“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

xmas.jpg
゚・。+☆+。・゚クリスマスのプレゼントエネルギーワーク☆聖なる日に聖なる光のエネルギーをお受け取りいただけます♪゚・。+☆+。・゚ご自宅でもOK♪


こんにちは!
ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。...

クリスマスに、聖なる光(純粋な“光”)のエネルギーを、地球と地球を構成する全ての存在達、この地球が生きる宇宙に向けて、パイプとなって流します♪

皆様にも、この“光”のエネルギーを受け取って頂く事が出来ます♪

この“光”は、全ての存在の内に宿る魂の根源である“光”と結びつき、その人の存在性と魂に純粋さを取り戻させるでしょう。
言いかえるなら、
飾りもしがらみもない、ただありのままの“私”である事を取り戻し、自分の内に在る創造主の光を思い出させます。

あなたの内にこそ“光”が宿る事を思い出させ、その光を取り戻すよう、変容を促します。

また、オーラフィールドやエネルギーフィールド、身体のレベルについた不要なエネルギー(穢れ)を払い、純粋なあなた自身のエネルギーに戻し、光で満たします。

これらのエネルギーやそれによって起こるであろう変容は、全て“至高善の元に(全てにとって善きように)”委ねられます。


受け取っても良いな~♪と思われた方は、
25日(25日に日付が変わった瞬間から26日になる直前)のお好きな時間に、『私は、今から純粋な光のエネルギーを受け取ります。』と宣言して、
5分ほどの間、目を閉じて深呼吸を繰り返しましょう。
座っていても、横になっていても大丈夫です。

ちょうど就寝時間の方は、そのままお眠りになっても大丈夫です。

※エネルギーの受け取り方や感じ方は個人差があります。何も感じなくても、「純粋な光のエネルギーを受け取ります」と宣言していれば、受け取れていますのでご安心ください♪

皆様の変容が、癒しと愛、気づきと至福へと向かっていきますように♪♪

・・・・・・・☆
参加費などは一切発生致しません。
また、参加する事を私へご連絡する義務もありません♪

純粋な聖なる光のエネルギーが必要な方へ、誰でも自由に参加して頂けます。もっと見る
関連記事

[2013/12/23 00:47] | イベント情報
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
