でもシェアしていたので、大変タイムリーでした♡


こうして良いワークを新しく習うと、そして、そのワークが良いものであるほど、
個人セッションを再開したいな~と思っちゃいます。


ワークショップの後は、ティーチャー仲間達とメロディさんとお食事会!!
二年ぶりです。

メロディさん自ら、皆のオーダーを取って下さって、
私がオーダーした『No.5 豆腐のスパイシーソースがけ』が中々来ないでいたら、その間ずっと、
「カナコがオーダーした、No.5はまだ?」と、お店の方に声をかけていて下さって、
師匠の気遣いと優しさが、嬉しいやら勿体無いやら・・・!!
(´>Д<`;)ゝ


20131204194937ead.jpg
メロディさんのごちそうで、遠慮なく(笑)沢山呑んで来ました♡
写真のお酒は、エチオピアの地ビールと、レミーマルタンです♡

エチオピアのビール、フルーティーでとっても美味しかった!
三本空けてきました!
ごちそう様です!



今年、私は教え子さん達と一緒にカナダの鉱山ツアーに行って来ましたが、
メロディさんも、今年カナダでティーチャークラスを開催されていたそうで、勝手に「シンクロだ~」と思ったり(すんません;笑)。


ところで、
私は、カナダ鉱物ツアーでの道程で、
日本・アメリカ・カナダに赴き、これら土地のエネルギーを結ぶ(グリッディング)役割も担っていたのですが、
メロディさんも今年、アメリカ・カナダ・日本と訪れていらしたし、
地球にとって、これらの土地のグリッディングが必要なんだろうなぁ・・・。
とか(また勝手に)思いました。


他にも沢山の会話を交わす機会を頂きましたが、
メロディさんは本当に愛そのものだなぁ、と感じました。
メロディさんと会話してると、発する言葉の軸の部分のエネルギーが暖かいのがよく分かります。

師匠にはまだまだ及ばないですが、
この2年の間で、確実に成長してきた自分も感じる事が出来ました。

ティーチャーの皆とも喜びを分かちあえて、本当に良かったです!!


それから、日本とメロディさんをつなげて下さるアースラブワークスの塩原夫妻、いつも本当にありがとうございます♡
モトさんメロディさんの友情と、洋子さんのサポートなくして、日本での開催は成しえないと思います。


そして、今回来日ワークショップでご一緒した参加者の皆様、楽しい時間を共に過ごせた事を感謝しています♪
スタッフの皆様、沢山のサポートをありがとうございました!!
お一人お一人に感謝を送ります♡

ティーチャー仲間の皆様、師匠のメロディさん、
再会出来て本当にうれしかった♡
素晴らしい体験と時間をありがとうございました♡♡♡


新しく習ったワークも取り入れて、内なる自分との対話をこれからも続けます♡
関連記事
スポンサーサイト

[2013/12/04 20:05] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
