“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

スレイティーシェールレコードストーンを使って、アーカンソーの地へのアースヒーリングをトライしました。

スレイティーシェールレコードストーンの模様からたどるようにして、スレイティーシェールレコードストーンのエーテルコードを現地へ伸ばし、
コードを通してヒーリングのエネルギーを送ります。

コードをつなげた時、事故があったとされる場所の一部が、茶色く、引っかき傷の様な、汚れがこびりついている風に見えました。
また、錆びた金属の様な匂いがしました。

ヒーリングのエネルギーを送っていると、アーカンソーの大地の中に(地球と鉱物界によって)グリッディングされている水晶達が見え、
その水晶の上に大きな光の存在が見え、グリッディングされている地中の水晶群と共にそのエリアを事故の影響から守っている様子がうかがえました。

最後に、
「古い物から新しい物への変容の為、必要な出来事」
という宇宙の意図(メッセージ)が感じられました。



友人から手紙の返事が届くまで、また、再び安全な状態になるまで、手放しでは喜べませんが、大事故にいたらなかった事が本当に嬉しいです!!
関連記事
スポンサーサイト

[2013/12/15 23:23] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
