“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

2013121219003877d.jpg
メロディ♪クリスタルヒーリングやヒプノセラピーなど、自分のインナーセルフ(潜在意識)と繋がって、自分自身を癒すワークで得た情報や体験、
それに、光の存在やハイアーセルフと繋がって受け取ったメッセージなどを、
今までずっと、ノートに記録として取り続けて来ています。

丸6年分の記録。

ワークをやった後日、ノートを振り返ると、
新しい気づきや、自分の歩みの確認などが手に入ります。

昨日の二郎の気づきを受けて、改めて思い込み外しの大切さを確認し、
メロディ♪クリスタルヒーリングのイリミネーションワークをやって、今日は、四つの“自分を制限する思い込み”を解除しました♡


全国を巡って教え子さんを誕生させるようになって来て、最近、
時折、私を特別視される教え子さんに出会う事が有るのですが、私は、地球で生きるみんなと“全く同じ”ですし、
もし、その方が私の中に特別な何かを感じ取られているのだとしたら、多分それは、“自分を癒してきた回数の違い”、ただそれだけの事だと思います。

同じなんですよ〜。(笑)
(だから、どうぞ「加奈子さんは特別だからできる、特別じゃない私にはできない」という風に思わないで下さい!!)

自分に合った手法や活動方法(生き方)で、内にある本当の自分と繋がって、ありのままに生きていく。
これが大切です。

私も、みんなも、今この記事を読んで下さっているあなた様も、地球に生きる全ての人達みんなが、
その肉体を脱いだ後に残るのは、純粋なる愛と光そのものなのだと強く信じています!!
関連記事
スポンサーサイト

[2013/12/12 19:02] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
