“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

lises.jpg
☆彡。.:*クリスマス♪サンタさんからのプレゼントワーク☆彡。.:*ご自宅でご参加いただけます♪

あなたの人生に、サンタクロースは存在しますか?
もし、今のあなた様が存在しないと思われるのならば、おそらく、いつの時かあなたが「サンタクロースはいないんだ」と思いだした時を境に、あなたの人生でサンタクロースは存在しなくなったのでしょう。
...
でも、今からでも大丈夫♪
サンタクロースが存在する人生を選択してみませんか?

方法は簡単♪「サンタクロースはいる」(或いは「サンタクロースはいるかも!」でもOKです)と信じる事を選択するだけです。
それだけで、サンタクロースが存在する人生へと切り替えられます。
(信じる力が強ければ強いほど、あなたにサンタさんの愛の奇跡が訪れるでしょう♪)

そして、サンタクロースから、『与える愛、受け取る愛』の素晴らしさを教わりませんか?

このエネルギーワークは、
24日に日付けが変わった瞬間から26日に変わる直前までの間で、お好きなタイミングでご参加頂けます。


+☆+
25日に行う、『光のエネルギーのプレゼントワーク』と一緒に行っても大丈夫です!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆* サンタクロースのワークの参加の仕方 *☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

1.24日に日付けが変わった瞬間から26日に変わる直前までの間の、
お好きなタイミング(出来るだけ、25日の日が暮れる前までに)で行います。

2.想像力を使ってサンタクロースを思い浮かべるか、サンタクロースの画像や写真や絵を眺めて下さい。

3.静かに目を閉じて、サンタクロースに与えて欲しいプレゼントをお願いして下さい。

★Point!★
この時、無邪気な子供のようにお願いし、求めて下さい。
「こんなものを求めてはいけない」など、大人の考えや常識でジャッジを下さないようにしましょう!

「これを受け取ったら、本当に嬉しい!」
「こんな事が実現したら、私の心は本当に喜びで満たされる!!」
と、
それを受け取ったら、心から喜びに満たされたり、ワクワクしたり、幸せに満ちあふれるようなもの‥あなたが心から求めるものを、素直に正直に求めて下さい♪


4.サンタさんに「私も愛を与えます」と約束して下さい。

5.サンタクロースに感謝を伝えて、目を開けて終了です。

6.ワーク修了後、48時間以内に、誰かに愛を与えて下さい。とはいえ、たいそうな事でなくても大丈夫です!
例えば、
笑顔で「こんにちは」とあいさつをしたり、
家族や大切な人やお世話になっている人に「ありがとう」感謝や愛の言葉を伝えたり、
募金箱に小銭を募金したり‥etc♪

あなたの出来る範囲で“与える行為”を実行して、サンタさんとの約束を果たして下さいね!



+☆+
この期間、私は、サンタクロースの愛が地球に降り注ぐよう、サンタさんの愛のエネルギーを流すパイプとして働きます。
このワークに参加して下さる方とサンタクロースのエネルギーがしっかり結ばれるよう、エネルギーワークを行います。
どうぞご参加下さいね♪


+☆+
ワークの後、あなたの願い求めたものは、サンタさんによって愛のエネルギーの中にくるまれ、最善の形となってあなたの元に戻ってくるでしょう。

そのまま実現するかもしれませんし、もっと良い形に変わるプロセスがあるかもしれません。

どうぞ、サンタクロースの愛に委ねて、楽しみにしていて下さい♡


+☆+
このワークは『愛を与える事、愛を受け取る事』のレッスンも含まれています。
サンタクロースからの愛を受け取る事(自分の為にプレゼントをリクエストする事)、そして誰かに愛を与える事がそうです。

このクリスマスに、皆様が素晴らしい愛の与え手&受け取り手となられますように☆


時折、私の講座の教え子さんから、

「与える事は良い事と思えて愛だと分かりますが、誰かから何かを受け取るのが悪い気がします、受け取る事はどうして愛なんですか?」

という質問を頂く事があります。

そういう時、私はいつもこうお話します。

「確かに、与える事は、“愛の行為”です。

ねえ、想像してみて下さい! 
もしも、誰一人として“受け取る人”がいなかったら、与えるという行為は成り立たないんです!

私は、“受け取る”という行為は“与える”という行為を達成させるのに重要だと思います。

“受け取る人”がいれば、“与える人”は、与えるという愛の行為を達成して、しかもその上徳を積むという事も叶う。
その達成と徳積みとは、実は、“受け取る人”が“与えた人”に与えたのと等しい事なんですよ。

だから私は、“受け取る事”と“与える事”に、全く差は無くて、同じ“愛の行為”だと思っています。」

沢山の愛や歓びを受け取って人生を満たし、沢山の愛と歓びを分かち合い、
あなたの人生に素晴らしい愛の循環が生まれますように♪

クリスマスイブとクリスマスの日に、あなたに愛の喜びが訪れますように☆
そして、サンタクロースから、素晴らしいプレゼントが届きますように!!
皆様の心が幸せと笑顔で満ちあふれますように!!

・・・・・・・☆
参加費などは一切発生致しません。
また、参加する事を私へご連絡する義務もありません♪

皆様の変容が、癒しと愛、気づきと至福へと向かっていきますように♪♪
関連記事
スポンサーサイト

[2013/12/23 00:45] | イベント情報
トラックバック:(0) |


紗枝
かなこさん、お久しぶりです!

とっても素敵なワークですね♪ぜひ参加させてください(*^^*)かなこさんの活動はいつもたくさんの愛に溢れていますね。本当に素敵です!私もいっぱい愛を受け取って、い〜っぱいの愛を与えていきます!

ありがとうございます!
かなこ
紗枝さん♪
受け取って下さってありがとうございます!
嬉しいです♪♪

た~くさんの愛の循環に乗って、そして、た~くさんハッピーになって下さい!!

また定期的にイベント企画をしますので、宜しければご参加下さいね♡♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
かなこさん、お久しぶりです!

とっても素敵なワークですね♪ぜひ参加させてください(*^^*)かなこさんの活動はいつもたくさんの愛に溢れていますね。本当に素敵です!私もいっぱい愛を受け取って、い〜っぱいの愛を与えていきます!
2013/12/24(Tue) 00:29 | URL  | 紗枝 #-[ 編集]
ありがとうございます!
紗枝さん♪
受け取って下さってありがとうございます!
嬉しいです♪♪

た~くさんの愛の循環に乗って、そして、た~くさんハッピーになって下さい!!

また定期的にイベント企画をしますので、宜しければご参加下さいね♡♡
2013/12/26(Thu) 10:26 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。