“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

2013121400110493e.jpg
アメリカ アーカンソー州の原子力発電所で事故があったというニュースがネット上で広まっているようで、
インターネット上だけの情報は、事実を確認するまで特にネガティブなものはすぐ鵜呑みにはしないと決めていますが、
アーカンソーには、私にとって大切で大好きな心友がいるので、とても心配になりました。

その現地の友人に、手紙を出してみようと思います。
(本当は、今すぐにでもアーカンソーへ飛んでいきたい!!)


アーカンソーには、師匠のメロディが保有する鉱山もあって、
2011年3月末、日本のティーチャー達を対象に、鉱山で採掘体験をする研修旅行をメロディさんが企画して下さいました。

その頃、日本は3.11の後で、私が住む千葉もまだ大変な状況でしたが、
周囲の人の応援に支えられ、私は幸運にもその研修旅行に参加することが叶い、
その時初めて、アーカンソーの地に立ちました。


アーカンソーは、その大地の中に美しくパワフルな水晶の世界と豊富な水が眠る、素晴らしい場所です!

アーカンソー滞在の最終日と帰りの飛行機が飛び立つ時、
アーカンソーの大地のスピリット(私には女神のように思えました)が、私に光を示し、優しく私を抱きしめて、愛と絆を与えてくれた事を思い出します。


その時の研修旅行で、メロディさんから『スレイティーシェールレコードストーン(メロディさんの鉱山で採れる石です)』を使った、遠隔地のアースヒーリングワークを教わっています。
当時は、福島へヒーリングエネルギーを送るのに使っていましたが・・・これも何かの巡り合わせですね・・・早速、そのワークを生かして、アーカンソーにヒーリングエネルギーを送ろうと思います。


写真の石は、下がアーカンソーでメロディさんから教材として貰った、スレイティーシェールレコードストーンです。
上は、アーカンソーにいる私の大好きな心友から贈られた、アーカンソー水晶です。

ああ、どうぞ私の愛するアーカンソーと、そこにいる友人達が、無事安泰でありますように!!!
関連記事
スポンサーサイト

[2013/12/14 00:11] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
